【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ HOMEPAGE      Message Board  ――

お名前 * 必須
思わず一言
コメント
* 必須
削除
キー * 必須
クッキーの保存


[30]

[ 2017年01月19日 (木) 00時00分 ]

お名前 とら    うぉーー たーーー 握りしめ ここはどこっ?
書いた 生きてますが眠い。。。冬だからか。。。あ、年中か。

さてさて、このビンテージ感あふれるサイトですが、
全然更新はしていないけど、消しちゃうのも寂しいなぁと
削除はせずそのままにしているのですね。

で、何もなければ(少なくとも削除はせず)
そのまま置いときたかったのですが、
着せ替えゲーム置いてある部分(熱血缶)だけ今月末に
WEBスペースサービスが終了するよ〜と言われてしまいました。

いや、サイト本体を置いている「fc2」さんはサービス終了しないけどね、
フラッシュ置いてある部分だけ、プロバイダ提供のWEBスペースサービス使ってたんですよね〜。
広告とか出たら着せ替え画面が狭くなるなぁと思って。

なので熱血缶、リンク先の着せ替えがない? となってたら
ワタシがサイトのファイル移動を面倒がったってことです。
ええとすみません。先に謝っておきますね!

あとこのBBSのアイコンも、そのWEBスペースから表示させてるので
ちゃんと画像移動させないと、来月からアイコンが出なくなるのだな。
ううう…アイコンのないBBSは寂しいだろな。
選択1の棒グラフ-苺ミルク色(3)
選択2の棒グラフ-チョコ色(3)

ホームページへ


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板