【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悪口大会ですか
なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[497]初めて来ました。 - RES -

ちか MAIL HOME

初めまして、ちかと申します。
色々なリンクを辿ってここに来ました。
ページを一通り覗かせて頂いたのですが
掲示板も。
「感想などをどうぞ!」とステータスバーにあるので
感想を。

写真は普通のレベルだと思いました。
…ですが、言葉遣いが椎名林檎さんを意識していらっしゃる様で
それが文章の端々より感じられて、気分が悪くなりました。
後、なぜ「じ」を「ぢ」と表記されるのでしょう?
素朴な疑問です。
読み辛いです。
小説家の長野まゆみさんが、そのような表記を
あえて使いますが、それと同様ですか?

掲示板のログも拝見しましたが
「誉められないと気が済まない」というのに酷く驚きました。
では、ここに書かれる感想は
全てあなたを称える美しく飾った文でなければいけないのですね。
感想、というものは閲覧者の自由な思想では?
きっと私の意見も、批判ととられてしまうのでしょうね。
「悪口大会ですか。」と銘打った自虐的なこの掲示板タイトルも
自己を否定される事を恐れる余りの名称なのですね。

もう恐らくこのページを見る事は無いと思いますが
久々に気色の悪い思いを存分に味わわせて頂きましたので
記念に書き込みを残しておきます。

では左様なら。

[2004年03月22日 (月) 17時42分]


[501]

蜜 MAIL HOME

自分はメアドも晒して
名前もUPしてるゾ。だから
堂々と誹謗中傷しても
それは意見って受け取るしか
ないでしょう、蜜さん、とか
思っているんですかね。
言葉遣いを椎名林檎を意識している。
そうとるならそう思って
良いんぢゃないですか
私の少年少女の写真のイメエヂは
明治大正の米国が入ってきた
少しふくよかでゆたかな日本を
イメエヂしています。
言う、が云うになるのも
じ、がぢになるのもその為です。
特に、少年少女の
言葉には舌足らずなイメエヂが在り。
それがじ、をぢに発音させる理由です。
長野まゆみがどの様な解釈で
じ、をぢに使っているのかは
知りませんが私の解釈はそうです。
読み辛い、なら読まなくて良いんですよ
さぞやうちのサイトを見て
不愉快な思いをしたでしょうから
あえてまたカキコには
及んでこないとは思いますが。
気に入ったサイトばかりは
この世には存在しないんですよ。
にちゃんで誹謗中傷していて下さい。
私は誹謗中傷されるのが嫌いです。
と、いうか誰だってそうでしょう。
好きならマゾか友達居ないかって
感じなんぢゃないのかなぁ。解りません。
何処のサイトでも、否
サイトでなくてもそうだと思うのですが
誹謗中傷されれば誰だって
不愉快になるとは思えませんか。
HPをひらく位なのだから
余程、好きなのだろうとは
気付けませんか。
それを意見だからと誹謗中傷
するのはネットマナァ以前に
人としての問題なのでは
ないかと、思います。
ネットも時代も見るも見ないも自分次第
になってきているのですから
気に入らないものは
見なくても良いのではないかと。
そこをあえて何故書くか、といえば
他人を卑下して自分を上に
上げたい、という
心理があるからでしょうね。
そういう人の心につけこんだのが
にちゃんねるだと思います。
人は誰しも他人を否定して
自分を上に上げたがるものですから。
つまらない少し論理的な
人間がそこに集まるのは道理でしょうね。
私は削除もしませんし
掲示板の閉鎖もとりあえず
たててはいませんが
あまりにも続く様なら
不愉快ですし楽しくないので
閉鎖しちゃうかもしれませんね。
私を褒め称える美しい文章が
みたくてサイトをやっているんだ、と
いうことに気付けない
自分は論理的で道理通りな意見を
云っているんだものという人が
溢れると誉めてくれる人は
メヱルに切り替わるでしょうし
BBsの意味をなしません。
誹謗中傷は是非、にちゃんねるに
帰っておやりください。
本人も不愉快記念に書いただけでしょうから
もう書いてくることはないでしょうけれど。
見ているんでしょうね。暇でしょうから。
明日の宿題でもやった方が
良いんぢゃないかと思いますけど。

悪口大会ですか。は
そうですね。
否定されるのが嫌なので
遠まわしに警告しています。

[2004年03月22日 (月) 19時33分]


[510]宮崎

あか MAIL HOME

かみながえしょうがっこうの、おおつゆいがしぬほどきらい!!

[2012年12月22日 (土) 21時16分]


[483]パヤです - RES -

才千ャ会@パヤ MAIL HOME

パヤです。
はじめまして。
私はオカッパが似合わないので
似合う方が本当に羨ましいです・汗
TOPでお召しになっている赤い服は
どちら様のものでしょう?
オカッパと赤って合いますね☆

ありゃ〜き様のレスは2chでの意見を
コピペしたものだと思われますが、
気に障るのでしたら、とりあいず管理人の権限を使って、反論なさらないでサクっと削除なされてはいかがでしょう・汗

[2004年03月22日 (月) 03時55分]


[485]どうも。

蜜 MAIL HOME

いらっしゃいませ。
匿名の非難がどこから
きているか、とかは
きちんと把握していますので
結構ですよ。
御心配をどうも。
特に気に障ることもありません。
たかが掲示板のカキコ。
誹謗中傷されるのも
事実であり個人の見解の差が
解るだけで別に気にも障りません。
TOPの洋服はBABYです。
ブラウスはミホマツダ。
リボンはプトマヨですね。

[2004年03月22日 (月) 09時06分]


[496]

才千ャ会@パヤ MAIL HOME

あの写真の赤は
BBAY様とPUOTUYO様の赤なのですか
深い深いお色で重みもあり
素敵だなぁと見とれてしまいました。

余計な心配してすみませんでした・汗
お強い方なのですね

[2004年03月22日 (月) 14時17分]


[499]あ。

蜜 MAIL HOME

余計な心配、というか
にちゃんからきたお客様に
心配されても、なと。
誉めてくれるのはありがたいですが
誹謗中傷も
どこかでされてるなら
上っ面の誉め言葉は
不愉快なだけです。

[2004年03月22日 (月) 19時18分]


[509]みっともない人。

ななし MAIL HOME

名前を書いた所で
所詮2ちゃんねらーという扱いのようですので
ななしで書き込みさせていただきます。

2chから来たからって、あなたを悪く言ってるとは限らないでしょう。
2chの方も見ましたが、パヤさんの書き込みは
ありゃ-きさんを名乗る人の書き込みを誤解しているかもしれないと
心配してのものなのではないのでしょうか。
それに、2chのスレを見たのであれば
あそこにいる人たちのすべてが
あなたを否定していたわけではない、ということも
ご存知のはずですよね。
もっとも、こういった対応をしてしまった後では
そういった人たちのあなたに対する評価も変わっているかもしれませんけど。
2chにさらされるかなり前からここを拝見していましたが
蜜さんは以前嵐にあった際
常連の人に向かって「携帯からつないでいるあなたが怪しい」
とレスしていましたよね。覚えていますか。
間違っていたらごめんなさいと書きたしていても
あれはやはり失礼なことです。
あなたがかつて誰かにレスしたように
「見た人がどう思うか、考えて書く」ということが必要なんだと思います。
たとえ、あなたが管理している掲示板だったとしても。
あなたを批判する書き込みに対するレスも、おなじことです。

今回のあらしは、今までのあなたの対応に対する結果だと思いますよ。

[2004年03月25日 (木) 19時55分]


[508] - RES -

蜜 MAIL HOME

にちゃんねらー御前等の勝ちだ!!
良かったね。ミャハ☆

[2004年03月22日 (月) 21時00分]


[507] - RES -

蜜 MAIL HOME

ぢゃ、誉める気のない人間は
カキコしないで下さい、が
最適、かな。
お願いしてもかくなら
どうしようもないと思うんだけど。
レスしても
しなくても
食いつくんでしょ。
人を認めてない、ってどこらへんが
認めてないのかな。
そんなに私を良い人間にしたいのか。
暇人なのか良い人なのか。

本能というのはある一定のレベルを超えなければ、つまり人間が常に備えている程度ではとても下等なものです。

これわかんないんだけど。
というか他人を認める、認めない
ではなくて
私の確固たる信念がないのでもなくて
矛盾しているというのもおかしい。
本人にとってそれが真実なら
それが真実なんだろうよ、と思うよ。
ブスと思ってるならそれで
良いんでないかと。

あーでもなんか面倒になっちゃった。
きゃんきゃん吠えるから
にちゃんで叩かれるんだよって
解るけど解るなら叩くなよ、っていう。
矛盾は御前等でないんかね。
きゃんきゃん吠えるのも
アレなんで掲示板消そうかね。
お望みとおりに。

[2004年03月22日 (月) 20時43分]


[506]はじめまして。 - RES -

愛 MAIL HOME

蜜さんは自分を否定する人間を否定することしかできないのですね。
少し意地になっていませんか?
落ち着いて考えてみれば貴女の言ってることは筋が通ってないし、矛盾だらけです。
そして貴女の作品もまた、偉大な前任者の模倣でしかありません。
新鮮さも、斬新さも無く。無難という印象です。

そしてまた、長々とレスを書くのですか?
それとも、わざと何も返事しないのですか?

非難する人間全てが貴女の作品を「見たくない」と思っているわけではありません。
どっちでも良いのです、あれば見るしなければ見ないのです。
だから、見たくないわけではないので「見たくない人は見ないでください」といった文は大抵の人には当てはまらないのです。

他人を否定することで優越を味わいたいのだとおっしゃいましたが
それはとても、愚かな考え方ですね。
本能というのはある一定のレベルを超えなければ、つまり人間が常に備えている程度ではとても下等なものです。
貴女の言うことはその下等なままです。
どうして人を認めようとしないのですか
そうしようとする努力を「偽善」だとでも思っているのでしょうか。

貴女のレスを楽しみにしています。

[2004年03月22日 (月) 19時55分]


[500] - RES -

ゴウ姉 MAIL HOME

がんばれよ^O^

[2004年03月22日 (月) 19時25分]


[505]

蜜 MAIL HOME

頑張ります!!
梢ちゃんと声が似てて
焦りました。。
電話、すみませんでした
てんぱってて。

[2004年03月22日 (月) 19時41分]


[488]こんにちは - RES -

祢莉 MAIL HOME

なんか荒らされてますね(汗)
ただでさえ回転速いBBSだから余計速くなって迷惑…

新作、拝見しました。
予想通りかもしれないけど私は「ドッペルゲンゲル」が一番好き!
赤ですからね…もう一人の蜜さんは日菜多さん??
普段見ない格好なのでだれだかわからなくて(汗)
すべて人形のように手足を投げ出してるの、好きです。
それを好きに扱ってるようで扱われてるような蜜さんも。

「ひとりひらりと」もひさびさの羽もので素敵でした。
手錠がツボかも…ドロワーズも。
さかさまのキスシーンが素敵です…おそろいの髪飾りも見えて。

「自我」はなんだか斬新な感じ。チャプリンの映画みたい。
喜劇みたい、という意味ではなくて、
白黒でしか表せない哀愁というかなんというか。
哀愁じゃないんですけど(汗)うまく表現できなくてごめんなさい。
なんだかゾクゾクするんですよね…

「献身欲」は洋服が可愛いです!
それに黒嬢亞弓さまもおっしゃってるけど
写真の技術みたいのがだんだんアップしてるなぁと。
ただしずかなポーズを取ってそこにいるだけなのに
すごく存在感があって。
今回文章が一番すきなのはこれでした。

では、毎度長々と失礼いたしました。

[2004年03月22日 (月) 12時11分]


[494]荒らしの嵐。

蜜 MAIL HOME

ドッペルは日菜姫です。
ラヴリィ。
あ、御誕生日
おめでとうございます。
おいくつになられたのでしょう。
羽もの、ひさびさですか?
結構撮ってる気が。。
しかも同じ場所で(笑)
手錠。良いでしょ。可愛いでしょ。
ねりさんドロワ好きですもんね。
自我。はもう私が
どうしようもなく少年が
似合わなくて。困りました。
ひぃ。
献身欲。はそう。
洋服はほぼ私のです。
水玉好きーなのです。
写真の技術、は多分
カメヤマジックでしょう。
献身欲はぐてぐでに
なってしまったけれど
一番、気合を
入れたかった作品です。

[2004年03月22日 (月) 13時30分]


[498]あ

祢莉 MAIL HOME

誕生日ありがとうございます。

私も水玉すきーです。
水玉のスカートとかトップスとか
大好きなんですけど、
なかなか好きな
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTでは
出してくれないので普通の服で…。

写真技術はカメヤマジックかもしれないけど
うつる方にも覚悟がないと
綺麗に写らないですよ〜たぶん。

[2004年03月22日 (月) 18時35分]


[502]

蜜 MAIL HOME

水玉はアンジェリックプリティが
出してましたよね。わんさか。
痒くなりそうだったので
買いませんでしたが。
水玉は最近裏原系とかのお店でも
売られてるのでうまく…。
レトロ系が多いショップは
水玉多いです。
メタモもたまに出していますよね
サイズがでかくて着れません。
ひぃ。

[2004年03月22日 (月) 19時36分]


[504]

蜜 MAIL HOME

あ、カメヤマジック。。
あーなんか嬉しいっすね
そういうの云って貰えると。

[2004年03月22日 (月) 19時40分]


[462]☆ A R A S H I ☆ - RES -

蜜 MAIL HOME

や、良いんだけどさ
しても。
返事きちんと書くし。
だけどそんなんされても
私の記憶には残らんし。
私のしてること、
完璧だから。悪いけど。
非の打ち所とかねーもん。
言い返されてのされて
終わりだーよ。と。
明日はカメヤマさんと
珊瑚さんと日菜多君と蜜さんと撮影です。
ふぃー。

[2004年03月21日 (日) 00時13分]


[466]オカブーへ

ありゃ〜き MAIL HOME

しっかし霊柩車の中なんて人の死に対する冒涜もいいとこだな。
本人は「常識に囚われないアタシ、斬新な発想でアーティストなアタシ☆ミャハ」
って感じなんだろうな。
関係ないが地黒を恥ずかしげも無く晒すんじゃねえと一番に思う。
あの顔で完璧だなんて・・・
なんかこいつのしてる事や言ってる事え@る痰が自殺したガクトと腐れ同盟とかやってた時に似てるな〜
どうしてこういうナル系のアイタタは「完璧」「悪いけど」とか言いますかw
それとその自信はどこから出てくるんだ…。
殺しても死なないゴキブリ並みだな。あの顔、あのスタイルで…。
「ヌスに限ってありがたくないパンツや乳見せる法則」
それにしてもスタイルわりーな
しかし仕事が早いのには帽子脱いじゃうよ(w
アクセス解析つけてるね
目をつけられるような自覚があるのだろうかw
すごい「自分は特別」!って思い込んでる臭がプンプンする子ですね
葬儀屋さんってめずらしいかな?
家が会社を持っていたり商売していたりしたら、
いろんな職種業種の方と知り合いになる機会があると思うんだけど・・・
なんか、うちの親はPTA会長なんだぞ!とか
知り合いのヤクザに云々とかと同レベルだな…。
自分の行動範囲内にさえ居れば、もし行動範囲ではなくても
何かのきっかけさえあれば誰とでも知り合いになる機会はあるのにねw
まぁ、葬儀屋のコネつかわないと
アウトローな作品が作れないっていうところが
 小 物 だ な w

[2004年03月21日 (日) 18時29分]


[467]

あはは MAIL HOME

蜜ちゃんも早く霊柩車に乗れたらいいのにね。























本来の目的で。

[2004年03月21日 (日) 19時12分]


[474]

蜜 MAIL HOME

霊柩車の中で写真を撮る事が
どうして死に対する冒涜なの?
知ってる言葉を並べて偉そうに
いわれても私は別にたじろきも
しないけれども。
常識的に考えて、
どうして霊柩車に乗ってはいけないの?
火曜サスペンス劇場だって
葬式のシーンで使うし
棺桶いれるシーンだって使うでしょう?
斬新な発想だとは思っていないよ?
ただ、そこに霊柩車があったから
しただけで霊柩車がなかったら
やらなかっただろうし。
ミャハ☆(何)
スタイルが悪い、良いと
いいますが何処からが
スタイルが良いなんですか。
にちゃんねらの人的に。。
生身の女も抱いた事ない癖に
AVの見すぎだよ本当。
私と比べるなって。
無理あるよ。普通に。
ボンキュボンで色白でふんわり
可愛かったら芸能界デビュでも
しますよ。本当。
そうなりたい訳ではないけれど
そうなったらそっちの方が
向いてるだろうねぇ。
しかもパンツも乳も出してないだろうに。
きちんと見てるのか?
見もしないで感想かくのは
頭弱い子だろうに。
で、ぢゃあ君の私を批判する
その自信は何処からくるんですか。
にちゃんねらの匿名性からですか。
強気に出られても困るんすけど。
あの顔、あのスタイルで。。
というならば見なくて良いんだって。
別に頼んでないよ。
他にもかいたけど
こんなに沢山、HPがあるんだから
全部お気に入りのサイトばかり
とか無理でしょうに。
君は気に入らないサイトは
掲示板にぶつぶつ不満を
垂れ流すのかね。暇人ぢゃん。
自分を高めることにつかった方が良いのでは
ないかと私は思うけどねぇ。
他人を卑下して自分を
上にあげることは簡単だけれども
実力で他人を抜いていくのは
とても大変だと思うよ。
アクセス解析を何故つけているか。
そりゃ自分を好きな人が何人いるか
解りたいからだよ。
目をつけられる自信があるか?
そんなのは自信があるとかないとか
ではなくて結果論だろう。
うちのHPは一日通算300人位みている。
その中で勿論私を大好きでも
大嫌いでもないつまらない小物、
君みたいなのもみているだろう。
約半分が君たちみたいなのだとしても
日に150人がうちのサイトを
みている事になる。
私にとって大切なのは
私を嫌いな人が何人なのか理解する
事よりも何人が私に興味を
持っているか、という事の方が大切なわけ。
アクセス解析をつけてる子は
皆、自分が特別だと
思ってるって思うの?
それはきっと君自身なんぢゃないのかな。
案外、一日3ヒット位しかこない
HPでもひらいてるんぢゃないの?
自分二回と親一回、みたいな。
葬儀やが珍しいなんて私は
一言もいっていないね。
いった本人にいってくれ。
私は葬儀やが特別だなんて
思っていないよ。
死者への冒涜、なんて
思える程、自分にも酔っていないし。
善人ぶって人を批判するなよ。
御前は自分の名前も
名乗れない癖に
にちゃんの匿名性に頼ってる癖に
人を批判するなよ。
するな、というか格好悪いからしない
事をおすすめするよ。
私を小物というならば
その小物に喧嘩売ってるくせに
匿名な御前は更に
 小 物 だ な ミャハ☆

私を霊柩車に乗せたいなら
殺しに来る覚悟でどうぞ。
そんな度胸もない癖に
格好悪いよそんな発言。

[2004年03月21日 (日) 23時44分]


[484]

蜜 MAIL HOME

頼んでないよ。見て、って。
うちのサイトではUPしていないんだから
カメラマンのサイトに
御前のサイトのモデルは
ぶすでスタイル悪い上に
ぱんちらかよ、とか
書いてくれば良いのでは。
カメラマンだってモデルは
選んでる訳なんだからさ。
前提としては見たくない
ものをコピペして迄
みせるあたりが暇人なのか
私を好きなのかどっち。っていう。
どうせヴィジュのリスカ女か
秋葉の美少女マニアでしょ。

[2004年03月22日 (月) 09時03分]


[495]↑の偽ありゃーきへ

毘沙の権化 MAIL HOME

おいおい。勝手に人の名前使うなよ馬鹿。
ライブから家に帰ってきたら、随分と荒れてるね。。

ってかあんたが権力誇示してんじゃん。
そんなにむかつくようなことあるんだったら八街来て見ろよ。
手厚く葬ってやるからさw

みーちゃんのことであーだこーだ言うんだったらさ、来なければいいじゃん?
あ〜めんどくさいやつが世の中にはいるもんだな。
パソの前でグダグダ言ってねーで
俺のとこ来いよ。
いくらでも話し聞いてやるよ

[2004年03月22日 (月) 14時03分]


[503]

蜜 MAIL HOME

あのね。
サイトには管理人が
居てそれを主軸にBBSはまわるのね
だから普通は
荒らしとか他人のカキコには
便乗しないものなの。
これはネットマナァね。
知り合いだけのサイトなら
それも許されるけれど
皆、知らない人なのだから
便乗しないのは当たり前。
これはネットだけぢゃなくて
普通に生きていても
わがまま扱いされるから気をつけた
方が良いと思うよ。
心配してくれて有り難う。
毘沙門天に荒らしの被害が
いかないと良いです。

[2004年03月22日 (月) 19時39分]


[490]わーしんさくー - RES -

まこ略。 MAIL HOME

メルマ見てすっとんできました。
あのどっぺるの正体はかなたさんだったのですね!って撮影するって掻いてあったから
かなたさん以外の誰でもないですよな。

なんか真ん中を見てしまった感じがします。

やっぱりどっぺる好きです。
見ているうちに最後らへんとか
蜜さんなのかかなたさんなのか
よく解らなくなってくるのが
いーです。

さぁて。郵便局にて配達屋サンしてきやす。

[2004年03月22日 (月) 12時27分]


[493]飛んできた。

蜜 MAIL HOME

いらっしゃい。
ドッペルゲンゲル。
日菜姫でした。
なかなかお気に入りです。
扇子。楽しみにしています。

[2004年03月22日 (月) 13時25分]


[489]みたよ。 - RES -

カゼミチ。 MAIL HOME

新作、見に来ました。
どえりゃーなぁ。

フムフム。見ていました。
ドット。
一番のお気に入りかも。
違う、蜜ちゃんも見れたし。

かなた君のロリ。
蜜ちゃんの王子。

はっとしちゃいました。

ほんと。

創造性が豊かで
想像性が豊かで

ボクも負けてられないわー
撮りたい写真リスト(ネタ帳)に、
書き込むこと、多くなりそう。

[2004年03月22日 (月) 12時20分]


[492]どえりゃ。

蜜 MAIL HOME

ドット。
ドットが一番、気合入っていた
筈なのになんか最後に
撮ったからなんかくたくたに
なってしまったよ。。へろへろ。
だがしかし
少年は私には
やっぱりいまいち
似合わなかった。ひぃ。

[2004年03月22日 (月) 13時24分]




Number Pass

この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板