【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

智ちゃん何でも相談BBS


いらっしゃい♪よく来てくれたわねw
べ、べつにアンタの事を待ってたわけじゃないんだからねw
ついに私がこの掲示板の看板キャラになったのよ♪
まぁ、当然と言えば当然の結果よねw


・・・ここはラビアン先生が運営している掲示板よ。
悩み相談から雑談まで色々と扱っているみたい。
・・・ゆっくりしていって。

※管理人が不適切と判断した書き込みに付いては
断り無く削除させて頂きますので予めご了承下さい。

 
こなたの更新情報だよ〜♪
9月5日 涼宮ハルヒが看板娘に就任w
3月8日 アイコンを少し追加(らき☆すた 初音ミク ゼロの使い魔 とらドラ)
ももいろオーラ 管理人 青山きゅう様 

LOVE JUNKIE 管理人 柳生様 

智ちゃん何でも相談BBS 管理人 ラビアン 

ぽぷらる 管理人 潮カオル様 副管理人 柳生様

自堕落さんの休憩所 管理人 機械魔マサ様

Panic Carnival 管理人 春日崎あおい様 

LEAFULL(リーフル) 管理人 水霧(みなぎり)様 

アイコンをお借りしました♪(^^)

管理人 メイちる様 ときメモ2のリメイクを熱望する仲間が集うサイトです。^^



かがみ「ここからはラビアン先生のお友達リンクみたいね。」
こなた「おや?かがみんがリンク紹介するの?」
かがみ「べ、べつにアイツに頼まれたから仕方なく引き受けてあげたのよ。」
こなた「ラビアン先生はツンデレが好きみたいだからねぇ。ニヤニヤw」
かがみ「う、うるさいわね!第一私はツンデレじゃないって言ってるでしょ!」
こなた「はいはい。そういう事にしておいてあげるよw」
かがみ(ラビアン先生ってツンデレが好きなんだ・・・///)(w
 管理人 メイちる様  管理人 うさだるま様
 管理人 蔵女様 
何でも来いYO 管理人 ピリオ様

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

韓国戦リベンジです
機械魔さん 2009年03月18日 (水) 00時27分 No.173

icon お久しゅうございます…

ちっょと下にWBCの話題で盛り上がってたのでスレを立てさせてもらいましたー

いよいよ明日(今日)韓国と再戦ですね。
コールドとは言わずとも、堅実な守りかつ大胆な攻めで確実に勝利をもぎとってほしいものですな。

前回の韓国戦は我が愛する楽天の至宝、岩隈が惜しくも敗戦投手となる惜敗を喫し、悔しい思いを。
あ、私、セントラルは言うまでもなく阪神ですが、パシフィックは楽天のファンなんですよ、はい。
ラビさんはあの時と同じなら巨人とソフトバンク(ダイエー)ですよねー まったく、去年の巨人には悔しい思いをしました(ぉ

頼むぞ、ダルビッシュ。頼むぞ侍ジャパン!


ラビアン@管理人 2009年03月18日 (水) 21時06分 No.174

icon
おおっ!?マサやん。お久しぶりですな。^^
スレ立てありがとうございます。
そして、そのアイコンは・・・w
芹沢 茜の被っていたロボ子では!?w
流石はマサやん。そのアイコンを選ぶとは中々やりますなw(ぁ

韓国は日本にとって宿敵と言っても過言ではありませんね。
コールドで日本が勝ったと思えば完封で負けたりと。
全くもって油断ならないチームだと思います。
私的に巨人の李スンヨプが韓国代表を辞退したのは
非常に良かったと思っています。
巨人で活躍する選手に悪い印象を持ちたくありませんし。
スンヨプ自身も日本でプレーしているのに日本代表とは戦いたくなかったのかも知れませんが。

今日の試合はダルビッシュの初回の調子が全てだったのかも知れません。
途中から調子を上げていただけに悔やまれますね。
打線もイチローが活躍出来ず、流れを作れなかった点も残念です。
韓国も余程研究をしてきたのかな?^^;
ただ、試合終了直後のピッチャーマウンドに旗を立てたのは、いただけないですな・・・。
分かっていて、ああいう事をやるのは紳士的とは言えません。
日本を挑発しているとも思える行為だといえます。

あと、球審の判定は厳しすぎるように思います。
城島のストライクの判定と直後の退場。
日本では、あれくらいでは退場にはならんでしょう。
星野さんとか何回退場になるのやらw
最後の岩村のハーフスイングも三振取られましたし。
あれは振ってないように見えましたがね・・・。

まぁ、明日のキューバ戦に全てをぶつけるしかないですね。
必ず勝って宿敵韓国を叩きのめしてほしいと思います。

>巨人とソフトバンク
はい。今でも変わっておりませんよw
下のスレにも書きましたが、今回のWBCで和田と松中が落選した時はショックでした。
その分、抑えの馬原(中継ぎかな?)と杉内。
そしてイチローの弟分である川崎の活躍に期待しています。

巨人は去年、阪神との死闘を制し、リーグ優勝をしたものの
日本シリーズで先に王手を掛けながら、西武にまさかの敗退。
悔し涙を流したのは忘れておりません。

阪神はカーネルサンダースの人形が道頓堀から24年ぶりに引き上げられたようですが
当時の阪神は今よりも更に恐るべき存在でしたw
私がテレビで見ていた時に岡田、バース、掛布の3人に連続ホームランを打たれた時は脱帽しましたからw
カーネル人形の呪いが解かれた今年は更に警戒を強める必要がありそうですw(ぉ

マサやんが阪神ファンなのは知っていましたけど、楽天ファンなのは知らなかったですw
楽天では最近CMでよく見るマー君(田中)
そしてスポーツ番組で恒例の「ぼやき」が笑いを誘うノムさんが強く印象に残っていますw

今年も伝統の巨人−阪神戦を期待しております。^^
そして侍ジャパン。原監督。頼んだぞ・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板