【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PKBBS

マナーは守って書きこみよろしゅう。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


☆おはつですぅ。☆
さとし
こんばんは。おはつですぅ。僕は、1月16日生まれの山羊座O型の鎌倉市民(とはいっても出身は埼玉県越谷市)の26歳の"さとし"といいます。

某検索サイトで"地黒"と検索してみたらたまたま綾瀬和花さんのコスプレ画像が出てきたので飛んできてしまいました!!!僕、コスプレには興味のあるほうではありませんが、和花さんの健康的な地黒(ていうかゴールド系)のお肌にピンク色のロリータのコスプレはとっても華やかに見えそうだと思います。

僕のお気に入りの画像は、『お嬢様記念館』内にある『7/13@エヴァ&SEED』の「わかつきに感謝」「めっちゃ健康的な綾瀬アスカ」「あほぷー万歳」の3枚と『7/27@東京ビッグサイト』のその1全部と『10/30@東京ディズニーランド』のアニマル柄の写真で、一番のお気に入りは『11/9@TFT』のその2の「あちし本格的に捕まっちゃってるんですけど…」の1枚で、どの写真もとても華やかで見ごたえがありました。

僕、地黒の女性の画像を見てとっても太陽のような元気な雰囲気を感じます。他の女性と違ってお肌の色が濃いほうが魅力を感じるので僕には好感が持てます。

次回のコミケを楽しみにしていますので、今後も和花さんの事を陰ながら応援しています。それまでに新しいコスプレについて検討しておいて下さい。これからもお肌に気を付けて元気にお過ごし下さい。

では、また遊びに来ますのでよろしくお願いします。以上、東京ヤクルトスワローズの熱狂的ファンで今日からは和花さんのファンにもなった"さとし"でした。

追伸、地黒の人は紫外線に当てても赤くならなくて済む(ていうか焼けやすい)から羨ましいです…。僕は渋谷系のギャルより地黒タイプの和花さんのほうが好きです。それではまた…おやすみなさい。

2007/03/05(Mon) 22:48 No.99

Re:☆おはつですぅ。☆
綾瀬
あわわ〜、レス激遅で申し訳ないです・・・!!!!

なんと!綾瀬は地黒で出てくるんですか!!!
かなりビックリです(笑)
サイトに載せてる写真は、ほとんどが自分達で好き勝手撮った写真ですが、
気に入ってくださって嬉しいです(^^)

今世の中美白ブームなので、地黒としては若干切ないですが、
さとしさんのように地黒好きと言っていただけると、
何だか救われます(笑)
そして、さとしさんの仰る通り、赤く焼けたことはなく、
日焼けで体がヒリヒリした経験もありません(^^)

未だに実家じゃないとネットには繋げないので、
更新停止中なサイトですが、
よろしければまたいらしてくださいね〜(^^)

2007/06/25(Mon) 20:54 No.101

☆おっひー。☆
さとし
久し振りに書き込みます。

地黒で若い日本人の女の子を見ると、なぜか東南アジア人って雰囲気を感じるところが黄色人種らしくて、これこそ「アジアンビューティー」と自信を持って言える事だと思います。

夏の女の子は焼けやすいですからね…メラニン色素の落ちにくい色の顔って「グロい=吐き気・汚い・くさい」ってイメージを感じる人もいると思いますが、そういう人は心が狭いと言えるでしょう。

和花さんの黄色人種らしさが前面に出ている写真はすべて気に入っているので、携帯電話の待受画像にしたいくらい欲しくなります。

イベントでめっちゃゴージャスでチャーミングなアジアンビューティーな和花さんに出会えたらいいな。わざわざ日サロに行かなくても10割の確率で日光浴で黒くなるんだ…湘南の海行ったら晴天の正午には真っ黒だね…よ〜く見るとリッチな顔つきがちょこっと木下優樹菜さんに似ている和花さんうらやましいです。和花さんは健康的で得した事はありますか。

おやすみなさい。

2009/08/14(Fri) 02:13 No.109

はじめまして。
kiyo
はじめまして。
埼玉から37歳きよと申します。
個人撮影を趣味でやっています。
もし宜しければ被写体になって頂きたいと思い連絡差し上げました。
4月初旬、2時間程度、屋外私服撮影です。。
私はさいたま市北区に住んでいるので、近いと思います。
新都心あたりで撮影希望です。

是非、良いお返事お待ちしてます。

きよ

2009/03/22(Sun) 23:31 No.108

ナース服・メイド服&アニコス・アニメコスプレ衣装販売
上戸ひな
はじめまして!(*'ー'*)
【コスプレ衣装販売COSMIC】管理人の上戸ひなと申します。
当然のご連絡で失礼します。

メールがエラーで返ってきてしまう為、
BBSにて失礼します…!

サイトを拝見させて頂き、とっても楽しませてもらいました♪
ヾ(≧▽≦)ノ

コスプレ全般の通販サイトを運営しているのですが、
あくまでも私、個人的趣味のアニメ系コスプレイヤーさんのリンク集を作りました。
休みがあるとたまにアニコスイベントなどに顔を出したりもしています(笑)

こちらは通販店で、コスプレイヤーさんとは趣旨が違って失礼かとは思いますが、
この度勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。

もしよろしければ相互リンクをして頂けると幸せで幸せでたまりません…!☆

また、もしご迷惑であればリンクを外さして頂きますのでっっ(≧□≦;)

◆貴サイト様リンク先です↓

 http://anime-cos.com/link7/link.html

ご連絡お待ちしています☆
これからもサイト楽しませてもらいます♪♪♪

・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

コスプレ衣装販売COSMIC〜
      ■URL ■ http://anime-cos.com/
      ■MAIL■ anime-cos@e.lflink.com

      ■担当■   上戸ひな
◆バナー
【200×40】http://anime-cos.com/bn/20040.gif
【88×31】 http://anime-cos.com/bn/8831.gif

:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


サイトを拝見させて頂き、とっても楽しませてもらいました♪
ヾ(≧▽≦)ノ

コスプレ全般の通販サイトを運営しているのですが、
あくまでも私、個人的趣味のアニメ系コスプレイヤーさんのリンク集を作りました。
休みがあるとたまにアニコスイベントなどに顔を出したりもしています(笑)

こちらは通販店で、コスプレイヤーさんとは趣旨が違って失礼かとは思いますが、
この度勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。

もしよろしければ相互リンクをして頂けると幸せで幸せでたまりません…!☆

また、もしご迷惑であればリンクを外さして頂きますのでっっ(≧□≦;)

◆貴サイト様リンク先です↓

 http://anime-cos.com/link7/link.html

ご連絡お待ちしています☆
これからもサイト楽しませてもらいます♪♪♪

・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

コスプレ衣装販売COSMIC〜
      ■URL ■ http://anime-cos.com/
      ■MAIL■ anime-cos@e.lflink.com

      ■担当■   上戸ひな
◆バナー
【200×40】http://anime-cos.com/bn/20040.gif
【88×31】 http://anime-cos.com/bn/8831.gif

:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

2008/12/15(Mon) 13:07 No.106

Re:ナース服・メイド服&アニコス・アニメコスプレ衣装販売
上戸ひな
文章2重ミスすみません…!

2008/12/17(Wed) 11:02 No.107

GPS
やっとかめ
(・・ )( ・・)キョロキョロ

2008/10/10(Fri) 00:45 No.105

?
usi
キョロ(・_・ )(゚-゚ )( 。。)( ・_・)キョロ

2008/03/02(Sun) 00:38 No.103

Re:?
綾瀬@21世紀
やっと繋がったおー。
枯れ果てたサイトなので、水を与えてくださいw

2008/03/03(Mon) 16:49 No.104

昨日はオツ!!でした。
にこすけ
昨日は某所での撮影、お疲れ様&ありがとうございました。
暑さを吹き飛ばす綾瀬さんのパワー、久々に楽しませていただきました〜♪
早速ホムペのトップとブログの方へお写真を使わせていただきましたので、ご確認下さいませ。
またよろしくです〜(^^)/

P.S.
足技繰り出し放題だったのは内緒の方向で(笑

2007/05/05(Sat) 22:53 No.100

Re:昨日はオツ!!でした。
綾瀬
遅くなりました〜!1ヵ月半ぐらい・・・?(汗)

こないだはどーもでした〜!(^^)
久しぶりなのにそんな感じもせず、
いつも通り色々な技(笑)も炸裂して、
NIKO助さんとの撮影だな〜と(笑)

これから写真見に行きますね〜(^^)

2007/06/25(Mon) 21:05 No.102

はじめまして
もも
写真拝見して、かわいい〜☆
と思わず、HPへ来てしまいました。

コスプレとかまったく興味ないけど。
綾瀬さんかわいいと思うし、がんばって洋服作ってるのとか、とっても応援したくなります♪

日記も、かわいいのに
ぜんぜん飾ってない感じがステキ(´▼`*)ノ

また、遊びに来させてください〜



2006/10/12(Thu) 14:32 No.96

Re:はじめまして
綾瀬@管理人らしき人
初めまして〜(^^)
レス遅くなってスミマセン(>_<)
こんな辺鄙なトコロへようこそいらっしゃいました〜☆

コスプレとはめっきり離れてきてしまってますが、
アホっぷりは昔と変わらず日記で炸裂してると思うので(笑)、
是非またいらしてください♪(^^)

2006/10/19(Thu) 21:26 No.97

(^-^)/
トホホぷ。
こんばんは〜
パソコンは入手しましたか?

で。某日・某所のやつ
アップ致しました。どうもありがとう♪

う○この木と、夢の共演もありますよー
まさか、あれでう○こを連想するとは
さすがです。勉強になります(笑

では、また・よろしくどうぞ♪

2006/05/09(Tue) 20:02 No.93

Re:(^-^)/
綾瀬@管理人らしき人
未だにパソコンありません。。。涙
今は実家帰ってきて母親のパソコンからであります。

わほーい!アップありがとうございます〜(^^)
何枚かいただいて帰ります、うへうへvvv

連想っていうか、あーいう形の物見るとイメージが直結されてるんですよね〜。
超笑顔でう○こう○こ言ってたら、
職場で「お前は小学生か!」と怒られました。

2006/08/14(Mon) 15:44 No.95

今年も・・・。
黄金旅程
こんばんは!
先週・先々週と中山競馬場へ行き今週のフローラS
は家で観ようと思っていたのですが、テイエムプリキュアが出走するということになり急遽、東京競馬場へ行くことになりました。
テイエムプリキュアはパドックでかなり首を傾けてばっかりいたので馬体全体の写真があまりないので
ちゃんと撮れているのかどうか心配です。

あと来週の天皇賞(春)を観に今年も(3年連続)京都競馬場へ行きます。

ただ去年・一昨年は連休と重なったから行けたものの今年は連休入り前ということで土曜日に東京駅発の夜行高速バスで京都に向かい京都競馬場で天皇賞(春)のレース観戦後、新幹線で京都から戻るという少々きついローテーションになります。
( ̄へ ̄;)

今の時点で本州の中央競馬場6カ所行ってるが、まだ阪神競馬場へは行ったことがないので、しばらく先のことだけど今年の阪神JFへ行く計画を立てています。

来週からのGTレース6連戦の初戦、天皇賞(春)ディープインパクトの勇姿を写真におさめて来ます。
では〜。

2006/04/23(Sun) 22:41 No.92

Re:今年も・・・。
綾瀬@管理人らしき人
レスめちゃくちゃ遅くなってスミマセン(滝汗)

今後の楽しみは、ディープの凱旋門賞挑戦です!
後2ヶ月ぐらい・・・???
勝ってほしいですよね〜(´∀`)

2006/08/14(Mon) 15:31 No.94

あけましておめでとう!
このり
冬は残念だったね〜  今年こそは花君合わせやろうね!

2006/01/07(Sat) 23:10 No.88

Re:あけましておめでとう!
綾瀬
あけおめ〜!!!
もうバレンタインも過ぎたこの時期にあけおめ言うよ!(笑)

あちしお仕事日曜休みだから、今年はイベ行くよ!
花君やろうね〜!

2006/02/24(Fri) 07:45 No.90





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板