【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

智ちゃん何でも相談BBS


いらっしゃい♪よく来てくれたわねw
べ、べつにアンタの事を待ってたわけじゃないんだからねw
ついに私がこの掲示板の看板キャラになったのよ♪
まぁ、当然と言えば当然の結果よねw


・・・ここはラビアン先生が運営している掲示板よ。
悩み相談から雑談まで色々と扱っているみたい。
・・・ゆっくりしていって。

※管理人が不適切と判断した書き込みに付いては
断り無く削除させて頂きますので予めご了承下さい。

 
こなたの更新情報だよ〜♪
9月5日 涼宮ハルヒが看板娘に就任w
3月8日 アイコンを少し追加(らき☆すた 初音ミク ゼロの使い魔 とらドラ)
ももいろオーラ 管理人 青山きゅう様 

LOVE JUNKIE 管理人 柳生様 

智ちゃん何でも相談BBS 管理人 ラビアン 

ぽぷらる 管理人 潮カオル様 副管理人 柳生様

自堕落さんの休憩所 管理人 機械魔マサ様

Panic Carnival 管理人 春日崎あおい様 

LEAFULL(リーフル) 管理人 水霧(みなぎり)様 

アイコンをお借りしました♪(^^)

管理人 メイちる様 ときメモ2のリメイクを熱望する仲間が集うサイトです。^^



かがみ「ここからはラビアン先生のお友達リンクみたいね。」
こなた「おや?かがみんがリンク紹介するの?」
かがみ「べ、べつにアイツに頼まれたから仕方なく引き受けてあげたのよ。」
こなた「ラビアン先生はツンデレが好きみたいだからねぇ。ニヤニヤw」
かがみ「う、うるさいわね!第一私はツンデレじゃないって言ってるでしょ!」
こなた「はいはい。そういう事にしておいてあげるよw」
かがみ(ラビアン先生ってツンデレが好きなんだ・・・///)(w
 管理人 メイちる様  管理人 うさだるま様
 管理人 蔵女様 
何でも来いYO 管理人 ピリオ様

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

「べ、弁護側には・・・異・議・が・あ・り・ま・すッ!!」
春日崎あおい 2007年06月10日 (日) 05時34分 No.53

icon http://www.youtube.com/watch?v=kRT8Bqy9OXk&mode=related&search=
X−MANIAのサンプル動画で、オトチュン&ジャイアンが言っているのですが、リュウVSザンギエフで、ザンギエフが有利って本当なんでしょうか?w
「ザンギはリュウケンを倒せなくちゃダメっていう法則が」とか言ってるのですけど・・・。プロのザンギエフ使い様、コメントをどうぞw
それにしても、X−MANIAの他の動画観て思った事・・・。
ウメハラが神と呼ばれてから、もう結構経つんだなぁ・・・と。
彼は引退寸前の様で・・・。テクニックと精神力と運は生きているのですが、全盛期の様にゲームをやらなくなった所為で腕が落ち出しているそうです。


話は変わりまして、現在あずまんがの新作同人誌を製作中です。
(完成するかは疑問だが)
「逆転大王」という作品に挑戦します。
新米弁護士・美浜ちよが、親友・滝野智を助ける為に弁護をするというもの。

7月10日、阿須魔高校生徒指導室内で校内英語教諭・谷崎ゆかりがカッターナイフで背後を刺されて殺害、その容疑に現場で呆然と立ちすくむ滝野智が逮捕された。

小岩井法律事務所の新米弁護士・美浜ちよは、新人潰しの異名を持つベテラン検事・木村を打ち破り無罪を勝ち取れる事が出来るのか!?
そして・・・真相はどうなるのか!?

万が一完成する事があったら、また郵送するので宜しくですw。
春日崎あおい 2007年06月15日 (金) 06時57分 No.54

icon サンプル画像を載せます
http://aoikoishi.hp.infoseek.co.jp/azg1-1.jpg

↑こちらにサンプルを用意致しました。
後でご覧になってみて下さいまし
ラビアン@管理人 2007年07月06日 (金) 01時38分 No.57

icon
レスが遅れてしまいまして本当に恐縮です・・・orz

ウチの掲示板は何でリンクをクリック出来ないのだろうか・・・(汗
リュウvsザンギの場合、ストUシリーズならば確かにザンギが有利と言えます。
実際に大足払いで転ばしてからの勝負となりますが、そこからのフェイントや間を置いてからのスクリューなど、
色々と追い込む方法がありますからねw

但し波動拳を打ってザンギがジャンプorラリアットで避けたところを足払いで迎撃しかしないリュウケンでは・・・w
私はジャンプはせず高速ラリアットで移動しつつ距離を置いてから吸い込みますけどねww

ウメハラも引退寸前ですか・・・
ヤツのテクは神業とまで言われてましたからねぇw
それだけあの頃から随分と時が経ったんだと実感させられますな・・・(^^;

おおっ、今度は逆転ネタを織り交ぜた作品で勝負ですなw
絵の方は、うさうさ亭にて拝見させて頂いております故
ご安心下さいw

完成を楽しみにしております♪
それにしても・・・きゅうさん全く見かけなくなりましたなぁ・・・(汗
今回の夏コミには出ないのでしょうか・・・。
前に「まろまゆ」で相当忙しいと聞いたようにも思いますが・・・。
春日崎あおい 2007年07月06日 (金) 04時50分 No.59

icon 大阪「まだ、裁判は終わりませんで、裁判長」
>ザンギエフ講義

ふむぅ・・・やはり奥が深い。ハイスピードダブルラリアットはターボザンギの特権ですねw。
ハイパーでキャミィのスパイラルアローが当たらないのは正直驚きましたw。
あとは、起き上がりにリュウにファイヤー波動拳を重ねられた時の回避にも使えるとか・・・。

>逆転大王
現在の状況
下書き:41P完成
ペン入れ:7P完成
仕上げ:2P完成

下書きは、大山君を尋問し始めた所です。
しっかし、前川かずおの気持ちが解る。別冊ヤンマガで1号に付き50〜60Pも描いてしまう気持ちが・・・。
はっきり言って逆転裁判系の本格漫画はページ数を食うw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板