【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

閉まれっぽい掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プロ野球・日本シリーズの栄光をつかむのは誰だ!
ぱわぽけさんだー (15)投稿日:2008年11月03日 (月) 16時33分 返信ボタン

まあその名の通りです。
 巨人優勝を予想する皆さん、西武ファンの皆さんにですが、どっちが優勝するか皆さん書き込んでいってください。
 ちなみに巨人優勝ムードがダントツの中、2連敗は予想外。
まず、涌井打てないのは分かるけど、帆足打てないどういうこと?【帆足】第一、何者?前に楽天の試合見に行ったとき先発で出てきましたが、イマイチでしたよ。結局、山崎にホームランで降板しましたから。
 それで、巨人のオールスター打線が打てない番狂わせがあるとは思わなかったです。
 皆さんはどう思いますか?

/YBF (16)投稿日 : 2008年11月05日 (水) 20時37分

とても久しぶりに投稿します。どうも、YBFです。
今回の日本シリーズに関してはちょっとよくわからないですね。
そもそも、チームカラーが似てますし。打撃力重視なところが特に似てますしね。
現在巨人が2勝、西武が1勝。本日現在は西武リード。
……何を隠そうアンチ巨人の俺は西武を応援しています。
ですが、西武の投手陣の層は薄いですので、巨人が勝つと予想しています。最終的には。
ただ、俺は何度もいいますがアンt……(自粛)
西武に勝機があるとしたら打撃戦に持ち込むことでしょう。中島・中村のON砲(NakajimaとOkawariでON)が機能すれば、あるいは巨人の打線に打ち勝つ事ができるかと。
投手戦では勝ち目がないので、西武の打線が機能するかどうかが、日本シリーズのカギだと思います。

/閉まれドア (17)投稿日 : 2008年11月06日 (木) 22時40分

巨人が日本一に王手をかけてくれましたね。
最後のクルーンの投球がかなり怪しかったですけど(笑
まあきっと、巨人の権力が裏でフル回転するからきっと巨人が日本一の栄冠に輝くと思いm(ry
ただ、強力な戦力にも関わらず毎回毎回苦戦する巨人の事ですから、本当のところどうなのかは分かりません(ぁ

西武で怖いのは中島と涌井。
中島打ちすぎ。西武が優勝したらMVPになると思う。
第一戦で上原と投げ合った涌井は間違いなく西武No.1ピッチャー。
ただ、涌井はもう第五戦で先発で使って負けているので、もうこれで西武は後の第六戦、万が一の第七戦でも使えないと思うのでこれで完封負けを喫す可能性は大きく減ったと思います。
西武の残りの先発は第三戦に先発したコントロールに難ある石井一と第二戦に先発し五回一失点の帆足。
まさか岸を使ってくるとは思えないので次で日本一が決まると思います。

帆足はパームを武器とする投手ですが、球威の無い変化球が武器故にパームが高めに浮いてしまうと長打につながるらしく、恐らく今までそのコントロールに苦しんでいた為成績があまりよろしくなかったのだと思います(一部wikiから抜粋(ぇ
また、2004年と2005年には二桁勝利を達成しチームに貢献してます。
日本シリーズでの帆足の投球見ましたが、結構コントロールが良いように見えました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板