【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

新作
ひでお [ Home ] [ Mail ]
確かに最近の絵はサイズが大きいですね。
それとこの笑顔は麗子像のような?
No.488 2009年06月25日 (木) 18時31分
玉野 [ Home ] [ Mail ]
これは寒山拾得です。禅のアイドルです。
No.489 2009年06月28日 (日) 14時22分

 

カフカはドストエフスキーと同様にレプティリアンだった
たつまき [ Home ] [ Mail ]
ドストエフスキーと同様にF.カフカ、J.オーウェル、村上春、大江、川端も
正体はレプティリアン(爬虫類型ヒューマノイド)の変身体

 宇宙ブロックス管理界の教えによれば、将来のネオファシスト的金権奴隷支配体制を描いた「1984」のJ.オーウェルも、
 自分が殺した地球人の文学的分身を作品で下等動物のゴキブリとして描いたフランツ・カフカを名乗ったMonsterも、
 彼への心酔が作家生活の出発点になった自称「大法螺吹き」と自分の正体を暗示した村上春も、ノーベル文学賞受賞者大江健と川端康も、ドストエフスキーと名乗った者と同類だ。
 自分らの先祖による太古地球人の12条遺伝子の切断と、残した2条DNAの邪悪な遺伝子設定の結果「劣っている地球人は殺してよい」と考えて殺人に及んだドストエフスキーと名乗ったレプティリアン(トカゲ座4次元爬虫類型ヒューマノイド)は、作品「罪と罰」で自分の文学的分身ラスコーリニコフを描いた。上述した有名作家らは、それと同類である。
 宇宙情報によれば、これらの者はみんなレプティリアン(爬虫類型ヒューマノイド)と反対派レプティリアンの殺人者の変身体らで、極限的な偽善者らである。
 彼らは、ハーバード大サマンサ・パワー教授がMonsterだと暴露したヒラリー(現米国務長官)と同類だ(Monsterとはレプティリアンだ)。
 ドストエフスキーは「本当の真実は本当らしくはないものだ」と「悪霊」で書いたが、それは彼らの先祖レプティリアンらによる古代地球人の邪悪な遺伝子設定の結果、地球人が認識障害者という一種の知的障害者にされているからだ。霊的障害者であることは言う迄もない。
 地球の苦難の解決は万事、人間の細胞の核のなかにあるDNAの間近に山積されて今なお残っているJunk(屑)DNAの繋ぎ直しによる12条DNAの回復にある。12条DNAを持つ多次元存在の光体人間への復帰と、そのことで科学技術と社会進歩の飛躍的発展を地球人にもたらす、遺伝子工学の発展に地球人の活路と希望がある。
 レプティリアンと共にDNA切断の惑星間 を犯したプレアデスの先祖(鳩とトカゲの遺伝子を受け継いだレプティリアン・ヒューマノイド)の誤りに、子孫の現代プレアデスは反省と償いの用意を表明している。彼らは現在、銀河連邦新指導部の指導勢力である。地球へ来る時は美男・美女に変身する。スイス在住のコンタクトマン、ビリー・マイヤーがコンタクトしていたセミャーゼは、プレアデス「美女」だった(B.マイヤー「プレアデスとのコンタクト」徳間書店)。
 詳細は:URL 
No.487 2009年06月24日 (水) 04時39分

 

伊藤雅史(通称:移動マッサージ) [ Home ] [ Mail ]
僕の個展のオープニングのライブペインティングで玉野さんの助演男優賞ものの名演技がみれます☆

伊藤雅史(通称:移動マッサージ)
2009個展「Culture」
http://www.youtube.com/watch?v=YdsRwtDuWbg&feature=channel_page

あとケラリーノ・サンドロヴィッチさんも見た!
これも!

玉野大介のくじら釣り〜Painter:Daisuke's Tamano whale fishing〜
http://www.youtube.com/watch?v=2d_Hh2qQYAE&feature=channel_page

とこれだけではあれなんで玉野さんの個展を見に行った時の日記をアップ☆
http://yaplog.jp/idomassage/archive/871

こないだ遊んだやつ
http://yaplog.jp/idomassage/archive/1097
http://yaplog.jp/idomassage/archive/1098
http://yaplog.jp/idomassage/archive/1099
No.486 2009年05月17日 (日) 22時54分

 

ごぶさたしてます
土屋 [ Home ] [ Mail ]
 大変ごぶさたしております。展覧会の図録がタコシェで販売中とのことですが、タコシェは大好きな場所なので、今度行ったときに探してみます。

 個展へも伺う予定です。
No.484 2009年03月09日 (月) 22時50分
玉野 [ Home ] [ Mail ]
ごぶさたです。お待ちしています。金、土曜日は在廊するつもりなので、よろしくです。
No.485 2009年03月10日 (火) 20時15分

 

ふくだ [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。土曜日はありがとうございました。
初日でもないし、ご本人はいないだろうなぁ…と思っていましたので、いらしたことにまずびっくり、そして色々なお話が聞けて本当に嬉しかったです。
「十一人の息子」、図書館で早速予約してきましたよ。
各息子に対応している短編を自分が読んでいないのが悔やまれますが、それでもどんな雰囲気なのかが楽しみです。
個展で拝見した絵をサイトで見直してみたのですが、「あれ?こういう色だったっけ」という感じで、やはり実物とは
微妙に色が違うのを感じました。
それにしても「積み木の色」とは…!どこから知らず知らずのうちに影響を受けているか分からないものですね。
No.482 2009年03月08日 (日) 21時55分
玉野 [ Home ] [ Mail ]
土曜日は見に来ていただいてありがとうございました。
ふくださんが僕の絵を好きなことが熱く伝わってきて、たいへん励みになりました。次回もまた来て下さいね。
「十一人の息子」は一般的ではないですが、僕の文章が好きなら、けっこう、楽しめると思います。そんな文章が書きたいという手本のような感じです。
色が違うのは、ホームページに載せるとき、コントラストや明るさなどを見栄えがいいように調節するので、現物と少し違いますね。そこらへんはアバウトです。(笑)
こんど、カフカのように自分の絵を息子に例えて文章にしてみたいな、などと思いますが、そんな技量があるでしょうかね。
積み木の色は誰かが指摘してくれたんですよね。ああ、なるほどと。
No.483 2009年03月09日 (月) 08時32分

 

Shinichiro Yamamoto [ Home ] [ Mail ]
個展に伺いたいと思ってます。
No.480 2009年02月13日 (金) 12時19分
玉野 [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます。
ぜひ、来てください。
今回は大きな作品にも挑戦してますので、見ごたえがあると思います。
No.481 2009年02月14日 (土) 18時02分

 

奇蹟
英雄 [ Home ] [ Mail ]
個展のタイトル、良いですね。

オープニングパーティーか何かはあるんでしょうか。
No.478 2009年01月31日 (土) 19時49分
玉野 [ Home ] [ Mail ]
はい、予定してます。
初日の6日。時間は未定です。
No.479 2009年02月01日 (日) 15時37分

 

カフカが町にやってくる
morioka [ Home ] [ Mail ]
この作品、新たな展開ですね。すごくいいと思います。
No.476 2008年12月17日 (水) 01時22分
玉野 [ Home ] [ Mail ]
たぶん、アンシールの森岡さんですね。
お褒めに預かり、ありがとうございます。
この絵は見栄えがしますね。
いろいろバラエティーにしようと思ってます。
順調に描き進んでおります。
No.477 2008年12月17日 (水) 18時20分

 

久しぶりに・・
ナツロウ [ Home ] [ Mail ]
久しぶりにパソコン開いたのでのぞきにきたらキリ番踏みました♪
宝くじ当たるかな(笑)

個展はカフカ祭り拡大版ですね。
No.474 2008年12月10日 (水) 07時00分
玉野 [ Home ] [ Mail ]
きり番を踏むと何ゆえか幸せな気持ちになりますね。
そして、無駄にたくさんの宝くじを買って損をする。(あるとおもいます。)
No.475 2008年12月10日 (水) 23時06分

 

カフカ
英雄 [ Home ] [ Mail ]
首の傾きの角度が絶妙ですね。

個展のカフカ全集楽しみにしてます。
No.472 2008年11月28日 (金) 20時41分
玉野 [ Home ] [ Mail ]
ななめ45度です。
No.473 2008年11月30日 (日) 21時07分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板