【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] Kizito Mamba [Title] 地震、津波見舞いです
[242]

3月8日(火)に泊めて頂いた老年サイクルライダーです。大変楽しい会話と快適な宿泊をありがとうございました。★11日(木)現在、太平洋沿岸に大津波警報がでておりますが、九十九里浜と南白亀川にも押し寄せたのではと気になります。無事であることを願っております。

2011/03/11/(Fri) 18:08:45

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ご心配、おかけしました
[245]

先日は、ありがとうございました。お疲れの所遅くまでおしゃべりを・・・楽しかったです。
津波が心配だったので、10キロほど内陸の親戚宅へ泊めてもらいました。今日帰ってから、近所の方に聞いたら、南白亀川の土手まで波が押し寄せたそうです。
もう少し大きかったら大変なことになってました。
地盤の緩い所は、地割れと液状化現象が見られますが、
大きな被害はなく無事です。
ありがとうございました。

2011/03/13/(Sun) 22:03:25

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板