【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7386]sary[-/-] 2018年10月17日 (水) 12時17分メール
EPー902Aインクパッド交換
EPー902Aインクパッド交換ができました。
100キンのパフを詰めただけにしたかったのですが、あけてみると、EPー902Aインクパッドは複雑な形状で、どうしたらいいかわからず、しばらくなやみました。
それから、インクパッドを結局あらいました。
洗って乾かすあいだに使えないと困るので、パフとタオルを適当な大きさに切っていれました。そして電源操作をご案内があったようにいれなおしてセットして、今は十分に動いて問題ありません。
乾かしたパッドをいれなくても、てきとうな入れ方でも良かったのかとも思いますが、まあ、完全に乾いたら入れなおしてみようと思います。
インクパッド交換、リセットできました。
こちらのホームページのご案内、誠にありがとうございました。

[7387]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年10月17日 (水) 23時17分
Saryさん、ご丁寧にありがとうございます。
EP-902Aをお使いの他の方も参考になると思います。
また、外国為替の超裏技まで行こなっていただき、よからぬ記事?を書いた私も嬉しいです。(^o^)
ありがとうございました。

追記掲載ページ https://tatsu8.jp/rasuto/kisyu/EP-806A/Credit-Card.html


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板