画像掲示板

たつみ座長への応援メッセージ、観劇の感想や画像の投稿など、皆様、宜しくお願いします。

個人の誹謗中傷、プライバシーなどに関する書き込みはご遠慮下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
写真
写真の位置: パスワード: クッキー:
RSS
最新記事リスト
 
 

 

ありがとうございました!!
NO.4759/ミミ
私もしずさんと同じで観劇の後、こちらのサイトへ投稿させてもらい、いっぱい楽しませてもらいました。
残念です。
m(。≧Д≦。)m

ありがとうございました。
m(__)m

2017年01月31日 (火) 14時11分
 

 

管理人 様へ
NO.4758/しず
突然のお知らせに 驚いています。

思えば このようなサイトがあった
お陰さまで 観劇の後の写真投稿できる
喜びがありました。

こちらのサイトで
ミミさんとも直接お会いできる機会が
持てて 一層観劇する楽しみが
ひとつ増えました。

とっても とっても 残念‼‼です。

長い間サイトを維持していただき
誠に有難うございました。
感謝致します。

2017年01月30日 (月) 21時00分
 

 

ホームぺージ閉鎖のお知らせ
NO.4757/管理人
「小泉たつみ座長応援サイト」をご覧いただいてる皆様にお詫び申し上げます。
今月の1月末をもって、ホームぺージを閉鎖する事となりました。
WebSpaceが1月末をもって終了となり、移転先を検討してきましたが、こちらの都合上、準備が間に合わず、勝手ながら閉鎖する運びとなりました。
ご覧いただいてる皆様には大変申し訳ございません。
開設から長きに亘り、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
この場は閉鎖となりますが、引き続き、たつみ演劇BOXへの応援を宜しくお願い致します。
2017年01月28日 (土) 15時58分
 

 

ミミさーん
NO.4756/しず
ミミさーん
九州まで しかも 悪天候の中 お疲れ様でした
凄〜〜いです

毎回 素敵な写真 の投稿 有難うございます
今回も バッチリですね (^。^)


最後の ダイヤ座長の 笑顔💝💝見たら
悪天候、、 なんのその 👊👊 ですね

解ってはいるのですが… 瞳太郎君はいない。。。
少ない人数での 舞台 さぞ大変でしょう
こういう時こそ 応援しなくては‼‼ ですね


マイペースですが 私も
たつみ演劇BOX ^_^ 全面的に応援します

ミミさん 今年もよろしくお願いします 👍
2017年01月22日 (日) 22時41分
 

 

1月16日 ダイヤ座長
NO.4755/ミミ
もう一枚!!

今年もマイペースで大好きなΓたつみ演劇box」を追っかけたいと思います。(^-^)/

ブレが多くてすみませんでした。m(__)m
2017年01月19日 (木) 01時25分
 

 

1月16日 ダイヤ座長
NO.4754/ミミ
ラストショーより

(*^^*)(*^^*)
2017年01月19日 (木) 01時21分
 

 

1月16日 両座長
NO.4753/ミミ
ラストショーより

綺麗〜〜〜(*^^*)
2017年01月19日 (木) 01時18分
 

 

1月16日 たつみ座長
NO.4752/ミミ
ラストショーΓ夢桜」より
2017年01月19日 (木) 01時16分
 

 

1月16日 ダイヤ座長
NO.4751/ミミ
もう一枚!!
2017年01月19日 (木) 01時13分
 

 

1月16日 ダイヤ座長
NO.4750/ミミ
♪酔っぱらって子守唄♪
2017年01月19日 (木) 01時12分

 



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板