【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] ROUND 5
madoka - 2006年08月07日 (月) 15時46分

こんにちは。
ずっと前に新連載開始の宣伝を戴いていたのに、読みにくるのが遅れてしまって、すみません。

冒頭の家族団欒シーン、幸せそうでいいですね。
その裏で大きな事件が動き出している。
サスペンスドラマ仕立てなシナリオに、わくわく。
温暖なLAから、木枯らしピューピューの日本へ来てくださってありがとう、リカルド&レッシュ。などと、彼らの登場も嬉しかったりします。
ついでに暴露すると、「摩天楼」のイメージから、リカルドのオフィスがある場所を勝手にNYだと決め込んでしまってました。読み返してから気づいたとゆー(苦笑・・

[44] 摩天楼=NY
TERIKO@管理人 - 2006年08月07日 (月) 16時27分

感想ありがとうございます〜。
サスペンスふうのオープニング。
でも結が憂慮しているレッシュはすっかりお遊び気分ですけどね(笑)。

摩天楼=NY。わたしもイメージはそんな感じです。
でもなぜかロス。
実はNYを舞台に少し小説を書いたことがあって、たまには舞台を変えてみようとロスにしたのです。非公開なのでサイトの読者さまにはわからないんですけどね〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板