【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

B-Sports

スポーツ全般に関するBBSです。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

桜井
B (121)投稿日:2005年03月14日 (月) 20時14分 返信ボタン

桜井君はもちろんボクの一押し。あの長打力。長年待ちわびた「生え抜きの和製大砲」。しかもPL出身だ。去年は肘を痛めてシーズンを棒に振ってしまったが今年は満を持しての登場。一塁の喜田とともに次の世代の中心となる選手だ。
鳥谷はまだ少しいい頃に戻らない。
赤星・藤本を相変わらず好調。何の心配もない。
スペンサーはまだ未知数ながら桧山を押しのけるほどのものはあるんだろうか。

能見君はかなりイイ。
井川・福原・太陽、そしてブラウン・下柳。その後に続くのは間違いなく能見だろう。安藤はそのイスを守れるのか。
ここに新人の橋本、そして昨年後半頭角を現した三東がいる。

中継ぎに、吉野、中村泰。そして藤川、ウィリアムスときて、抑えに久保田。

まさに最強の投手陣だ。12球団見渡してもここまで駒の揃ってるトコはないのでは?

他球団はあまりまだ見れてないけど、先に書いた涌井はとくかく抜群。

楽天の一場は今シーズンはまだ無理っぽいかな、。球は速くても素直でノビがない。なんというか、、コクがないのだ。薄っぺらい。
ソフトバンクの和田のような球持ちの良さが感じられない。

巨人はやたらと清原ばかりが目立っているようだが、あの張り切りようで一年持つわけがない。
上原はイニングを限定して完投を減らしにかかるだろうし、高橋由も心はメジャーだ。内部から分裂するのは間違いなく、シーズン途中の堀内退団に賭けてもいい。

昨年の覇者、ドラだが、タイロンさん以外に目立った上積みがなさそう。鉄壁の二遊間に安定した先発投手陣は相変わらずなんだけど、、何故か威圧感が感じられない。

不気味なのが横浜。浪商なのに何故か理論派(笑)の牛島監督が、今までとは違ったチームを構築しそう。
佐々木の弟子のクルーン・山羊くんもいい球を投げる上に佐々木直伝のフォークまで体得した。以外に手強い存在になるかもだ。

毎年、何が、、といわけでもないのにちゃんと上位に食い込むヤクルトもあなどれないが、今年監督そのままいくとは思わなかった広島はあなどっていいと思う。(笑)


/好色 (124)投稿日 : 2005年03月22日 (火) 11時39分

パの戦力分析もお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板