【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[23] ROUND4!!
かえる - 2006年07月12日 (水) 14時38分

ようやく追いつきました〜。
いやー理想の家庭がそこに!憧れるわー。
青井さんよかったねえええええ。
でも、最初なぜかずっと勘違いしてて、『青井さんの夢(妄想)
シーン』だと思っててwいつ夢から覚めるのだろう・・と
心配してた。どこでどう読み違ったか。ごめんなさいね。
本当にリアルの出来事でよかったです。幸せそうだし。
下の子、女の子はてりこさんのご希望ですか??

話題の?カーチェイスシーンは、すごくよかったですよ。
スピード感が伝わってきました。漫画とかだとそういう描写って
すぐに伝わるけど、小説でそれを伝えようとするのって、
実はすごく難しいですよね。はーでも臨場感があって
よかったです。

そして章彦が、いいかんじになってますね。性格が。
本当に彼の周りは、ギスギスしてたけどw

今回はROUND3からみて、本編とは離れているのかなって
思ったけど、そういった通常の仕事の中に、これから起こる
出来事へ繋がる大きなトラップが仕掛けられているようで、
まさに目が離せない状態になりました。
登場人物もよりわかりやすくなったしね。

ROUND5も楽しみに待っております。
ではでは〜〜。

[24] 夢オチかぁ
TERIKO@管理人 - 2006年07月12日 (水) 18時24分

感想ありがとう〜。長い話に付き合わせております。
そう、青井家は理想の家族でして。
ちなみに、上が男の子、下が女の子というのは、わたしが結婚する前から考えていた家族構成です(笑)。
リアルでは女の子、男の子、が希望だったのですが、実際は男の子が先に生まれたので、次は女の子だったらなぁと思ってます。

さて、わたしの理想はさておき。
結の夢オチというのはなかなか新鮮ですね。
プロポーズの後の目覚ましのシーンで、さっきのは夢か? と考える人がいるかな? とは思っていましたが。

カーチェイスのシーン、ほめていただけてほっとしてます。書き足してよかった♪

章彦は、いい感じでしょ? ギスギスしてるけど(笑)。

ROUND4では、一見、レッシュや間ノ井とはかけ離れているように思える事件が、実はつながってきている。
そしてROUND5をきっかけにして、レッシュ達との闘いが大きく動くという感じになります。

後3話で本編の完結です。気長〜にお待ちください♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板