【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

素材置き場専用BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[146] 投稿者:kuro - RES


まだサイトは出来ていませんがアイコンお借りします。

2014年11月07日 (金) 16時31分

[145] 投稿者:うず - らぶりー♪ RES


素敵なアイコンを見つけました〜(^^♪完成度の高さに感動しています。使わせていただきます!

2007年07月15日 (日) 23時57分

[144] 投稿者:やぶき - あいこん RES


ブログで使わせていただきますね!!

2007年03月23日 (金) 15時06分

[143] 投稿者:touu - 北斗の拳アイコン RES


掲示板で使用させていただきます。

2006年10月30日 (月) 22時13分

[142] 投稿者:三枝樹 - 紹介させて頂きます♪ RES


哭きの竜のアイコンを紹介&お借りします。

2006年09月15日 (金) 20時35分

[141] 投稿者:ルパンファン - RES


はじめまして、ブログ用に色々なアイコンを探しておりまして、こちらのルパン三世のアイコンを少しばかりお借りしていきます。

まだ、ブログができておりませんので、できしだいご報告したいと思っております。

以上 宜しくお願い致します。

2006年07月26日 (水) 00時32分

[140] 投稿者:Lily - お借りします RES


PC版HP作成のため、素材集めに奮闘中です。
スロにはまったく関係ないHPなんですが
あまりに可愛いのでパルサーのカエルアイコンを
お借りしますね(^^)

投稿にはURLが必要なようで・・・
とりあえず今の携帯版をおいていきます。

2004年11月07日 (日) 15時25分

[139] 投稿者:さこっち - アイコンが・・ RES


新しくスロサイトを作ろうかと思案中です。
まだビルダーインストールしたとこなんですけどね(笑)。
手当たり次第アイコンお借りしてます。
使うかどうかは・・・。
出来上がったら報告きます♪

今やってる訳のわからないサイトのURLおいときます。

2004年11月01日 (月) 02時22分

[133] 投稿者:生ウニ*きさら - ヤマサ素材お借りします。 RES


初めまして。パチスロHPを運営しております、
生ウニと申します。
こちらの素材をお借りしましたので、ご報告します。

これからも色んな素材のUPを楽しみにしてます。

2004年10月09日 (土) 16時19分

[138] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


素敵なHPでした。
てか、当たりどんぶりがかなり素敵でした♪
おいらも風邪の用心棒大好き!!
これからもよろしくお願いします!

2004年10月14日 (木) 21時49分

[129] 投稿者:れーこ - 渦際 RES


使わせていただきます(・∀・)!!
超かわぃい(人´∀`)

2004年10月06日 (水) 05時28分

[130] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


どもどもです♪
HPを見に行ったら〜あははサンプル画像ぢゃないですか!?
でも、これはこれでかわいいネ!!
これからもヨロシクです♪

2004年10月06日 (水) 20時29分

[134] 投稿者:れーこ - 壁紙・・・


容量がおおきくてできなかった_| ̄|○

てゅーか改造とか人任せなんでどうやったらいいかわかんなかったり(爆)

2004年10月11日 (月) 05時54分

[137] 投稿者:ぴもはり - (゚∀゚)アヒャ!


そっかー
容量大きいもんね・・・。
素材なんてものは使う人が好きなように使えばいいもんだから、なんでもいいんですよ♪
今度は通常BBSにも遊びにきてね♪

2004年10月14日 (木) 21時46分

[135] 投稿者:きちまぐ - お引越しおめでとうございます。 RES


 リンク先変えておきます。さらにぐれいどあっぷしましたね。ちょっとセクシーですっ。
 で、またまた梅松いただきました。

2004年10月12日 (火) 15時26分

[136] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


リンク変更ありがとうございます!!
おいらもリンク完了しました。
よろしくお願いします♪

今度は通常BBSの方にも遊びに来てくださいね。
こちらのBBSはそろそろなくなっちゃうかもしれませんっ!!
(・ω・)ゞ

2004年10月14日 (木) 21時44分

[111] 投稿者:ジ〜さんの息子 - 壁紙(姫)頂きました RES


はじめまして
ジ〜さんの息子と申します。
吉宗(姫)の壁紙頂きます。
ありがとうございます。
当方釣りのHPをやっています。
趣味?でスロットを・・・
足跡残しておきますね。
では、また。

2004年09月26日 (日) 23時45分

[112] 投稿者:ぴもはり - どもー


HP見てきました!
渋いHPですね!
かっこいいかも!!

がんばって壁紙作りますのでまたきて見てくださいネ
てか、じ〜さんのプロフがえらいこっちゃです
昭和一桁生まれ!
いつまでも2人仲良く釣りが楽しめるといいですね♪

2004年09月27日 (月) 16時34分

[124] 投稿者:ジ〜さんの息子 - アイコンもついでに・・・


アイコン頂きます。
先日はご訪問ありがとうございました。
息子といってもおっさんです。
渋いのではなく、単純にテキストしか書けないとか。
日記ページ始めました。
もちろんスロ日記もあります。
遊びに来てくださいね。

2004年10月02日 (土) 00時01分

[126] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


スロ日記いいですね!
日記書くと結構笑いに走って勝負を捨てることがあるので気をつけてください!!
チョクチョク遊びに行きますね♪

2004年10月06日 (水) 03時08分

[131] 投稿者:ジ〜さんの息子 - 笑ってハマって


スロ日記の目的は「こんな演出ありました」や「無駄な引きの強さ」を皆様と共感できればと始めましたが、なかなかそんな状況にはなりません。(哀
そのうちカメラ付ケータイGETしてプレミア画像UPできればと思っています。

2004年10月07日 (木) 00時23分

[132] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


カメラ付きはいいですよ〜♪
おいらもプレミア画像ばっかり撮ってました。
ぜひともGETして画像を見せてください。
楽しみにしてます♪

2004年10月07日 (木) 02時40分

[125] 投稿者:*海音* - シャオちゃん RES


のアイコンお借りしました。
これからはリオチャンじゃなく、シャオちゃんでいきます!!

2004年10月02日 (土) 15時29分

[128] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


シャオユウですか!
かわいいです♪
でも、ゲームだとやっかいな相手です。
トリッキーな動きが・・・。

2004年10月06日 (水) 03時12分

[123] 投稿者:きちまぐ - おかげさまで RES


 ホームページ無事リニュ完成です。ぴもはりさんのアイコンのおかげでスロパチページっぽくなりました。あっ猪木もお借りいたしました。ありがとうございました。また借りによらせていただきます。「哭きの竜」いいですね。また楽しみにしてます。

2004年10月01日 (金) 10時34分

[127] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


リヌいいじゃないですか!
おいらももっといい素材作れるようにがんばります♪

「哭きの竜」いいっすね〜
かっこいいっす!!

2004年10月06日 (水) 03時10分

[117] 投稿者:riezo - アイコン RES


素晴らしい作品がいっぱいですね
アイコンをいただきました<(_ _)>

近いうちに使わせて頂きます。

2004年09月29日 (水) 14時32分

[118] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


おお!
エンドレスバトルですね!
でも、おいらのアイコンは黒背景だと汚いですよ〜
(T_T)
覚悟して使ってくださいネ♪

2004年09月29日 (水) 17時44分

[119] 投稿者:riezo - はい^^;


注意書き読んで一応テストしてから使わせて貰いました^^
ありがとうございますm(__)m

2004年09月29日 (水) 21時48分

[120] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


おいらもちゃっかり登録してみました♪
ジワジワ育てていくつもりです!
ヨロシク!!

2004年09月29日 (水) 21時59分

[122] 投稿者:riezo - ありがとうございます^^


登録確認しました♪
無国籍板は数名でスロやパチの話ばかりの変わったEBですのでのんびり遊んでいただけると嬉しいです♪

2004年10月01日 (金) 00時02分

[121] 投稿者:ぴもはり - RES


パチンコ「哭きの竜」アイコン追加しました♪
シブイ!!

2004年09月30日 (木) 14時56分

[115] 投稿者:R - ありがとうございます RES


かわいい素材ばかりで・・・まだ更新してないケドいっぱい使わせていただきます^^
吉宗ラブー

2004年09月29日 (水) 01時22分

[116] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


新しいHPですかな?
んー なんかおいらのHPは吉宗好きの人が多いみたい♪
ちょっと吉宗の素材も力を入れていこうかと思うのでチョクチョク見にきてみてね♪
もしかしたら新しい素材があるかもです。
なにかあったら、またヨロシクです♪

2004年09月29日 (水) 13時27分

[113] 投稿者:abu - ゴチになります!! RES


さっそく使わせて頂きました。
今後もお世話になります。

2004年09月27日 (月) 21時00分

[114] 投稿者:ぴもはり - (・∀・)


HP見てきました!
釣りがお上手なんですね♪
なんか、釣れてる量が半端じゃないんですけどっ!
きっとプロですね!プロ!

これからもよろしくお願いします♪

2004年09月27日 (月) 21時46分

[109] 投稿者:ハナ - (*´▽`)y-.。o○ RES


チャットコーナーで使おうと思って色々お借りしました〜。

が、表示するのが面倒くさそうなのですぐ外すかもです。

2004年09月26日 (日) 03時03分

[110] 投稿者:ぴもはり - ( ゚Д゚)y─┛~~ スパー


たしかにめんどくさかった・・・
あれってたぶん顔の表情のアイコンとかでやるんだろうねー

2004年09月26日 (日) 14時10分

[108] 投稿者:ぴもはり - 掲示板設定変更 RES


テス

2004年09月25日 (土) 14時39分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板