【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

智ちゃん何でも相談BBS


いらっしゃい♪よく来てくれたわねw
べ、べつにアンタの事を待ってたわけじゃないんだからねw
ついに私がこの掲示板の看板キャラになったのよ♪
まぁ、当然と言えば当然の結果よねw


・・・ここはラビアン先生が運営している掲示板よ。
悩み相談から雑談まで色々と扱っているみたい。
・・・ゆっくりしていって。

※管理人が不適切と判断した書き込みに付いては
断り無く削除させて頂きますので予めご了承下さい。

 
こなたの更新情報だよ〜♪
9月5日 涼宮ハルヒが看板娘に就任w
3月8日 アイコンを少し追加(らき☆すた 初音ミク ゼロの使い魔 とらドラ)
ももいろオーラ 管理人 青山きゅう様 

LOVE JUNKIE 管理人 柳生様 

智ちゃん何でも相談BBS 管理人 ラビアン 

ぽぷらる 管理人 潮カオル様 副管理人 柳生様

自堕落さんの休憩所 管理人 機械魔マサ様

Panic Carnival 管理人 春日崎あおい様 

LEAFULL(リーフル) 管理人 水霧(みなぎり)様 

アイコンをお借りしました♪(^^)

管理人 メイちる様 ときメモ2のリメイクを熱望する仲間が集うサイトです。^^



かがみ「ここからはラビアン先生のお友達リンクみたいね。」
こなた「おや?かがみんがリンク紹介するの?」
かがみ「べ、べつにアイツに頼まれたから仕方なく引き受けてあげたのよ。」
こなた「ラビアン先生はツンデレが好きみたいだからねぇ。ニヤニヤw」
かがみ「う、うるさいわね!第一私はツンデレじゃないって言ってるでしょ!」
こなた「はいはい。そういう事にしておいてあげるよw」
かがみ(ラビアン先生ってツンデレが好きなんだ・・・///)(w
 管理人 メイちる様  管理人 うさだるま様
 管理人 蔵女様 
何でも来いYO 管理人 ピリオ様

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


掲示板が新しくなったんですね / HN変更しました
メイちる 2006年06月04日 (日) 09時18分 No.4 home

icon お久しぶりです〜。
自掲示板が100000HITを迎えたり色々キリがよかったのでHNを
メイプルチルド↑A→メイちる
です。改めてこれからよろしくお願いします♪

ラビアンさん<
お手数ですが時間があるときでいいのでリンクのところの私のHNを今のHNに変更してください。
すみませんがよろしくお願いします
[RES]
ラビアン@智ちゃん相談BBS管理人 2006年06月06日 (火) 21時57分 No.5

icon 了解です〜(^−^)
ご無沙汰しておりますw

ついにメイちるさんの掲示板も100kを達成されたのですね♪
この度は誠におめでとうございます!

はい。私の掲示板も便利Webから「せっかくネット」に変更致しました。
使い心地的には・・・前の方が少し良かったかも知れませんw(氏

改めてこちらこそ今後ともよろしくお願いします〜。

>リンクのところのHN
了解です。早速修正しておきますねw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板