【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

閉まれっぽい掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久しぶりです。覚えてますか?
ぱわぽけさんだー (13)投稿日:2008年11月01日 (土) 17時42分 返信ボタン

久しぶりです。閉まれドアさん。半年以上昔のことですが、卒業のこと書き込んだのを覚えてますか?
 実は、あれから引越しや部活などで忙しかったんですが、今はケガで帰宅部なんですよ。
 ちなみに、6月までは、運動部に入っていたんですが、骨折によって、約半年安静なんですよ。その後引越しなどして忙しかったんですが、だいぶ落ち着いたんで書いてみました。
 怪我が治ったら、野球部に入るつもりなんです。実際、小学生のとき、少しだけクラブに入っていたんですが、きつくて辞めてしまったことに未念が残っているんで。これからはやはり、やめずにしっかりと、未念を残さずやって行きたいと思っています。 

□覚えてますよ/閉まれドア (14)投稿日 : 2008年11月02日 (日) 21時16分

どうも、お久しぶりです。
しっかりと覚えてますよ。

骨折とは不運でしたね・・・自分も夏休み前に足を痛めて夏休みの大半を無駄にしてしまいましたが、それとこれでは差が大きいですね・・・。
野球部の記憶は頃は泥くさくて、それでもって想像してるのとは大きく違い、遠征試合も試合に出させてもらえず(入部当時素人だったので当たり前ですけどorz)ずっと応援や雑用ばかりやらされて結構戸惑って野球をやる意味を見失っていたのを覚えています。
野球部を途中で辞めてしまった事は今でも後悔してますし未練バリバリです。
怪我が治ったら思いっきり野球を楽しんでください。
諦めずに練習を積み重ねれば実力はつき、試合にも出れるようになると思います。
そして初めて野球の楽しさを味わえるんだと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板