【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18] かえるはまだROUND3・・・・・
かえる - 2006年07月08日 (土) 23時33分

随分ご無沙汰していたので、だいぶ遅れを取ってしまった・・。
が、ROUND3読了しました。久しぶりの章彦に(呼び捨てっ)
ちょっとドキドキ・・。でも彼の出番は少なかったわ・・(笑)

それにしても相変わらずの上手さに脱帽です。なんていうのかな〜テンポがいいから、物語に引き込まれますね。原稿用紙に換算すると、長いのかなと思っていましたがそんなこともなく、すごく読みやすかったです。

間ノ井、怖かった〜。
この方は4でも登場ですかね??恐る恐る期待してます。
レッシュVS青井さんのシーンは、地下鉄(だっけ?)から
ドキドキさせてもらいました。にしてもレッシュ強い・・。
だけど、青井さんはもっと強かったw

エリーちゃんの内面的な部分が、すっごく出てきましたよね。
青井さん〜〜優しすぎるよ。切ないじゃねえかぁ!!
エリーちゃんには幸せになってほしいなあ。。

とまあ、楽しませていただきましたよ。
ROUND4も楽しみにしてします。
この掲示板はネタばれ防げるからいいね。

[19] ROUND3読了ありがとうです
TERIKO@管理人 - 2006年07月09日 (日) 09時22分

感想ありがとう〜。
ROUND3はかえるさんごひいきの章彦の出番は少なかったよね。電話で出てきただけだし。

テンポよいですか? よかった〜。
長編だしね。ぽんぽん読んでいただけるようにと心がけてはいるのですよ。

間ノ井、いい悪役でしょ?
この人、今後も出てきますよ。ずっとにっくき敵だと思っていただけるように彼にはがんばってもらわねば(笑)。

レッシュと結の闘いは、書いていてとてもわくわくしたというか、乗って書けたのですよ♪
本来レッシュのほうが結よりも強いのです。
ROUND3では、結<レッシュ<章彦ですが、強いから勝てるというわけではないのが勝負の怖いところですね。

エリーの成長もROUND3のテーマだったので、彼女の内面が伝わったようでよかった。
彼女が幸せになれるのかは……。さあ、これからですよエリー♪

ROUND4は、間に合えば今日中にでも加筆修正版をUPするので、そちらをごらんいただければと思います。
某掲示板にも書いたように、章彦の周りのギスギスした関係が見ものですよ(笑)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板