【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちわーっス(≧▽≦)/☆
ささ (230)投稿日:2009年04月16日 (木) 15時25分 返信ボタン

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
パソコンクラッシュして、お気に入りも全て吹っ飛んでいたので、
検索かけなきゃあ、検索かけなきゃあ〜 と思いつつ。
こんなにご無沙汰してしまいました★

サイト、リニューアルされていたのですね。
(それすら知らずにごめんなさい★)
トップにメニューがあるので、とても動き易いですねv
これからも活動、楽しんで頑張ってください。
あ、うち今、間に合わせのノートパソコンで、
またいつ変えるかわかりませんので。
うちのブログの「読んでいるブログRSS」に、
入れちゃってていいですか?
入れておくと、自動で更新が表示されて上に上がってくるし、
パソコンクラッシュ(T T)しても無くならないし〜
いや、勝手に入れちゃおう☆(こらこらこら)
ではでは、また。お邪魔しました。

□こんにちはー/てりこ@管理人 (231)投稿日 : 2009年04月16日 (木) 19時39分

さささん。こちらこそいつもブログを拝見しながらも、なかなかコメントせずにいましたよ。
わざわざこちらまでお越しいただけて嬉しいです。
パソコンのクラッシュは大変ですよねー。

サイト、昨日リニュしました。ちょうど開設記念日だったので。
これからも頑張って、ちまちま活動したいと思います。
ブログRSSは大歓迎ですよ♪

□またお邪魔しましたm(_ _)m/ささ (232)投稿日 : 2009年04月17日 (金) 22時22分

事後報告ですが〜 昨日あれからすぐ、
「読んでいるブログ」に入れさせて頂きましたv
これでいつ、パソコンがクラッシュしても、大丈夫(≧▽≦)/☆
って、去年10月から今月上旬まで、パソコンに振り回されて、
トホホでございましたから。
もぉ、クラッシュは勘弁しほしいです〜
サイトリニューアルは昨日だったのですか?
出来立てほやほやに拝見できて、ラッキーっス☆
では、また、作品拝読に伺わせて頂きますね。

□いらっしゃいませー/てりこ@管理人 (233)投稿日 : 2009年04月18日 (土) 15時33分

さささん、早速の登録ありがとうございますー。
パソコンの機嫌に振り回されるのは困りますよねー。
そうです。リニューアルほやほやでした♪
ではではー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板