【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35] ROUND1の感想です
旋律 - 2006年08月04日 (金) 14時11分

こんにちは。チャットでも、うちのサイトにまで遊びにきてくださり、ありがとうごさいます。
サイトの代表作品を拝見しました。
いや、まさに自分好み!なんだ、このかっこよくて、どことなくへたれぽい主人公・結!(注意・褒めてます)
特に女の子ががんばる姿が好きなので、照子ちゃんには内心ごめんなさいと謝りつつ、エリーがんばれ、その気持ちをはやく気がついて強奪してまえと、心の中で叫んでいるのは自分だけの秘密です(本当にすいません)
敵キャラにこう、熱いエールを送ってしまうタイプである自分は、リカルドとレッシュとかがドツボ!オーケイ勝ちですよ。この二人の!
な、なに、この素敵な敵役!いっそ、下っ端になりたい。いっそ、倒されたい(笑)・・・そんなわけで番外編の「キレる青井さん」シリーズが気になっています。
敵も味方にもほれてしまう作品は、久方ぶりで、読めてよかった。出会えてよかった。

読むのが遅いのですが、また2を読んだら感想書かせてくださいね!

[36] 感想ありがとうございます〜
TERIKO@管理人 - 2006年08月04日 (金) 14時30分

いきなり長編を読んでいただいてありがとうございます〜。

どことなくへたれ。ウケました。そうですね。かっこいいだけの男じゃないですよね結は。
実は、チャットでお話していた**作のキャラの性格が、ほとんどこの作品のキャラに移行しています。**作の主人公はもっとへたれでした(笑)。

エリーに「奪っちゃえ」というエールをいただいたのは初めてです。
照子も十分闘うおねえさんなんですけど、やっぱりエリーの方が人気があったりします。

リカルドとレッシュもお気に召していただけてうれしい限りです。
実は、書いている間に彼らにもスポットを、なんて思ったのでROUND1で解決するはずが先延ばしになったというウワサありです(笑)。
キレる青井さんは、本当になんというか、友人にハメられて書いたようなものなので、ぜんぜん雰囲気が違いますが、お時間があったら読んでやってください。

わたしもまた旋律さんのサイトにお邪魔して作品を読ませていただきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板