【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私もお借りしました。
紙森けい (12)投稿日:2006年07月02日 (日) 01時42分 返信ボタン

こんにちは、紙森です。こちらでは初めてですね?

TERIKOさんが答えてらした『創作作品解説の為の20の質問』に心惹かれて、私もTiny garden様から質問をお借りしました。
とても答えるの、楽しかったです。ありがとうございました。

事後になりましたが、Tiny garden様の掲示板に報告した際、TERIKOさんのお名前を出してしまいました。
ご懇意にされているようなので、何も考えず書き込んでしまったのですが…。申し訳ありません。不都合があるようなら、森崎様に連絡致します。

それではまたー。

紙森拝

□いい質問集ですよね/TERIKO@管理人 (13)投稿日 : 2006年07月02日 (日) 08時44分

紙森さん、こちらでははじめまして、ですね。
「創作作品解説の為の20の質問」はいい質問集ですよね。

わたしの名前をだしていただけたなんて、なんだか紹介者になった気分でうれしいですよ。
森崎さんも、質問集が使われてきっとお喜びだと思います。

ではでは♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板