【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2338 大丈夫ですかい?
NAME:ユリ

もも☆さん、大丈夫?
かなり、ひどい風邪ひいてたんですね^^;
すぐにお見舞いメッセージいれられなくて、ごめんなさいね〜

よくはなっているようですけど・・・
無理して、またぶりかえさないようにしてくださいね
お大事に・・・

ひさびさPCより登場の私・・・ですた

PS:
チョコちゃん、優しくていい娘さんですね♪
さすが、もも☆さんの、娘さんだ^^

2005年07月29日 (金) 12時05分

No.2339 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ありがと!

NAME:もも☆

もう完全復帰と言っても過言ではないかも。
最後にバファリン飲んだのが昨日の朝。

で、夕方から熱出るかなーって思ってたんだけど
ダイジョブだったからね^^ご心配かけました。 
今日は朝から辛口黒豚カレーなんぞを
作ってしまいました。

なんか、完全復活っぽいでしょう??

確かに今回はすげー世話になったと思った^^;;<チョコ
熱発中、σ(゚ー゚*)の氷枕がぬるくなる事は
なかったから。。(ひっそりと感謝。

2005年07月29日 (金) 12時39分

No.2328 あっつぅ〜い(>_<)
NAME:ユリ

今日も、日差しが強くてあっつぅ〜い、南の島からです(笑)
温度的な暑さはあんまりそちらと変わらないとは思うんですが。
こっち、日差しの強さは半端じゃないから(^o^;
もも☆さん、夏ばてとかしてませんかぁ?

さて。ご存じのとおり(笑)、最近、ダンベルとか、自転車こぎとか、やたらダイエットに熱心な純情乙女の私ですが…(笑)
実は運動だけではなく、食事の量もひかえてるんです(えへん!…ってなぜ威張る?www)
頑張って続けるぞう♪

成功のご褒美は…
素敵な(好みの?www)男性とロマンチックなデート♪
…ってのが、一番気合いはいりそうだよね?(笑)


さてさて、そのシチュエーションをひとしきり妄想したところで(するんかい!笑)、お勉強にもどりますかっ!

2005年07月03日 (日) 12時38分

No.2329 夏バテと言えばさ

NAME:Hermit

(横レスごめん・・・と、一応言っておくかww)

うちの近所のワンコ(今年の冬に生まれた、まだ仔犬です)が夏バテしちゃったんですけど、犬が夏バテすると、けっこう大変なんだよね。
犬って寒さには強いけど、暑いのには弱いわけ。そんでもって、夏に体力なくなると、成犬ならともかく仔犬だと死ぬこともあるらしいんだよね。
そのワンコの場合も、4日くらいグッタリしてて、獣医さんに打ってもらった注射でなんとか生き返れたみたい。

「素敵な男性とのロマンチックなデート」って内容にピッタリの話題でしt\(--;)バキッ

2005年07月05日 (火) 11時06分

No.2330 あれ??

NAME:もも☆

おはよう〜^^

ユリちゃんのカキコ。。に、日曜??
あひゃ、全然気付いてなかった・・(^▽^;)
ごめんねぇ。。

気付かないで居たもんだから、でんでんむしが横レスを。。(ウソウソ

夏バテはしてないんだけど、例の神経むき出しのトコが痛くて
お気に入りのオイルマッサージに行けないのよ(>_<)
運動も出来ない、勝手なストレッチも危ないみたいだし。。

自然、代謝も悪くなり、痩せにくく、太りやすいっちゅー最悪の事態。
秋には燃えるような紅葉の中で
「素敵な男性とのロマンチックなデート」をって
思ってるのになーーーーーー!

その前にクワガタにHさせなきゃ。。(マテ

はみんち、仔犬がいるの??
画像、きぼん!!

2005年07月05日 (火) 11時21分

No.2331

NAME:ユリ

ゆり@ランチタイム休憩中〜です(^-^)
朝から、しっかりボリュームのあるやつ、食べたんですけどね(爆)
その残りもんを、お弁当にしてるわけです(^o^;

食事、この所控えめにしてたのにぃ〜。
ダンナのせいだ〜!!(マテ)

あらぁ?
タイムリーに素敵な男性のご登場ですか〜
まてまて、なぁんで逃げるかなぁ?(笑)

犬の夏ばてはね〜、確かに大変そうですよね〜(^o^;
こっちで夏に犬みてると、ほんと、辛そうですもん(^o^;
まぁ、毛皮のコート着込んでるから仕方ないんでしょうね(^o^;
でも、なんでネコは犬ほどは暑さに弱くないんだろう?
むしろ、寒さに弱いですよね?
毛皮の質が違うのかしら?

そんで、もも☆さん、辛そうですね(^o^;
早くなおって、またアロマで気持ちよ〜く、なれますなかように(笑)
でも、治っても、しばらく無理なストレッチとか、運動はやめたほうがいいかも…ですね(^o^;
ダイエットのために運動して、余計体調が悪くなったら、もともこもないですもんね〜。
しばらくは、安静にして、カラダいたわってあげてくださいね(^-^)

そんで、補足☆
子犬はハミさんちのではなく、近所の犬みたいですよ?(笑)

ではではお大事に〜

2005年07月05日 (火) 13時15分

No.2332 あ!

NAME:もも☆

ホントだ(>_<*)

ちゃんと『近所の・・』って書いてあるじゃん!
やっぱ、お腹空いてるんか??<私

2005年07月05日 (火) 13時19分

No.2333 お腹のせいにしてる・・・(-_-)

NAME:Hermit

濡れ衣着せられたお腹が可哀そうww

犬のご先祖であるオオカミは寒い地域に住んでいます。
猫は元々がエジプト原産らしいです。
そんで、犬もオオカミも日本に昔からいたそうですが、猫は唐猫といったくらいで、お経を船で運んでくる最中にネズミにかじられないように一緒に連れて来られたようです。

写真は、我が家の番犬。タヌキとイノシシの血が混じってますww

2005年07月06日 (水) 10時32分

No.2334

NAME:Pippi

すごい面構えですなぁ。
七夕ですねぇ。わたしもロマンチックしたい。そうだよね。きっとデートでもありゃわたしもダイエットに身が入るんだけどなぁ。

2005年07月07日 (木) 12時13分

No.2335 あのぅ。。。

NAME:もも☆



。。ほんと? <タヌキとイノシシの血が混じって

2005年07月07日 (木) 13時27分

No.2336 母親は柴犬だとわかってるんだけど・・・

NAME:Hermit

>ピッピ
なかなか凛々しい面構えでしょ?
ペットは主人に似(ry

>ももんが
ほんとだったら、わたしゃ、とっくにTV局に売り込みに行ってますww

2005年07月07日 (木) 19時00分

No.2337 おお!

NAME:ユリ

確かにりりしくって精悍なお顔(はぁと)
なるほど〜、飼い主さんもこんなりりしいお顔してるのねぇ。
それは(いつか)お会いするのが楽しみですこと〜(おっほっほ)

あっ、大変にわかりやすい犬と猫の毛皮の質についてのご説明、ありがとうですm(__)m
物知りなハミさんなら、なんか知ってるかな〜と期待をこめつつ、聞いてみたりしたのですが。期待を裏切らないお答え、ありがとうございました(笑)
なるほど、大納得!でした。

なぜかパソで閲覧して、カキコは携帯からしている、純情乙女でした〜。

2005年07月09日 (土) 12時31分

No.2323 こんちは
NAME:とらうさ

こんにちは、もも☆しゃん

今日は夜勤で寂しく働いております^^;
調子はどうっすか?
σ(^○^)は暑いのは非常に苦手なので、死んでます(@_@)。
先週羽化したタランドスペアの写真撮りましたので、貼りこしに来ました(^o^)丿

この間ペアリングしたシロカブト御三家、まだセットしてない(>_<)暇がなくて・・・
産みたくて♀はウズウズしてるかも^^;

2005年06月30日 (木) 18時52分

No.2324 ♀ね

NAME:とらうさ

お相手の♀ね(^^)

2005年06月30日 (木) 18時53分

No.2325 こんばんは〜^^

NAME:もも☆

ん?夜勤中のカキコ?
お仕事、お疲れさまです。。

σ(゚ー゚*)の方はボチボチかなー。。
食欲は相変わらずなんだけどw

タラちゃんて、な〜んか、可愛いよね?
私的にはこのピッカピカつるつるで
コロリンとしてる♀に(〃▽〃)萌え。

シロカブト御三家。。
産みたくてウズウズですか^^;
ウズウズしてるのにそのままセットしそびれたら
どうなるのかな。。そこらに産んじゃう?

2005年06月30日 (木) 21時28分

No.2326 どうも(^^♪

NAME:とらうさ

こんばんは(^o^)丿

そっか、ボチボチかぁ(>_<)
ホント、暑くなってきたから、気をつけようね(*^^)v

カブはそこらに産んでしまう事があるよ。オオクワは自分の気に入った材がないと、そのまま年を越す事もあるけど。

コロリンとしている♀・・・止めとこ(^_^;)
で、姉さんもタラに興味あり?
今回は一緒に送るほどいないからダメなんだけど、今2♀が穿孔して産卵してるみたいだから、採れたら飛ばすよ(*^^)v
カワラ菌糸しかダメだから面倒かもしれないけど・・・

2005年06月30日 (木) 21時53分

No.2327 ん?ん?ん???

NAME:もも☆

なんか言った?

気のせいだよね、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

σ(゚・゚*)ンート・・・コロリンとしている、
甘いもの好きの♂は。。。と。。止めとこ(ニヤリ

タラちゃん、産卵中なの?
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

2005年07月01日 (金) 02時17分

No.2320 ミヤマ飛んできました
NAME:Hermit

さきほど、飛んできて網戸につかまっていたのを捕まえました。
かぶと虫はけっこうそういうパターンがあるんだけど、クワガタしかもオスってのは今回が初めてです。

2005年06月24日 (金) 21時26分

No.2321 お〜〜〜!!

NAME:もも☆

はみからクワネタが〜〜〜!!!!
ありがとね♪

子どもさんたち、喜んでる??
はみんちの裏山はコクワだけかと思ってたけど
ミヤマも来るんだ?
ウンウン、ミヤマは『山奥』って聞いてるから
さもありなん。。。(ニヤリ

てか、横に物差しらしきものが写ってるねぇ。。
どうせなら縦にあててくれればよかったのにぃ。。笑  

2005年06月24日 (金) 23時04分

No.2322 おっと!

NAME:もも☆

はみさんから
追加で画像到着!

今度はあんよがビビってないね^^
(物差しは相変わらずです。。(゚m゚*)プッ

2005年06月24日 (金) 23時22分

No.2308 またまた・・・
NAME:とらうさ

こんばんは、もも☆しゃん

もも☆しゃん、調子はどうかな?
随分暑くなってきて、バテそうなとらうさでございます^^;

その暑さにも関わらず、日曜日にシロカブト三羽烏の同時ペアリングをしたので、画像を貼りにきました(^o^)丿。
今回も肝心なところはカットしてますが( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!。

姉さんが良ければ、ヒルス、飛ばすよぉ(*^^)v

2005年06月21日 (火) 22時58分

No.2309 書き忘れた

NAME:とらうさ

ごめん、書き忘れてしまった(>_<)

画像上がヒルス、下段向かって左がグラシロ、右がティティウスだよん。
また週末にセットを組む予定、少なくともグラシロ、ティティウスは( ̄ー ̄)ニヤリ

2005年06月21日 (火) 23時00分

No.2310 うぃーっす!

NAME:くるみ

いや〜、調子はボチボチ。。かな。。

まぁ、気長に治すよ、美味しいもん食べて。。
うへへ。。
いや〜、さすがだねぇ。。<ペアリング
私には出来ないわ、そんな。。無理矢理なんて。。ポッ(。-_-。)

ヒルス?幼虫かな?

てか。。。エッチ三羽烏全部並べて
(・∀・)ニヤニヤしてるとらちゃんて・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2005年06月21日 (火) 23時19分

No.2311 あのねぇ

NAME:とらうさ

あのねぇ、姉さん

>てか。。。エッチ三羽烏全部並べて
(・∀・)ニヤニヤしてるとらちゃんて・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
姉さんも変わらんと思うけど・・・・・
きっと、この画像、どっかにセーブしてるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ヒルス?幼虫かな?
そそ、幼虫だよん。
ティティはまだ孵化数が少ないので、もうチョイかな、グラシロは秋ぐらいまでは卵のままだし・・・
取りあえず、ヒルスなんてどう?

2005年06月22日 (水) 00時29分

No.2312 うひゃひゃ。。

NAME:もも☆

セーブなんてしないじょ!
ココに来ればいつでも見れるもん(マテ

そだねー、グラちゃんはイモイモくんが
3頭居るから ヒルスもいいかもね〜(〃▽〃)

2005年06月22日 (水) 01時23分

No.2313 ティティウス

NAME:もも☆

Y坊がティティの赤ちゃん、くれるって!
これでウチも御三家揃っちゃうよ〜(*ノωノ)キャ

ねーねー、素朴な疑問なんだけど
その画像さ。。その角度で上手くいってるの?
結構お尻の位置、離れてる気もするんだけど。。

2005年06月22日 (水) 11時59分

No.2314 これか〜

NAME:Y坊

こんばんは!
とらさん、これか〜、シロカブ御三家の
合同ペアリング!?
ティティウスだけど、産卵数うちは
120個を超えたけど、孵化率は50%を
超えたら良いくらいだな〜って感じです。
やっぱり採卵すると湿度が問題だね!?
線虫にヤラレタ卵もあるよ・・・

ねーさん、ども!
とらさんの画像あれは完璧に
上手く行ってるぞ〜!!
あの状態なら持ち上げても平気ですよ。

2005年06月22日 (水) 23時17分

No.2315 あは。。

NAME:もも☆

持ち上げても平気って・・・
( ̄ー ̄)。。oO(想像中)

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

見てるとやめちゃうとか
驚いて離れちゃうとかはないんだね〜♪

2005年06月22日 (水) 23時25分

No.2316 ・・・

NAME:Y坊

ホント、持ち上げてもあの状態のまま
固まってるんだよ(^^;
ジ〜っと見てると、
「何見てんだよ!?」ってな感じで♂は
こっちを見るけど・・・
持ち上げて平気じゃないのは、
うちのヘラヘラ♂でした・・・
今、見てきたら☆ってた(TT)
様子が変!?って思い持ち上げると
胸部がグラグラ・・・(@@)???
うっわ〜・・・。凹んでます。
こりゃ〜、立ち直れね〜〜〜。

2005年06月23日 (木) 01時02分

No.2317 あちゃ〜。。。

NAME:もも☆

そうなんだ。。。

私も数日前セアカが★って
かなり凹んだけど ヘラヘラみたいに
大きい子だとまたショックも大きそう。。

子どもたちも明日このこと知ったら
しょぼくれちゃうかもねぇ。。
その時のために お父さんは今夜中に
立ち直っておかなきゃダメよ?

p(・∩・)qガンバレ!

2005年06月23日 (木) 01時19分

No.2318 おぉぉ〜

NAME:とらうさ

こんちは、姉さん

そっか、ティティ、Y坊さんに貰うんだね。
良いじゃん、良いじゃん(^^)
σ(^○^)のも送ってあげると良いんだけど、孵化率がいま一つなんだよね。
上手く孵化したら、これも送るよ。
カブはアウトブリードが基本だから(^m^ )クスッ必要だよん。
私信で、住所教えて〜。
発送は7月初旬になるけど、都合の悪い日も一緒に教えてねぇ(^з^) -☆ 投げキッス

うーん、カブだけを持ち上げたのは無いんだけどね・・・これなら、どう?

2005年06月23日 (木) 18時04分

No.2319 もうっ!!

NAME:もも☆

なんてことするの、とらちゃん!

○ッチ中にそんなことして、
二人してバランス崩して 転げ落ちたら
どうするのよ〜〜(>_<*)

おっと、私信ね? ε=ε=(ノ・・)ノ

2005年06月23日 (木) 22時43分

No.2301 休みだった・・・
NAME:Y坊

ども〜!昨日、長男と次男を連れて
散髪に行ったんだけど、店が休みで
傍にある大型スーパーへ寄り道・・・
早速子供たちはこのコーナーへ(^^;
お父さんの小遣いが(><)

2005年06月15日 (水) 19時02分

No.2302 あれ?

NAME:もも☆

これってY坊ジュニア??

可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
うーん、このバランス、このサイズ!!
ウチの猿なんてもうσ(・_・;) よかでかいんだもん。。

いいなぁ〜〜〜。。って羨ましがってどーするっ!!

2005年06月15日 (水) 19時08分

No.2303 そうそう。

NAME:Y坊

そうだよ〜!Y坊JrにJr2です。
Jr3は、おばあちゃんとお家で
お留守番でした(^^;
この時のJr2の技カードは何処に
行ったのか・・・
って、昨日の夕方だぞ!?亡くすの早っ!

2005年06月15日 (水) 20時48分

No.2304 確かに。。

NAME:もも☆

失くすの、早過ぎ!
家のどこかにあるといいけど
外で失くしてたらアウトだねぇ。。汗

Jr.3いくつだっけ?
まだ床屋さん行く歳じゃないのかな?<お留守番

2005年06月15日 (水) 20時59分

No.2305 折角なので。

NAME:Y坊

カード家にまでは持って帰ってるんだけど。
まぁ、いつもの事だから(^^;

Y坊Jr3は折角なので、こいつです!
5月に1歳になったよ(^^)
今は、めっちゃカワイイぞ!!

2005年06月15日 (水) 21時28分

No.2306 おおぉ〜〜〜!!

NAME:もも☆

パパにクリソツじゃん!!
可愛いねぇ!!

よし!
次は女の子だ!(激マテ

2005年06月15日 (水) 21時32分

No.2307 だよね!?

NAME:Y坊

似てるかい!?(^^;
もうホントめっちゃカワイイ。
一番似てるって言われるのはJr2です。

しかし、4人目はカンベンしてよ〜・・・
って感じ。ギブです。
女の子欲しかったけどね(^^;

2005年06月15日 (水) 21時39分

No.2295 どうすれば?
NAME:Y坊

こんばんは!ね〜、ねーさん。
聞きたいんだけど、このY坊アイコンを
あのKENちゃん所でMyIconで使える?
どうやったら良いの?教えて〜!!

2005年06月13日 (月) 23時52分

No.2296 えとね。。

NAME:もも☆

こばわ! えっとね、

KENちゃんとこの
カキコ欄で My Icon を選択して
http://homepage3.nifty.com/momonchi_dec14/doresina3.gif

↑これ。 コピって入れればいいよ^^ 

2005年06月13日 (月) 23時58分

No.2297 あ〜・・・

NAME:Y坊

どもども、あ〜、そうか・・・
やっぱり。でもオンチだからやってみて
変になったら、迷惑かけるもんね!?
でも、聞いて良かった。
ねーさんが探して来てくれたけど、
使っちゃって良い?(^^;

2005年06月14日 (火) 00時06分

No.2298 (*^^*)

NAME:もも☆

どうぞ〜♪

自分の持っていくと
他の方とかぶらなくていいもんね^^

2005年06月14日 (火) 00時10分

No.2299 うん!

NAME:Y坊

ありがと〜!
使わせてもらうね!!(^^)
って、こんなネタの無いカキコで
ゴメンしてな!!
チャンとしたネタを今度はもって来るから

2005年06月14日 (火) 00時52分

No.2300 ん?

NAME:もも☆

いやいや、いいんじゃない?

私なんか表でネタ出し切ってるから
ココに書くことないしね^^;;
ただBLOGは元ネタを私からしか
発信できないなって思ったから 分室作ったけど。

ここは分室よりちょっとだけのんびり出来るってだけ。
ネタなしで全然OKだよ(^ー^)ノ

って、アイコン遊び。。^^

2005年06月14日 (火) 01時15分

No.2294 めぐちゃ〜ん!
NAME:もも☆

めぐちゃん、めぐちゃん!
(って、ココ見てるかなぁ。。)

めぐちゃんちのBLOGトラブってる??
昨日の夜から 入れないんだけど。。涙

2005年05月29日 (日) 09時20分

No.2286 たのんます
NAME:まっしー

この写真は友人がこないだ撮ってきたんですが
何の花なのかわかりません。
そこで、ここならご存知の方がいらっしゃるかと思って
尋ねに来ました。
どーか、よろしくお願いしますm(_ _)m

2005年05月27日 (金) 01時37分

No.2287 ( ̄▽ ̄)ゞらじゃ!

NAME:もも☆

まっしー、おひさ^^

元気そうでなによりです♪

えっと、私じゃわからないんで
みなみさんとこに持って行って
聞いてきますねーo(^-^)o

2005年05月27日 (金) 02時26分

No.2289 遅くなりました〜

NAME:みなみ

まっしーさん 初めまして

写真のお花 携帯で撮影ですか?どこかで見たことあるな〜と 思いながら なかなか思い出さなくて おまけに昨夜から体調崩してたもんで 今回はピンチヒッターに知り合いに聞いてみました

この花はお山などで撮影ですか?だとすると
誰かが植えたのでしょうね 自生の花に影響しなければいいがと思ってます

で お花は西洋オダマキみたいですね よく園芸店でオダマキで売ってるのにこういうオダマキが多いです オダマキもいくつも種類が多く マッシーさんのは下から撮影されたみたいですね 横向きとか後とかあれば はっきり西洋オダマキといえるのですが この写真での判断は西洋オダマキかな?で ?マークをつけさせてもらいますね

貼付の写真も同じ西洋オダマキです

2005年05月27日 (金) 09時45分

No.2290 流石!!

NAME:もも☆

((-ω-。)(。-ω-))イエイエ

全然遅くないですよ〜。
むしろ早ッ!!って思いました!

すみません、お手数かけました。
ありがとうです<(_ _)>

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!まっしー!
早く見においで〜!

2005年05月27日 (金) 10時06分

No.2291 画像が

NAME:Hermit

小さくてどうにもこうにも判別できない・・・
って言うか、どれが花びらでどれが葉なのかさえ(^_^;

ちょっと見た感じが「やまほととぎす」っぽかったんだけど、違うみたいだね。

草花の名前がわからないと、ほんと困るよね。気になりだすとますます知りたくなるし、図鑑を第一ページ目からめくって調べるのもあれだし(^_^;
オレも「まむしぐさ」や「ぎょりんそう」の名前がわかったときには、その日一日中うれしかったりしたもんなぁ(笑)

2005年05月27日 (金) 19時10分

No.2292 ありがとうございます!

NAME:まっしー

>みなみさん
はじめまして。
…なのにいきなり
しかも体調がお悪い中、申し訳ないです。
あ〜んど、素早いご対応ありがとうございますm(_ _)m
一応友人には「『西洋オダマキ』かも知んない」って言っときます。
ちなみに、その友人によると「散歩中に撮った」との事なので
場所は山じゃないかも知れません。

お大事になさってくださいね。

>もも
もも☆もありがとね!m(_ _)m
やっぱしここで聞いてみてよかったよ^^
いい友人をお持ちだぁ!

>はみ
ネットの使い勝手が向上して
「画像による検索機能」なんてのができたらいいと思いますよアタシャ

2005年05月27日 (金) 19時37分

No.2293 よかった〜^^

NAME:くるみ

みなみさん、ありがとう〜♪

ホントにその道のスペシャリストの方って
すごいなぁ〜っていつも思います。
はみだって、まっしーだってそうじゃん?

その点、σ(・_・;)みたいな専業主婦は
ちょいと頑張ってみたところでなんとな〜く
どれも中途半端で情けないっす(^^;)

ちなみにググってみた西洋オダマキのなかでは
これなんか、似てるんじゃ?って思った。

お花はみなみさんか、ここにはいらっしゃらないけど、
ゆうさんって方に聞けばほとんどわかるって言う、
最高に嬉しい状態。

更にクワカブに至っては 100人力ですね(*^^)v

2005年05月27日 (金) 20時31分

No.2283 おかえり〜
NAME:とらうさ

もも☆しゃん、おかえり〜

初めてのお使い、じゃなかった、初めての一人旅、お疲れ様(^^)
京都だったんだぁ、近いじゃん。
声をかけていただければ、エスコートしましたのに・・・残念!!!(^O^)きゃはは

そうそう、もも☆しゃんが留守中に、うちのリッキーがペアリングしました。
もも☆しゃんの好きな画像を貼っておきますに( ̄ー ̄)ニヤリ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2005年05月26日 (木) 13時01分

No.2284 ( ´゚д゚`)えーーー

NAME:くるみ

とらちゃん、近いかぁ??
そうだっけ??

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・画像。。

わかりにくい!!
撮り直し!! バキッ!( - -)/☆(*_*) (マテ

2005年05月26日 (木) 19時04分

No.2285 近いぞぉ

NAME:とらうさ

こんばんは、もも☆しゃん

うんうん、案外近いんだぞぉ〜。
何せあのJRで40分ぐらいだかんね( ̄ー ̄)ニヤリ。

うーん、あれ以上の画像は倫理委員会に抵触する恐れがあるので・・・
今度モロ画像が撮れたら私信しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2005年05月27日 (金) 00時30分

No.2288 そっかー

NAME:もも☆

なんとなく、もう少しあっちのような気がしてた。。

って、平気でしょ!!<倫理委員会
(*`ε´*)ノ_彡★バンバン!!

みなさん、飼育日記でUPしてたりするでょが!<モロ
トカゲの舌みたいな感じのしなやかな。。(ry

2005年05月27日 (金) 02時29分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板