【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです。
ELLY (159)投稿日:2007年07月23日 (月) 18時38分 返信ボタン

ゆうちゃんです。(ハンカチ王子ではありません^^;)
ひっさびさにHPを覗いてみて二人目ができたとしって
びっくり!
おめでとうございます。
こっちも10月の式に向けて本格的に
準備が始まりました。
スピーチ楽しみにしてたんですが
おめでたいことなんだから
仕方ないですね。
また時々覗きにきますね。

□ひさしぶり〜♪♪/TERIKO@管理人 (160)投稿日 : 2007年07月23日 (月) 22時02分

ハンカチ王子だったらすごい(笑)。
うにゃ〜。10月出産なので、ちょっと式は無理かなぁ。
お医者様と相談して調整しようかなって思ってたけど、今回の妊娠は前回より体調の変化が激しくて……。
こっちから話さないといけないことだったのに、ごめんね。
そうそう、式までに個人的にお祝いしたいから、また連絡するね〜。

□約10日前なんで/ELLY (161)投稿日 : 2007年08月01日 (水) 17時01分

いくら私でも来てくださいとは言えません(^^;)
今日から8月なんでもうあと2ヶ月ちょっとですね。
お互い楽しみですね。
う、でもこちらはほとんどといってもいいほど
準備がすすんでません、たぶん。
こんなんでだいじょぶなんでしょうか・・・
フェイシャルだけでもいいからエステに行きたいよ〜(>_<)

□行きたかったなぁ/TERIKO@管理人 (162)投稿日 : 2007年08月01日 (水) 22時21分

あはは。そうだね。ほぼ10日前だもんね。
式の準備かぁ、懐かしいなぁ。
ま、まぁ、何とかなるでしょう。
エステは、こんなときくらいしか行かないもんね……。

□お墓参りに行ってきました/ELLY (169)投稿日 : 2007年08月17日 (金) 17時52分

お盆だったので母のお墓に参ってきました。
しかも車で・・・帰りは眠気との戦いでした。
来月忙しくなるらしいので、あと半月
できるところまで頑張って準備します。

□毎日暑いね〜/TERIKO@管理人 (171)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 12時30分

うちの義母の墓は自宅から徒歩5分くらいなので、お墓参りも楽です。
いよいよ式も近づいてきて、忙しいと思いますが、体調管理に気をつけてね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板