【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ HOMEPAGE      Message Board  ――

お名前 * 必須
思わず一言
コメント
* 必須
削除
キー * 必須
クッキーの保存


[23]

[ 2012年10月11日 (木) 01時14分 ]

お名前 とら    俺は … 初めてだ… 未開の地
書いた タイバニ映画を見に行ったついでに本屋に寄って、ついうっかり買ってしまいましたよ、49巻とか名台詞カルタとか。
(ガラかめファンサイトとは思えぬ暴言。しかも今年初の書き込みがコレだよ!)

いやでも両方面白かったです。(映画も面白かったけどそれは置いといて)
力いっぱい突っ込み入れるのはまた今度に(多分)しますが、ちょっとだけ。。。


*49巻のワタシ的見逃せないポイント
おしまいの方、聖の台詞「好きな食べ物にいたるまで」
ここのホホソメ線と視線の向き、そしてその12ページ後の台詞
「それだけがぼくの願いです…!」
……うん、判った! もう判ったから! てか、判ってたから!!
(見所は他にもてんこ盛りだけど、あえてコレをピックアップする自分)


*ガラスの仮面 名台詞カルタ
月影先生の本気を見た…! てか、もう面白すぎる…。
解説書16ページの「五十音全部の読み札はありません」『例えば、「う」や「え」から始まる札は一枚もありません』
この後に続く解説文に吹いたです。
もう全力でネタマンガ道をひた走ってるその姿勢に、賞賛の拍手を送りつつ、一抹の不安を禁じ得ません。
いやしかし手に入れたはいいけど、実際に遊ぶ日が来るのかは激しく謎。
ま、資料用に買ったんですけどね。(←その成果をいつ発表できるのかは、更に激しく謎)

話は全然違うけど、アンケート置いてみた。
選択1の棒グラフ-苺ミルク色(38)
選択2の棒グラフ-チョコ色(37)
[24]   とら 様   いつのまにか … …!  [ 2012年11月04日 (日) 00時02分 ]
誕生日過ぎてるし!
ごめんよ、社長。

来年は社長の動画とか作ってお祝いできたらいいなあと思っているよ。
(とりあえず思っているだけだよ)


ホームページへ


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板