【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

智ちゃん何でも相談BBS


いらっしゃい♪よく来てくれたわねw
べ、べつにアンタの事を待ってたわけじゃないんだからねw
ついに私がこの掲示板の看板キャラになったのよ♪
まぁ、当然と言えば当然の結果よねw


・・・ここはラビアン先生が運営している掲示板よ。
悩み相談から雑談まで色々と扱っているみたい。
・・・ゆっくりしていって。

※管理人が不適切と判断した書き込みに付いては
断り無く削除させて頂きますので予めご了承下さい。

 
こなたの更新情報だよ〜♪
9月5日 涼宮ハルヒが看板娘に就任w
3月8日 アイコンを少し追加(らき☆すた 初音ミク ゼロの使い魔 とらドラ)
ももいろオーラ 管理人 青山きゅう様 

LOVE JUNKIE 管理人 柳生様 

智ちゃん何でも相談BBS 管理人 ラビアン 

ぽぷらる 管理人 潮カオル様 副管理人 柳生様

自堕落さんの休憩所 管理人 機械魔マサ様

Panic Carnival 管理人 春日崎あおい様 

LEAFULL(リーフル) 管理人 水霧(みなぎり)様 

アイコンをお借りしました♪(^^)

管理人 メイちる様 ときメモ2のリメイクを熱望する仲間が集うサイトです。^^



かがみ「ここからはラビアン先生のお友達リンクみたいね。」
こなた「おや?かがみんがリンク紹介するの?」
かがみ「べ、べつにアイツに頼まれたから仕方なく引き受けてあげたのよ。」
こなた「ラビアン先生はツンデレが好きみたいだからねぇ。ニヤニヤw」
かがみ「う、うるさいわね!第一私はツンデレじゃないって言ってるでしょ!」
こなた「はいはい。そういう事にしておいてあげるよw」
かがみ(ラビアン先生ってツンデレが好きなんだ・・・///)(w
 管理人 メイちる様  管理人 うさだるま様
 管理人 蔵女様 
何でも来いYO 管理人 ピリオ様

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

巨人優勝オメデトウ!
潮カオル 2009年10月01日 (木) 12時28分 No.207 mail home

icon なんか、もの凄くお久しぶりです。覚えておられますでしょうか。潮カオルです。

いやぁ、今年の巨人は強かったですね。原監督は、WBCに続きリーグ優勝ですか。流石は、名将ですねw

日本シリーズは、巨人と我らがファイターズのカードであることを願って止みませんが、今パ・リーグでは楽天がまさかの3位でCSでひょっとしたら?なんて思ったりしてます。楽天は、創立からまさかのハイスピードで強豪の仲間入り。野村監督はとても良い監督だということですかね?

巨人対ハムの日本シリーズが実現したなら、負けませんよw
小笠原は巨人に移ってしまいましたが、こっちには二岡がいます。古巣巨人の弱点も知っていることでしょう!有利なはずです!(でも、小笠原も同様に巨人に有利な情報知ってるんだよなぁ(・ω・`))
ラビアン@管理人 2009年10月01日 (木) 18時39分 No.208

icon
お久しぶりです〜^^
勿論、忘れるはずがありませんよw
お元気で何よりです^^

最近は柳生さんのところも巡回はしているのですが
中々書き込めなかったですからね。^^;

ありがとうございます。^^
3年連続優勝はV9以来の事のようですね。
流石に私もV9の頃は知らないですがw
王さんの現役時代後半がスレスレかなw(ぇ

巨人が一時期中日に1.5まで詰め寄られた時は
ヤバイかなと思ったのですが、その後は全開でしたねw
テレビ中継をしない日テレは何をやっているのかと。
ソフトバンクの試合は結構放送されるのに
中々、巨人戦が見られなかったのが辛かったです。;

原監督は確かに2度目の胴上げになりますね。
後2回、胴上げが見たいところですw(ぉ
ガッツの活躍は正に神でしたね♪
欲しい時に一発。ラミちゃんと阿部にも良い刺激となったでしょう。

>楽天
初代監督である田尾さんの頃は全く手探りの状態でしたよね。
ノムさんも最初はボヤキばかりが目立ちましたが
山崎や外人選手、岩隈やマー君らの大活躍で一気にエンジン全開になりましたね。
連勝時は恒例になった監督インタビューでニンマリしている場面が多かったですよねw
確かに大ベテランの闘将である事が証明されたと言えます。
伊達にヤクルト、阪神で監督はしてなかったという事ですね。
ソフトバンク秋山監督も脱帽ではないかとw;
頑張っているのですが、下からのプレッシャーは強いという事でしょうかね。

今年は日本ハムがパリーグは行くと思います。
しかしCSには魔物が潜んでいますから油断は大敵ですね。
ソフトバンクと楽天も猛攻撃を仕掛けてくると思います。
(まだ決まってなかったですよね?wすいません;)

もし我がジャイアンツがCSでもゴールインすれば
是非とも日ハムとやらせてもらいたいですね^^
我がチームの全戦力を持ってお出迎えしますよw
ダルビッシュを始めとする強力投手陣をどう打ち崩すか。
そこが勝負のカギだと思います。
お互い投手力、打撃力の高いチームですからね。
もし激突すれば目が離せない展開必至でしょう。^^

二岡は日ハムに行っても活躍していますね。^^
巨人時代も2番とかクリーンアップも打ってた男です。
巨人としては確かに脅威ですねw
でもウチのガッツも負けませんよw
潮カオル 2009年10月01日 (木) 19時24分 No.209 mail home

icon
>V9以来
らしいですね。このまま、V10目指して欲しいですw

>テレビ中継
北海道も、最近ようやくテレビが多くなりましたが、移転当初は日テレ系列の札幌テレビはキー局の巨人戦をそのままネット受けして、ファンをやきもきさせていましたw
今は、昨今の野球中継視聴率低迷で、延長オプションなしが普通になりましたよね。先日の、北海道での巨人戦で延長なしの、8時から放映開始というのがありましたが、試合終了する頃まで枠とっていたような気がします。途中で終わるよりは、遅く始まって最後までの方がいいと思いますw

最近は、ニコニコ生放送で楽天戦やることが多いのでテレビよりもニコニコ動画で見ることが多いですね。これ書いてる今もニコニコ生放送みてますw

お互い、大好きなチームが日本シリーズに行くことを信じて、残りの試合も全力で応援していきましょう!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板