【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

★Silver★

いらっしゃいませ、ご来場記念に一言どうぞ

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.61 メールありがとうございました
NAME:G2

名乗りませんがピンときてください。
携帯は苦手で・・・。
知人に「色素の薄い人形作って」とリクエストされたのですが、色素薄いってどういうことよ・・・っていまひとつイメージ湧かずにいます。
いままではボークスのドールアイ使ってたんですが、色素薄い人形っていわれると、うーん。
目玉優先で創ろうと思ってるので大きさやらはおまかせしたいです。で、色素薄いってイメージの目玉作ってもらえませんか?
って今から写真も見せていただきます。
って見てからカキコミしろよみたいな・・・。

2008年08月11日 (月) 09時49分

No.59 はじめまして!
NAME:いばら

はじめまして。
ユノアに使えるアイを探していてたどりつきました。

目玉フェチなので、綺麗なアイがたくさんで眼福です!
特にアイの墓場は、普段見られないところなので感動しました。
ぬいぐるみや粘土の中に入れて再生したいと思ってしまいました。そうでなくても三白眼なら普通に使えそうじゃないですか?

これからもがんばってください!
オークションで運良く(笑)落札できた時はよろしくお願いします。

2007年06月30日 (土) 16時34分

No.60

NAME:銀猫

こんばんは、いばらさま
私も目玉フェチですよ〜
気に入ったアイがなかったので、自分で作り始めたんです。
作れば作るほど目玉にはまってます。
気に入ったものはストラップにして持ち歩いてます。
結構ドール趣味ではない人もほしがったりするので、ガラス玉として見るんでしょうね。

現在ショップも開店準備中です。
お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いしますね(⌒▽⌒)

2007年07月02日 (月) 23時33分

No.57 IDやパスワードの登録方法がわかりません><
NAME:

はじめまして。
IDとパスワードの登録の仕方がわからないのですが。
銀猫さん教えてください。

2007年05月26日 (土) 17時16分

No.58

NAME:銀猫

こんにちは山様。
長らくお返事できずに申し訳ありませんでした。
IDとパスワード…
ショップのでしょうか?
こちらは初めてのお買い物のときに登録していただくようになって居ります。
来月少し時間ができそうなので、
ショップ登録用商品(0円)も作ろうと思っていますので、
そのときは、よろしくお願いいたします。

2007年06月07日 (木) 17時16分

No.56 グラスアイ委託予定
NAME:ぱぱ

2/11に開催します
「ドールズガーデンin名古屋」で
今年も「Silver」様のグラスアイを
お預りできる運びとなりました。

会場の詳細などは下記公式ページにて
中部〜関西方面では数少ない直販の場所です是非足をお運び下さい

2007年01月14日 (日) 19時05分

No.55 名古屋ドルパ・・・
NAME:ぱぱ

8/20に開催されます
名古屋ドルパにおいて

Silverさまのグラスアイを
お預りしました
久しぶりの名古屋、関西地区方面での直接販売
となりますので
(と言いましても銀猫さんは不在ですが)
お待ち金の方は是非どうぞ
但し数にがありますのでお早めに起こし下さい

ブースは
88 ドールズガーデン名古屋ブース
89 プティアンジュ ブース
のどちらかになります
宜しくお願いします

2006年08月19日 (土) 11時33分

No.54 代わりました。
NAME:銀猫

パソコンを修理に出したら、HPのパスワードなどがぜ〜んぶ分からなくなっちゃいまして、UP出来なくなっちゃいました
(ToT)/~~~
仕方ないので、トップをブログに変更します。
アドレスはhttp://handmadeeye.blog52.fc2.com/です。
お気に入り等に入れてくださっている方、変更をお願いいたします。

2006年04月07日 (金) 08時24分

No.53 銀猫さんの代理カキコ
NAME:黒猫

皆さん。こんにちは♪(^^)
銀猫さんの代理でカキコ(お知らせ)させていただいてます。

昨夜、銀猫さんのパソコンが壊れてしまい、急きょ修理に出す事になったそうです。
ですので現在、銀猫さんからのお返事が出来ない状態になっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、パソコンが戻ってくるまで、お返事はしばらくお待ち下さいますようお願い致します。と託って参りました。

2006年02月17日 (金) 13時49分

No.51 もうすぐ、ドルパですね♪
NAME:茶猫

こんにちわ、お久しぶりです。

ドルパ、明後日ですね!
ちょっと、どきどきしてます(^^;;)
今回も、樹脂アイ制作の友人と参加してます。
また、銀猫さんのところにも、遊びに行きますね。

PS.ドライフルーツのケーキって、苦手ですか?

2005年12月23日 (金) 09時45分

No.52

NAME:銀猫

こんばんは、茶猫様(^_^)
いよいよですね〜。
今回は入り口近くなので、すごく寒そうです。
明日またお会いできるんですね。楽しみにしていますね。

PS.銀猫は好き嫌いございません!!(笑)

2005年12月24日 (土) 22時30分

No.49 8mmサイズのアイ
NAME:kazu

日記で読みましたが、とても興味があります。うちにもドルフィープラスの子が一体おります。グラスアイにしたらどんなに写真写りよくなることか。アクリルだとどうしても暗くなりますし。
イベントやオークションでいつかめぐり合えたらよいなぁと思っています。

2005年11月26日 (土) 14時18分

No.50 難しいですよ〜(ToT)

NAME:銀猫

小さいアイは難しいです。
かなりへこたれてます(泣)
ほんのちょっとの手加減で、1ミリくらいすぐに大きくなってしまいます。
でも、頑張りますからね〜
待っていてくださいね。

2005年11月29日 (火) 22時23分

No.47 はじめまして
NAME:のんのん

オークションで拝見させて頂いてから、
銀猫様のグラスアイに憧れております(笑)

ドールショウ等は行ける環境にないので、
オークションorサイトで購入できるといいなと思って時々覗かせていただいています。

我が家には、リケっ子のファンシータイプがおりますので14ミリを狙っています!

金茶の瞳孔茶の優しい感じが好きなので、いつか手に入れられたらいいなぁと思っております。

ご多忙と思いますが、体調等お気をつけ下さい〜。

2005年11月22日 (火) 13時14分

No.48 いらっしゃいませ(^_^)/~

NAME:銀猫

こんばんは、のんのんさま。
お気に留めていただいてうれしいです。
サイト販売も少しづつ増やしていきたいな〜と思ってはおりますが、今週は時間が取れるぞ、という時に出品しますので、予告が出来ないので申し訳ないと思っています。
もしよろしかったら、チョコチョコ覗いてみてくださいね。
うちにもリケさんのスウィートが居りますので、はめ具合は確認できますから、作りやすいです。14ミリ、心がけておきます〜

2005年11月23日 (水) 02時19分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板