【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

確実に早い返事がもらいたい場合はメールのがいいです。 レスは気長に待っててください(死)

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

ケン [ Home ] [ Mail ]
初めまして女性の望む事しますi-mode emoji 良ければ返事下さい
No.21 2011年05月23日 (月) 20時38分

 

おじゃじゃします。
結城 真奈美 [ Home ] [ Mail ]
どうもですー、「&A.」のサイトからぶッ飛んできたですよー。
6月19日イベントに参加されるそうで、ウチのサークルも出没しますので、是非是非お話に行きたいなーとか思ってます。

ご迷惑ではないですか(´・ω・`)?
そうでなければ是非にともーっ!!

私も最近、コスのお誘いが来てるのでやってみようかなーといろいろ調べてますよ。
なんか…世界観変わりますよね。
侮り難し!!というか。
やってみたいとも思うけど、そういう侮り難い世界を見るとなんだか私なんかじゃ足を踏み入れられない!!とか思いますよ…(ノД`)゜。
No.18 2005年05月30日 (月) 14時36分
ゲフゲフゴフン【吐血
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
す、すいませー!カキコに気付いていませんでした(逝け
まさか結城様がカキコしていたなんて吃驚デスー(爆

え、えーと・・・恐らくオタク全快モード(痛)だと思われますがそれで構わないなら是非お話したいでございます(日本語変だよ)
てか、迷惑じゃありませんか(笑)恐らくイベントはテンションが通常の五倍増し(当社比)ですので激しくウザイかとおもわれますが(爆)

わ、わかりますですよー!世界観360度変わりますよね!(戻ってるよ)
そ、そんな!結城様の美貌(笑)とフレンドリーな性格ならいっぱいレイヤー友達さんできそうですv(ぇ
頑張ってください〜!
そしてコスデビューされた暁には是非ご連絡を(爆
No.19 2005年06月09日 (木) 20時25分

 

笙野 翼 [ Home ] [ Mail ]
こんばんは♪お久しぶりです。

電撃の「Mew Mew -Crazy Cat's Night-」っていう本読みましたか?「バウワウ」書いてた人のです。(っていうより続き?)
面白いのでオススメです!
あと、電撃じゃないですけど・・・「バクト」っていうのも面白かったですよ。(それがどうした・・・

無事、高校に通学中の今日この頃です(笑
朝が早くて大変です。
たぶん美術部に入ります。(と言いながら入部届け出しましたが・・・出来たら文芸部もやりたい・・・などと思いつつ。。。

あ。またまたおえびに落書きさせて頂きました・・(身の程知らずに・・・

今度遊びましょうね!!
また、メールしますー☆
No.14 2005年04月08日 (金) 20時26分
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
翼ヨッスー☆(笑
オフ友で唯一カキコしてくれてる貴重な存在よ(爆

MewMewですかー。読みたいけど時間的に難しいかもしれません;
ブギーやダブルブリット、お稲荷様もためてるし(痛)
時間に余裕が出来たら読ませていただきます☆(貸せという意味/コラ)
バクトですか?初めて聞きましたねー(ふむふむ)
今度探ってみます〜。

お、言ってたね美術部。(笑
文芸もステキそうだけどオタクって思われたくないなら美術のが無難かも(爆)
そんな私、最近はオタ部に入り浸かってますが学校的に反オタクが少ないので全然ダイジョブです(はっはっはー)

オエビですか!?すぐ確認させていただきますー!
ではではv
No.16 2005年04月17日 (日) 10時00分
またノコノコと・・・
笙野 翼 [ Home ] [ Mail ]
しゅあさんこんにちは☆
(恐らく)ただ暇なだけですよ(悲?

イイですよ〜今度貸します♪

・・・・・うちのクラス今のところ婦☆女子1人しかいませんでしたから・・・残念っ!!
11人しか女子いないですし(泣)

レスのすぐ後にまたレスしてスイマセン;;(ほっといてもらってOKです/焦)
No.17 2005年04月17日 (日) 13時32分

 

ARUN [ Home ] [ Mail ]
は、はじめまして・・・。
わたし、LOVE★DENGEKIからここにきました。
わたしも電撃大好きです。4月のブギーポップ最新刊を心から感激しながら待っている人です。(文章おかしいな)
これからもがんばって下さい!
No.13 2005年04月05日 (火) 09時26分
あわわ;
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
わー!こんにちわすいません!;;(ぇ
電撃の方は頑張って更新したいと思います・・が;
ちょっとHPの方を変えたいため工事するかもしれません;;

ブギー新刊買いましたよー!!(笑)
ビート除いたら約二年ぶりですね!(わくわく
またお暇があったら覗いてやってくださいv
No.15 2005年04月17日 (日) 09時54分

 

あれ?
りみくす。 [ Home ] [ Mail ]
しゅあ様ホームページもってらっしゃいましたっけ。
恥ずかしながら、存じあげませんでした。

今日は天空でほぼ、同時投稿だったのでちょっと嬉しかったです。そして、その喜びをつげにカキコに参りました。
No.11 2005年03月22日 (火) 15時32分
あはははは(笑)
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
りみくす。様いらっしゃませませー(笑)
スンマセンやる気ないサイトなんで、URLは張ったり張らなかったりとまちまちなのです。
スンマセン(そればっかだな/爆)

そうですねー!素敵様にはさまれてドキドキでした(笑
お二人ともお上手なのでドッキンコです(古)

カキコありがとうございました!
天空では仲良くしてください(笑
No.12 2005年03月24日 (木) 00時50分

 

はじめまして!
木崎 萩 [ Home ] [ Mail ]
「&A.」から飛んできました 木崎と申します。
新メンバーさんとして 名簿に載っていたので遊びにきました。

ハウル大好きなもので すごくすごく嬉しいですー><
色彩が優しくて素敵ですー!癒されました^^

またこっそり遊びにきますー★ 
No.9 2005年03月10日 (木) 23時38分
先日はどうもv
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
わーお!木崎さんイラッシャイマセーですー(笑
先日のチャットではどうもv
レス遅いうえ変人で失礼致しました(爆)

わおー!ハウルお好きなのですか!ハウル!ハウル!(うるさい)
なんだか気が合いそうで嬉しいですエヘヘ(キモイ)
これからは企画の方仲良くしてくださいませ!
No.10 2005年03月15日 (火) 13時59分

 

お久しぶりです!!受験終わって浮かれてますv(笑
笙野 翼 [ Home ] [ Mail ]
本当にお久しぶりです;
来たら素敵絵が増えてて萌えました☆
(多量に萌/笑)日記もくりてぃかるひっとです(爆)
これからもこっそりとしっかり覗かせてもらいます。

受験生終わりでやっとヒマですよー!
良かったら遊びましょー?
それではこのあたりで…
お邪魔しました!!
No.5 2005年02月12日 (土) 11時45分
翼ーv
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
ウッスー!受験終了オメデトー(爆
是非!こちらこそ遊んでください(暇人)
君らももう高校生かー・・・成長って早いなー。
おいらも来年で二年生だよ。
またメルおくるネ。んじゃー。
No.8 2005年02月25日 (金) 21時00分

 

超絶お久しぶりです…。
胡奈あき [ Home ] [ Mail ]
どうも超絶音信不通しててすみません、
五十嵐あきこと胡奈あきです。
実はひっそりこっそり日記だとか
拝見させて頂いてたんですけれども…
書き込みとかしなくてすみませ(吐血

イラストの沖田2の色気が素敵(笑
ハウルも惚れたよぅぅ。
何しに来たのかサッパリ不明でごめん。
またお邪魔しに来ますね…。
No.4 2005年02月11日 (金) 23時53分
ギャ!こちらこそお久しぶりです!(汗
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
狽ーわーわー!どうもお久しぶりですー!(汗
てかレス遅れてしまってスイマセン!不定期更新でございます(爆死)

そんなそんな!こちらこそ年賀状とかいろいろ返せてなくてごめんなさい(帰れ)
また送るので・・・!気長におまちくださいませー!(汗
ではでは、また連絡させていただきますねv
No.7 2005年02月25日 (金) 20時57分

 

はじめまして
桜 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、桜と申します。
イラスト見させていただきました。
くわぁ素敵すぎですww
ハウルかっこ良かったですよねv
はぁ黒髪も金髪も・・・・どちらもv

No.3 2005年02月11日 (金) 23時10分
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
おわ!ようこそいらっしゃいましたvV
お褒めの言葉ヒジョーに嬉しいですw(笑)
最近はハウル様熱も落ち着いてきましたが
これからもバシバシ描くつもりなので気が向いたらおいでください(爆)
ではではー。
No.6 2005年02月25日 (金) 20時54分

 

Test
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
テスト。
No.1 2005年02月08日 (火) 21時22分
Test
しゅあ [ Home ] [ Mail ]
テスト2
No.2 2005年02月08日 (火) 21時22分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板