【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掃除する大佐に墜ちてしまった人達の悲しくも誇らしいリスト

ログが溜まると古い順に消えてしまいますが御了承ください。

TOPへ戻られるのですか、大佐

HN
Eメール
ホムペURL
おあつい一言(あなたの一言は世界を救う!)
あなたの情報(キャ☆ おとし
生息地
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
62 三日月 11〜20歳 外国 掃除ww大佐が掃除してたら部下全員わらいそうですね、
61 夜戯 浅葱 秘密だクラァ! 地球外 そーぢする変態佐が大好きだー(叫
60 椎名 11〜20歳 近畿 一生懸命掃除するロイが見たいから部屋を汚してやりたい。(ぇ
59 望月 11〜20歳 関東 床拭いてたら一生懸命だったからゴミ箱に気づかずそのままゴミ箱引っ繰り返して怒られるといい(笑)
57 望月 11〜20歳 関東 床拭いてたら一生懸命だったから顔ゴミ箱
56 夢魅 11〜20歳 地球外 大佐が掃除した場所をわざと汚したい(コラ)それでもひたすら掃除する大佐希望w
55 哪蔵 秘密だクラァ! ハレー彗星 掃除して、失敗して、結局元より汚れて諦めてほしい(うっわー;
54 まろん 11〜20歳 関東 きゃ〜〜ロイ様が部屋を掃除・・・。かっこい〜〜!なんかリザちゃんが命令してそう。。。大佐かわいい〜〜!
53 まろん 秘密だクラァ! 関東 ロイ様〜〜が私の部屋に来てくれるの?!見たいな気持ちです
52 飛鳥 翼 11〜20歳 関東 自分の部屋めっさ汚いんで片付けにきてほしいです!!窓拭き大佐最高!
51 トミー 11〜20歳 東海 あなたに掃除させたいがために部屋を汚くしてるのよ〜〜!
50 霜月 秘密だクラァ! 地球外 大佐大好きぃ!!私の部屋のお掃除手伝ってー!!
49 あっぷるパイ 11〜20歳 東北 大佐、私の部屋を隅から隅まで掃除してくださいっ!!
48 キキ 11〜20歳 地球外 大佐ぁぁぁ!!!!エド好きだけど、大佐だって大好きだぞっぉぉぉぉ!!!!掃除しちゃえよ!!何気似合うよぉぉ!!!!!
47 辻 碧 11〜20歳 甲信越 窓ふきしてた大佐にめちゃ萌えました。ついでに司令部中も(え
46 11〜20歳 ハレー彗星 大佐私の部屋掃除して!!
45 星乗ありさ 11〜20歳 関東 無能なんですから雨の日は大人しく掃除してください(ぇ
44 瑞菜 11〜20歳 ハレー彗星 部屋の整理整頓して下さい!!!
43 曖香 11〜20歳 甲信越 私の部屋も掃除してください!お願いします、大佐!!!
42 もずくあんこ 11〜20歳 北海道 メイクリさんの男バージョンだべ?





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板