【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

智ちゃん何でも相談BBS


いらっしゃい♪よく来てくれたわねw
べ、べつにアンタの事を待ってたわけじゃないんだからねw
ついに私がこの掲示板の看板キャラになったのよ♪
まぁ、当然と言えば当然の結果よねw


・・・ここはラビアン先生が運営している掲示板よ。
悩み相談から雑談まで色々と扱っているみたい。
・・・ゆっくりしていって。

※管理人が不適切と判断した書き込みに付いては
断り無く削除させて頂きますので予めご了承下さい。

 
こなたの更新情報だよ〜♪
9月5日 涼宮ハルヒが看板娘に就任w
3月8日 アイコンを少し追加(らき☆すた 初音ミク ゼロの使い魔 とらドラ)
ももいろオーラ 管理人 青山きゅう様 

LOVE JUNKIE 管理人 柳生様 

智ちゃん何でも相談BBS 管理人 ラビアン 

ぽぷらる 管理人 潮カオル様 副管理人 柳生様

自堕落さんの休憩所 管理人 機械魔マサ様

Panic Carnival 管理人 春日崎あおい様 

LEAFULL(リーフル) 管理人 水霧(みなぎり)様 

アイコンをお借りしました♪(^^)

管理人 メイちる様 ときメモ2のリメイクを熱望する仲間が集うサイトです。^^



かがみ「ここからはラビアン先生のお友達リンクみたいね。」
こなた「おや?かがみんがリンク紹介するの?」
かがみ「べ、べつにアイツに頼まれたから仕方なく引き受けてあげたのよ。」
こなた「ラビアン先生はツンデレが好きみたいだからねぇ。ニヤニヤw」
かがみ「う、うるさいわね!第一私はツンデレじゃないって言ってるでしょ!」
こなた「はいはい。そういう事にしておいてあげるよw」
かがみ(ラビアン先生ってツンデレが好きなんだ・・・///)(w
 管理人 メイちる様  管理人 うさだるま様
 管理人 蔵女様 
何でも来いYO 管理人 ピリオ様

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はなまる幼稚園
春日崎あおい 2007年10月01日 (月) 11時17分 No.72

icon 最近、オススメの漫画がヤングガンガンにて連載中の「はなまる幼稚園」ですね。作者の勇人氏は、ぱにぽにアンソロジー作家の1人でして、アニメ版のぱにぽに放映中の連載で、声優人の裏方の漫画を描いていらっしゃった方です。
3人の園児と2人の先生がメインでして、現在2巻まで単行本が出とりますw。
・土田先生:多分、作品の主役?DSを持ち込みながら、園児の面倒を見るメガネ掛けた男の先生。独身w。山本先生に興味があるようですw

・杏:土田の組の園児の1人。土田にゾッコンで、山本先生に突っかかる、自称恋する乙女www。ちなみに、料理は殺人クラスに下手。(園児だしw

・柊:土田の組の園児の1人。度が過ぎるおませさんで、園児とは思えないくらい頭が良い、本当に園児に見えないキャラw。ぱにぽにの一条さん(長女)に似た雰囲気を持つww。

・小梅:土田の組の園児の1人。杏と柊と3人組でつるんでいるが、3人の中で一番園児らしい幼女w。山本先生の組のゆうくんに惚れている。控えめであまり本音を表に出せないタイプ

・山本先生:となりの組の先生。超美人で巨乳で優しくてやや天然で料理上手な先生。

・桜:杏の母であり、土田の高校時代の先輩で、ヤクザの組長を黙らせる程の強気な女性ww。

・さつき:土田の妹でしっかり者の高校生。そして、隠れブラコンのツンデレww。

・智之:小梅の兄で病気と言えるくらいのある意味危険なシスコン大学生ww。

・真弓:山本の妹で活発で明るい女子大生。漫画の編集部でアルバイトをしていて、花丸先生の片想いに気付いてあげられないくらい天然ww。

とまぁ、ざっとですが、こんな感じですねw。
ちなみに、俺の好きなキャラは山本真弓だったりしますw。
姉と似てないのは純黒髪ショートヘアと貧乳なところですが、正に俺好みのキャラでしたww。
園児だと、小梅が可愛過ぎるww。

追記:最近描いた絵を折角なので、公開しますw
http://aoikoishi.hp.infoseek.co.jp/mizumiyuki.jpg
春日崎あおい 2007年10月02日 (火) 07時38分 No.73

icon 今期最高のオススメ新アニメ
ニコニコ動画で今期最高のアニメかもしれない、バンブーブレード見ましたw。
素晴らしく笑えるアニメでしたよw
主人公のタマちゃんは可愛過ぎるしw
顧問・石田は自分主義だし、部長は明る過ぎるしw。
中田とタマちゃんは幼馴染だしw
ダンは・・・、キャラそのものがズレていて、度が過ぎるくらい美人の彼女持ちw
あのシーンは、俺も石田先生と中田と一緒に叫びましたよw
「ふざけんなぁぁあああああああああああああっ!!!」
とwww
是非オススメですw
ラビアン@管理人 2007年10月10日 (水) 23時06分 No.76

icon
レスが遅くなり大変申し訳ないです。(汗

ニコニコ動画に挙がっている事は知っていたのですが
中々時間が取れずにいました。
元・関西同盟のけいじろー君も気に入っているみたいなので
私も近い内に見に行ってみたいと思っております。

観賞次第、またレスをしたいと思いますので
今しばらくお待ち下さい。^^;;






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板