【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ HOMEPAGE      Message Board  ――

お名前 * 必須
思わず一言
コメント
* 必須
削除
キー * 必須
クッキーの保存


[20]

[ 2011年11月26日 (土) 14時33分 ]

お名前 ふじこマーガリン    ばかな…! こんな所に 白目青筋 荒野
書いた 親分元気ですか。子分です。なんで子分だったか、忘れてしまいましたが…
とらさんがオフィシャルブックを買われたというアニメの略称「TB」をみるにつけ、T=とら、B=バターで とらさん思いだしてました。って半年前…いや5月くらいのことだったか…も? まあいい。

なんか一回書いたんだけど間違いに気づき、一回削除してもう一回書いてます。カキコミの連番が飛んでたらそのせいです。

がらカメ単行本、会社の友達が貸してくれるって言ってたけどなかなか貸してくれなくてここ数巻まだ読んでません…。ていうか買えよって? でもちょっとぼんやりしてるあいだに何冊も出てるってことがすごいですよね! こないだ本棚掃除してて古いがらかめの薄い本とか見て、ああこの頃ってまったく単行本でなかったんだよね…って思ったりしました。

ちょっと最近がらかめ力が落ちていて、寒い日にオリゲルドごっこしたくなっても台詞が思い出せないんです。むしろ落ちてるのは記憶力?

↓の選択考えるの苦労しました。意味無くアゴに拘ってみました。でも浅倉って何種類か(髭のかたちとか的に)いたような。
選択1の棒グラフ-苺ミルク色(37)
選択2の棒グラフ-チョコ色(34)
[21]   とら 様   あたし なんて どうかしている 地の果て  [ 2011年11月27日 (日) 22時42分 ]
こんにちは、ふじこ様〜〜! 元気なとらです。
アンケートは、どっちのキャラが好きかと考えて、朝倉に1票入れました。
でも何種類だったかだなんて、全然気付いていなかったんだが…。

> なんで子分だったか、忘れてしまいましたが…
ワシも覚えてないんだが…… (^◇^;)
てか、もしかしてアレはもう一昔前? 速い、速すぎるよ、速水さん!

さてさて、ふじこ様は「ガラかめ」ここ数巻未読なのですね。
ワタシが知っているもう一人も、最新巻をまだ読んでないって言ってたので、とりあえず薦めてはおきました。
なかなか読むのが恥ずかしい展開で、オススメなのです。
なんかこう読みながら、ギギギギ〜っと床をのたうちまわりたくなるっていうか、マンガ投げ出したくなるっていうか。
(ちっとも↑オススメっぽく聞こえないかもしれませんが、オススメなんです)

いやしかし「オリゲルドごっこ」をしたくなったってだけで、ふじこ様のガラかめ力は落ちていないと見たです。
ワタシはちっともそんなこと思っていなかった。
でもまだ今年はコートを着ていないので、ただ単に寒さが身に染みていないのか……。

でもってワタシ、この新サイトにデータ移して来た時に、バターを捨ててしまったのですが、
確かにそのアニメの「T&B」っての見るたび、バターを思い出していました。
ええ、今まで誰にも言ってなかったけど。

で、そっちのアニメはファンが多いので、ファンが作った動画なんかが沢山アップされてて、実は今、動画にはまってます。
特にMMDってヤツです。
いろんなキャラの3Dモデルが、いろんな曲に合わせて、好き勝手な振りで踊ってます。
ガラかめのだと、月影先生が生足見せながら踊っているのがありました。(^◇^;)
オススメという訳ではないですが、お暇がありましたらニコ動でガラス仮面のタグで探してみると見られるかもです。

……という訳で、このところ文章書きの意欲がさっぱりなのです。
どうしたらよいのでしょう。


ホームページへ


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板