【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7390]ISAYAN[-/-] 2018年10月19日 (金) 14時39分メール
教えて頂きたいのですが・・・
プリンターリセット記事に感謝しています。まさに今、リセット作業をしているのですが・・・
あと一息?かと頑張っているのですが、
記事にしたがって、リセットキーを購入する支払いの手続きをとったのですが。かなり時間が経つのに、メールの返信が来ません。
何が原因か・・・お心当りがございましたら、お教えください。
ちなみに、機種はEPSON EP-805AW、PCはMac.です。


[7392]isayan[-/-] 2018年10月19日 (金) 18時30分
本人レスで、失礼します。

その後、数時間後、メールが届きました。

キーNoもあり、記事どおりに、入力しましたら、カウンターは0.00 に戻りました。

どうやら、リセットが出来たようです。
あろうことか・・・ちょどインク切れがあり、テストが出来ません(泣;)。
多分使えるようになっていることとは思います。

詳しい記事をご提供頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

[7394]isayan[-/-] 2018年10月19日 (金) 18時40分
追伸
自分はインクパッドの交換に、"紙おむつ" を使ってみました・・・
(余計なヒラヒラは、カットしてね)

ちなみに、女性の生理用品??でも行けるかも!?
・・・さて、結果や如何に?

うう、(インクが無くて)テストが・・・できない!(--;)

[7395]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年10月20日 (土) 01時33分
紙おむつ GOOD!!
ISAYANさん、はじめまして。
18時頃にカキコを読み、どう書いてよいものか、アドバイスが難しい、まっクライマックスシリーズ・ファイナルステージが終わってから.. ってとろで、テレビ観戦しながら爆睡してしまい今になりました。(^_^;)

自己解決できてよかったです。
廃インク吸収パッドの代用品に「紙おむつ」とは実に素晴らしい。
吸水性でみると純正品やコットンよりも何倍も上ですから、これ以上の代替え品はないと思います。
>女性の生理用品??でも行けるかも!?
行けるというより、イキます。 ← セクハラ オヤジか!
はっはっはっは…

0.00%なら完全にリセットされているので後はインクだけですね。
リセット成功おめでとうございます。

自己解決・自己完結のところ、「紙おむつ」~ 女性ならではの「生理用品」は実用的なので追記記録させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板