【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[25] 「摩天楼の翳」ROUND4加筆修正版拝読しました
森崎 - 2006年07月19日 (水) 13時17分

お邪魔していますー。加筆修正版を拝読しました!

エリーちゃんがキュートです(やぶからぼうに)
結さんとの会話に難しいお年頃の複雑なメンタリティがよく表れているなぁと思います。昔の自分を知っている人との会話に、懐かしさや面映さを感じて、しんみりしました。こう言う穏やかな会話はいいですねー。
対して結さんは照子さんと違い、エリーちゃんをレディ扱いするのに若干の戸惑いが見られて、何だか可愛らしいなーと思ってしまいました(笑)
でもびっくりしますよね、少女から女性への変化は目まぐるしく、そしてあっと言う間です。我が子の成長をも見てきた結さんにとっては、エリーちゃんの成長もまた格別の思いがあったのでは、と思いました。

エリーちゃんと照子さんの再会シーン。
エリーちゃんが、自分のことを憶えてないのだろうか、と思いを巡らせるくだりは、彼女の少女らしさがよく表れていて一層可愛らしいと思います。
もう少し齢を重ねれば、きっと理解できる心情なのでしょうけど。

カーチェイスシーンはすごいですね!
情景が目に浮かぶようで、私まで床に足を突っ張りたくなりました。うわー、スリリングだ!
結さんの私的なイメージは「スマートで知的な紳士」だったのですが、ROUND4ではそれがすっかり覆されてしまいました。温厚な虎、と言う印象を受けました。
でも個人的には、ちょっと危険な雰囲気もある方の方が好みです。怒るべき時に怒り、必要とあらば強硬手段も用いる結さんは素敵です。あくまでお仕事の時だけにしていただきたいなと言う思いもありつつ(笑)


いつもながらミーハー感想です(開き直った?)
お身体にはどうぞ気を付けて、これからもお過ごしくださいね。
ではではまたお邪魔しますー。

[26] ありがとうございます〜
TERIKO@管理人 - 2006年07月19日 (水) 13時55分

加筆修正版にも感想ありがとうございます。

エリーと結の穏やかな会話は、ROUND1を書いていたころから、いつか書いてみたいと思っていたので念願がかないました。
女性の成長を目の当たりにして、結と照子の反応のちょっとした違いを出してみました。特に結は本当に親のようにエリーの成長を願っていたので、期待を上回る彼女の変わりようにとまどいを隠せません。

カーチェイスは、にわか勉強でしたが、その手のサイトをめぐってそれらしく表現できればとがんばってみました。気に入っていただけてよかったです。
結が結構高度なドライビングテクニックを有しているという設定は、キャラクターを作ったときからあったのです。ここでその一部を発揮できてわたしとしてもうれしい限りです。
温厚な虎ですか。なんかかっこいいですね♪

ミーハー感想大歓迎です。
体には気をつけて、ぼちぼちがんばりますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板