【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

名簿♪

肖像権を守るにあたってコメントをドウゾ。

name
mail
homepage
message
選択して下さい love ADDRESS
削除パス 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
55 SK TERU 中国 GLAYの皆が哀しむ姿を見たくない.GLAYに限らず,他の芸能人の方々にもたいして.本当に,GLAYが好きな人に対して失礼な言動が多すぎる.もっと考えて発言するべき.
54 しょうこ TERU 関東 綺麗事とか言ってるけど間違ってることは間違ってること.
52 あやか 秘密 北海道 下の方へ。「好きなんだから」そういう事じゃないと思いますが。好きだからこそ守らなくてはいけないのではないですか?
51 秘密 関東 んなキレイ事言ってたって画像や歌扱ってるサイトは五万とあるんだから無駄だと思うw
50 秘密 関東 別によくない?好きなんだからいいじゃん!
49 あい TERU 関東 そおゆうあたなこそGLAYをモチーフにしたイラスト使ってません?
48 秘密 近畿 参加ではありません。荒しでもありません。パブリシティ権について大きく間違った記述があります。メールしたかったのですが連絡ができずこちらになってしまってすいません。この記事は削除してメールでご連絡くださ
47 you TERU 北陸 GLAYサイトだけではなくイロイロな面で違法サイトがたくさんあってビックリです!是非、参加させて下さい!
46 紅葉 TAKURO 中国 画像や歌詞画のサイトは当たり前にあったりします。本当に好きなのならマナーは守ってほしいです。でも、ここの説明でメンバーの名前を使うのにはやはり違和感が・・・
45 浩一 秘密 近畿 じゃあ自分の友達のサイトも注意しろよ(笑)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板