【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして
K.S (182)投稿日:2008年01月18日 (金) 22時10分 返信ボタン

はじめまして。ClubA&Cからきました。
なかなかきれいなサイト構成ですね。

エッセーを読みました。私もエッセーは多く書いていますが、オンライン小説サイトでエッセーは少ないので興味深く読みました。
深く掘り下げていないもののうまくまとまっていると思います。
「言葉の今昔」を読みましたが「乳母車」は今でも残っています。私の町にはそのままの「乳母車店」がありますし、普通に通用します。ベビーカーは響きがいいですが幼児用の歩行器も広義では通じてしまうきらいがあります。

それではまたきます。

□ようこそいらっしゃいませ/TERIKO@管理人 (183)投稿日 : 2008年01月18日 (金) 23時21分

K.Sさん、ようこそいらっしゃいませ。
ClubA&Cではよくお名前を拝見しています。
サイト構成を褒めていただけて嬉しいです。実はあんまり構成に気を遣ってないのですが……。

確かに、オンラインではエッセーって少ないですね。
おっしゃるようにあまり深く書いていないので、最初あのコーナーはエッセイもどき、と称していました。
確かに乳母車は今でも普通に通用しますね。
ベビーカーが、広義で歩行器を指すとは、わたしは知りませんでした。ひとつ勉強になりました。

よかったらまたお越しくださいませ。

□こんばんは/K.S (184)投稿日 : 2008年01月19日 (土) 00時55分

早速の返事をありがとうございます。
私のサイトのエッセーではそこそこ定評があります。

ちなみに自己紹介を見ましたが京都の方なのですね。京都は好きな町のひとつです。
育児についてのページも読みました。男性ですが育児もしていますのでもう少し早く読んでいれば(3歳なので)参考になっていたかもしれません。

□こんにちは/TERIKO@管理人 (185)投稿日 : 2008年01月19日 (土) 12時37分

今度、K.Sさんのサイトにお邪魔して、エッセイなど拝読させていただきます。勉強になりそうで楽しみです。

京都、と言ってもほぼ奈良よりなので、市内とはぜんぜん違います。京都市は、本当に独特の雰囲気ですからね。

お子様は3歳ですか、うちの上のボウズと一緒ですね。
育児のコーナーも、下の子をお世話していくと、また更新することがあると思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板