【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS "rock cafe"

back to 37K

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
明日は朝から仕事…
どぅするぅ‼
No.130 2012年06月28日 (木) 03時04分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
昨日は記念すべき日だったのですが
HABUの皆からメールが来て
素直に嬉しいですね‼
やっぱり大佐HABUは最高‼
No.129 2012年06月27日 (水) 13時50分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
大佐、HABUをありがとうございました。
ゲームであってゲームじゃなかったような…
学校を卒業するような、切ない気分です(>_<)
やっぱHABUだにー
No.128 2012年06月11日 (月) 17時13分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
本日退職願を投げつけてやりましたw
No.127 2012年06月01日 (金) 04時23分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
お前人をバカにするのも、いい加減にしろ
減給だ‼
ふっw
やってらんねーw
No.126 2012年05月15日 (火) 03時12分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
珍しく朝からあげぽよw
朝まで仕事でさげぽよw
またねー
No.125 2012年04月24日 (火) 07時59分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
先日健康診断にいってきました。
去年の悪夢が脳裏をよぎるw
看護師が下手で、二回も刺されました。
怖くて腕を見れませんでしたw
大佐…元気ですかー⁈
美奈子さんやチョー太にも会ってないな。
では、また‼
No.124 2012年04月21日 (土) 05時18分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
お前は普通の奴とは大分ズレてる。
狂ってる。
頭おかしいんじゃないか⁇。
異常者だ。
今までどうやって生きてきた⁇
お前の周りも狂ってる。
学習能力無さすぎ。
一見爽やかに見えるけど、中身はとんでもないな。
どうやったらそんな考えになるんだ⁇
親の顔が見てみたい。
一人っ子だからわがままなんだな。
相当プライド高くて、自我がつよいな。
お前と話してるとムカつく。
イライラしてくる。
理解ができねぇ。
異常な世界だ。
ホントに大丈夫か?頭⁇
お前のマイナス思考で話されると、こっちまでモチベーション下がるんだよ。
俺の周りに、お前みたいな奴いないから。
なんでそうなっちゃうの⁇
そういう事考えられないか?
お前の下にいる奴は、皆そうなるから言ってんの。
マイナスオーラを浴びせるな。
あんただけなんだよ、そんな考えは。
わからねぇか⁇
言い訳ばっかで生きてきたんだな。
黙るなら出てけ。
俺の時間を奪う権利は、お前にねぇ。
ふっ、凄いな、なんにも考えないで生きてきたな。
黙る意味がわからねぇ。
黙るのはズルいんだよ。
ことごとく、俺とはズレてるな。
だからアンタと、考え方が合わないんだよ。
お前と話してると、シビレちゃうよ。
俺が嫌がってんだよ。

連日会社で、会議と言う名の罵声…
ほぼ一語一句合っています。
こんなことを連日のように
部下、事務員のババァ、他
の前で言われ続けます。
9割以上は私への罵声の時間で終わります。

これじゃなんにも喋れない…
何か言えば、30倍になって返ってくるし
考えて、黙ればブチ切れて、出てけと…
胃が痛くなるとかのレベルじゃないよw

あw言いたい事わかりますよw
こんなに言われるって
どんだけ能力なくて、バカなんだよ
普通はそこまで言われねぇだろw

そうですよね。
それは自負してます。
自分が悪い事は分かってます。

ただ…私はそんなに強い人間ではありません。
死にたくなっちゃうよぉ。
No.123 2012年04月04日 (水) 06時22分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
そろそろ健康診断の時期です。
去年は生きた心地がしなかったw
No.122 2012年04月01日 (日) 06時40分

 

solid habu [ Home ] [ Mail ]
大佐が気が付くまで書き込みをするとは言ったが
さすがに独り言は辛すぎるー
そろそろ一年かな⁇

サプライズ好きな大佐だから
辞めらんねーw
え⁇
サプライズでもなんでもない⁇
キツイこといいまんがなーw
No.121 2012年03月27日 (火) 03時07分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板