【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] たつまゆ [Title] 良かった!! RES
[248]

無事が確認できて本当にホッとしています。
東京でもかなりの揺れを感じ、未だに余震にびくびくしてます。
子供たちがむくくんはなちゃんは元気かな?と心配していたので、おばさんの子供たちだから絶対守ってるよ、と話しました。
YHも無事でよかったですね。
そのうちにお邪魔いたします。
お元気で(^^)

2011/03/14/(Mon) 23:09:42


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ありがとう!
[249]

たつくん、まゆちゃん達に心配していただいて、はなムクは幸せです。よく話しておきます。ありがとう!
やはり、余震が気になりますね。停電も・・・。
でも、被災地の方は、寒さも厳しいし原発の不安もあるし、ふつーに生活できるのは、ありがたいですね。

また、遊びに来て下さい。


. 2011/03/15/(Tue) 21:03:41


[Name] chamat [Title] お母さん、大丈夫ですか。 RES
[244]

年末年始(12/31〜1/1)にお世話になりました。

九十九里浜と南白亀川の津波、大丈夫ですか。

心配しています。

2011/03/13/(Sun) 21:22:28


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] おかげさまで、大丈夫です
[247]

その節は、ありがとうございました。

津波は怖いですね。テレビみてビックリしました。
先代より、チリ津波(昭和35年)の話を、聞いてましたので、海岸線は地震より津波の方が怖いと思い、避難しました。
おおきな被害がなくて、よかったです。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

. 2011/03/13/(Sun) 22:24:05


[Name] たつまゆ [Title] 大丈夫ですか? RES
[243]

地震の被害、怖いですね。
そちらは被害ありませんか?
海も川も近いので心配しています。
はなちゃんむくくんも一緒に元気でいてくれることを願っています。

2011/03/12/(Sat) 22:22:19


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 大丈夫です!
[246]

大きな地震で、怖かったですね。
たつまゆちゃん達も驚いたでしょう?
おばさんは、はなムクと一緒に親戚宅へ2泊しました。
はなムクは、気疲れしたのか?今日は、早々と寝ました。
ありがとうございました。

. 2011/03/13/(Sun) 22:13:47


[Name] Kizito Mamba [Title] 地震、津波見舞いです RES
[242]

3月8日(火)に泊めて頂いた老年サイクルライダーです。大変楽しい会話と快適な宿泊をありがとうございました。★11日(木)現在、太平洋沿岸に大津波警報がでておりますが、九十九里浜と南白亀川にも押し寄せたのではと気になります。無事であることを願っております。

2011/03/11/(Fri) 18:08:45


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ご心配、おかけしました
[245]

先日は、ありがとうございました。お疲れの所遅くまでおしゃべりを・・・楽しかったです。
津波が心配だったので、10キロほど内陸の親戚宅へ泊めてもらいました。今日帰ってから、近所の方に聞いたら、南白亀川の土手まで波が押し寄せたそうです。
もう少し大きかったら大変なことになってました。
地盤の緩い所は、地割れと液状化現象が見られますが、
大きな被害はなく無事です。
ありがとうございました。

. 2011/03/13/(Sun) 22:03:25


[Name] ボーイスカウト立川3団の元カブ隊長さんです [Title] 謝々 RES
[241]

ご返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
「掲示板の書き込みをするための、便利な機能」だとはつゆ知らず気にしておりましたが、お聞きしてホッとしました。

いつの日かまた泊まりに行きたいと思っております。
お元気で(^0^)/

2011/02/07/(Mon) 19:47:28


[Name] ボーイスカウト立川3団の元カブ隊長さんです [Title] あのぉ〜 RES
[237]

名前の通りの者です。
だいぶ遅くなりましたが、
 あけましておめでとうございます。

ところで、貴HPの掲示板をクリックすると、Nameの欄に「ボーイスカウト立川3団の元カブ隊長さんです」の文字が常に表示されています。
他の方が書き込むのに邪魔になっているのでは、といつも気になっていますので、削除して頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011/01/21/(Fri) 19:59:14


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 遅くなりました
[240]

掲示板の書き込みをするための、便利な機能だそうです。ちなみに、他の方のパソコンには「・・・隊長さん・・」の表示はされませんので、ご安心下さい。
と、HP係が、申しておりました。

これからも、よろしくお願いいたします。

. 2011/01/26/(Wed) 21:32:40


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] すみません<(_ _)>
[239]

あけましておめでとうございます。

えっ、そうなんですか?( ・_・;)
どうしたらよいのか、わからないので、HP係に聞いてみます。しばらくの間お待ち下さい。

申し訳ございませんでした。

. 2011/01/22/(Sat) 22:22:14


[Name] naka [Title] お世話になりました RES
[236]

1月8日に約10年ぶりに宿泊させていただきました。
居心地のよい雰囲気は変わっておらず、また私の顔を覚えていて下さり感激でした。

翌日は途中からの猛烈な向い風に手こずりつつも、無事館山YHにたどり着けました。

ご一緒した大阪のご夫婦、館山YHで一緒に酒を飲んだ方々と、楽しい話相手にも恵まれて、向い風以外は楽しい思い出ばかりの旅となりました。

また遊びに行きますので、その際はよろしくお願いします。

2011/01/10/(Mon) 23:07:09


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 懐かしかったで〜す
[238]

お話しているうちに、いろんなことを思い出してきました。嬉しいかったです。ありがとうございました。

向い風、大変でしたね。
体力、健在でよかったですね。

また、楽しみにしてます。

. 2011/01/22/(Sat) 22:14:45


[Name] chamat [Title] 年末年始のユースホステル RES
[234]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年の3/20(土)〜3/21(日)に初めてお世話になりました。春の嵐で、強風の二日間でした。

今回は、12/31(金)〜1/1(土)年末年始にお世話になりました。
前回、お母さんから、「年越しそばとおせち料理がでます。」と聞いてついつい来てしまいました。
6時47分、白子海岸の初日の出は、素晴らしかったです。
年越しそばとおせち料理は、手作りで心がこもっていて美味しかったです。子供の頃の正月料理を思い出しました。

常連さんを始め皆さんとお話が出来て楽しかったです。
元旦の朝、出発する時に京都の方と名古屋の方をJR木更津駅まで車で送りました。
別れ際に、どこかのユースホステルでの再会を願って送り出しました。
帰りに東京アクアライン「海ほたる」で休憩して、都内の自宅に帰りました。

お母さん、体に気をつけてください。

『50代からの富士山が見えるトレッキング+α』

http://fujidai39.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-6c7f.html

http://fujidai39.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-f2d2.html


2011/01/01/(Sat) 20:20:16


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] おかげさまで、よいお正月でした
[235]

年末年始、ご利用いただきまして、ありがとうございます。早速の書き込み、感謝いたします。
今年の初日の出は、ステキでしたね(私は写真で見ました)。いいことが、たくさんありそうな気がします。

お二人のホステラーさんを送って下さって、重ねて感謝です。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

. 2011/01/05/(Wed) 21:29:14


[Name] ボーイスカウト立川3団の元カブ隊長さんです [Title] 突風 大丈夫でしたか? RES
[232]

NETのニュースを見て驚きました。「1日未明から朝にかけて突風が発生し、白子町では、民家の駐車場のトタン屋根が一部はがされた」とありましたが、白子YHは大丈夫だったのでしょうか?
丁度一年前にも竜巻があったりして、これも地球温暖化の現象のひとつなのでしょうか?
被害に遭われていないことを願いつつ、掲示板に書き込みました。

2010/11/02/(Tue) 18:12:50


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] おかげさまで、大丈夫でした
[233]

ご心配おかけしました。白子でも、ほんの一部だけだったようです。1日未明、風雨、雷がすごかったです。
いつもと違うお天気に、我が家のワンコは、驚いて鳴いたり震えたりしてました。
最近は、雨がずーと降らなかったり、降り始めると止むのを忘れてしまったり・・・。困りますね。
ありがとうございました。

. 2010/11/04/(Thu) 20:50:39


[Name] たつまゆ [Title] こちらこそ、遊んでくれてありがとう! RES
[230]

先日は大変お世話になりありがとうございました(^^)
子どもたちは一年ぶりのムクくんはなちゃんとの再会に大喜びでした。
戴いてきた二人(?)の写真を見てはため息。二人でブラッシングごっこと称して、ムクとはなになりきって遊んでいます(^^;)
白子町は国体で盛り上がっていますね♪
白子ユースも関係者の方がたくさん泊まられたとのこと。
お疲れ様でした。
私たちは試合の様子は見られなかったけど、チーバ君グッズをたくさん仕入れて帰りました♪
また泊まりに行きます。
ずっとお元気で。

2010/09/29/(Wed) 23:30:55


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] うれしい▽・w・▽ワ〜ン(ノ_∂、)
[231]

お二人で、ブラッシングごっこ?!(∂▼∂)!
目に浮かんできます。楽しそう!Σ(∂∂;)
ムクはなも少しは、お役に立てて嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

. 2010/10/04/(Mon) 22:10:47






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板