【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[27] 業務連絡 投稿者:みずき (2006年02月28日 (火) 01時47分)
この掲示板を楽しみにしている人(いるのか?)には申し訳ありませんが、
2,3日のうちにこの掲示板は終了しようと思います。

理由は利用が少ないこととメインのブログの掲示板でこと足りるのではないかとの判断からです。

今までの書き込みありがとうございます。
そしてこれからもCarp-Chu☆をよろしくお願いいたします。


[28] かめこ > わぁ、そういう方向なんですね〜
了解いたしました!
企画の相談とか、ここでスタートした感じだったので、アタシは微妙に「この掲示板を楽しみにしている人」だったんですけど・・・・(^^;)
じゃぁ今度からはプチBBSで!ですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆ (2006年03月04日 (土) 02時15分)
名前

削除キー

[24] 久しぶりに 投稿者:かめこ HOME (2006年02月01日 (水) 12時27分)
こっちにやってきました。
あれ?そしたら山田さんに見つかっちゃってるよ(笑)ぃえぃ☆

キャンプ始まりましたよ!!
今、ネット中継見てます・・・てゆか、聞いてます(笑)
映像が出ないょう〜〜(泣)
やたらと栗原の声が聞こえることだけは確かです(笑)
ぁぅ〜沖縄行きたぁーい(>.<)

さて、オープン戦も近づいてきたからそろそろ本格的にSRSの準備をしないと・・・と考えているとこです。
早くお会いしたいな♪


[26] みずき > ですねぇ。
とりあえず個人的には赤い布を使って袋を縫おうかなと考えています。
袋には応援バット等の応援グッズを入れて一石二鳥です!
年末年始もあり中々時間が取れなかったのですがそろそろ縫い上げたいなと・・・

3月11日が初お披露目になるといいですね。 (2006年02月05日 (日) 10時54分)
名前

削除キー

[23] リンク 投稿者:tomy-lee HOME (2006年01月18日 (水) 21時47分)
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。リンクさせていただきます。
よろしくどーぞ。


[25] みずき > こちらからもリンクさせていただきましたよ。
更新頑張ってらっしゃるので日々通っております。

これからもよろしくお願いします! (2006年02月05日 (日) 10時42分)
名前

削除キー

[21] バナーの件 投稿者:山田 HOME (2005年12月07日 (水) 23時49分)
こんにちしは!山田です。
アドレス探したのですが見つけきれず、こちらに失礼します。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
バナー、勝手にいじってしまってすみませんしかも事後報告(-人-;)

こちらにたどり着くのが遅く、今シーズンはご一緒する事が出来ませんでしたが、来シーズンはいろいろやりましょう!ぜひ協力させてください。


あ、かめこさんみっけ(*´∀`*)


[22] みずき > 返事遅くなってスミマセン。
バナー光り輝いていていい感じですね!
来シーズンはブロガーの皆さんともっともっと楽しい応援ができればいいなと思っています。
まずはもう一回スタンドを赤く染めたいですよね!
来シーズンからもよろしくお願いします! (2005年12月13日 (火) 11時25分)
名前

削除キー

[18] リンク先。 投稿者:よしだけんた (2005年10月22日 (土) 23時47分)
こんにちは。
リンク・コメント等ありがとうございました。
で、記事中のリンクなんですが、新しい記事を書きましたので、誠にお手数ですが、こちらhttp://blog.livedoor.jp/carpyasan2005/archives/50225854.html の方にお願いしたいのですが。よろしくお願いします。

それと、TBの件なんですが、
依然として うちから gooの皆さんには、URLが認識されずTB出来ないのですが 度あるごとに色んな方に尋ねているのですが解決にいたりません。
そこで、みずきさん、
そのへんのところ、何かヒント的なことをご存知でしたら、ご教授いただきたいのですが。
突然、こんなことで申し訳ないのですが
よろしくお願いします。


[19] みずき > gooへのTBの件ですがはじめて知りました。
勉強不足で何もアドバイスできないですけど
何かわかりましたらおしらせします。

ありがとうございました。 (2005年10月23日 (日) 11時49分)
名前

削除キー

[17] お疲れ様でした 投稿者:みずき HOME (2005年10月15日 (土) 10時31分)
僕もあの状態、あの熱気で白7は無理かなと感じました。
でも周りにいた人、皆よさそうな人だった
のでお願いしようかなとも思いましたが、
あの熱気の中それとは別にそれぞれのペース
で応援された方がいいのかもとも感じました。

それとなによりA2サイズを用意した球団の
想いに負けました(笑)
そしてもう一度信じてみようと思いました。

企画の決行は無かったですが、
カープファン皆の思いは球団に届いたと思い
ますからそれでいいかな。

赤シャツはあれが限界なのかな?
ただユニを着るくらいの熱心なファンなら
あの日くらいは赤いシャツを着て欲しかった
ですよね。

それよりも試合後グランドに落ちてたものは
やはりメガホンだったのですね。
コイバットさんのホームページで確認しました。
日本一のファンはまだまだ遠いよ┐(´口`:)┌
今のまま強くなってもマナーの悪いファンも
増えそうですね。

感動も問題点も見えた最終戦でしたね。

名前

削除キー

[16] 追記 投稿者:かめこ HOME (2005年10月13日 (木) 18時39分)
さらにヒトコト。
スタンド赤かったですね〜
アタシが見る限り1塁内野指定が特に赤い感じがしましたけど。
やっぱセットについてるTシャツをみんな着てたんでしょうね。
外野もそれぐらいの意識がほしかったけど、仕事帰りの人とかいたからしかたないんかなぁ。
限界でしたかね??
結果、でっかいシートで赤く染まった感じでしたね。

名前

削除キー

[15] お疲れ様でした〜 投稿者:かめこ HOME (2005年10月13日 (木) 14時53分)
みずきさん、お疲れ様でした。
最後の呼びかけにお答えできずじまいで当日を迎えておリましたね、ごめんなさい。
アタシは12時過ぎに市民球場に着いて、6番ゲートに並んでいました。
あまりの人の多さにみずきさんを見つけきれず(><)
今回は、それだけが残念です。
「7」描きたかったです。

アタシもいつものあたりには陣取れず、5番ゲートの上のほう、ライトの指定席の上のほうにいました。
ちょうどカニトップの看板の下でした。
あれはライトに入れて座れただけでもヨカッタなぁと思わなければいけなかったかもです(笑)
さらにあのボルテージの中で「7」を呼びかけるのは至難の業だったかもですね。

P.S.
「鯉に夢中」さんが記事で白抜き「7」の呼びかけをしてくださってました。

名前

削除キー

[14] 中国新聞社の方から 投稿者:みずき HOME (2005年10月11日 (火) 23時39分)
連絡がありました。
話しを聞かせて欲しいと・・・
赤い服の件なのか白「7」の件なのか
良く分かりませんが・・・

一応決行は前向きに考えてみるつもりです。


ところでかめこさんは何時くらいから並びますか?
僕は午後1時には並ぶ予定です。

名前

削除キー

[13] 投稿者:かめこ HOME (2005年10月11日 (火) 12時50分)
うちでも反応なしです。。。
さびしいなぁ・・・でも、その分赤いスタンドの波に拍車かけて赤くいきましょう!!
(って、意味不明ですね^^;)
アタシにそこまでできる勇気はないですが、あきらめずに当日声かけてみるのもアリですし。

もし当日、みずきさん見かけたら声かけさせていただきますね☆
アタシは・・・どんなカッコで行くかまだ微妙にわからないのでとりあえず「身長150cmくらいのぽっちゃり」を探してくださいな。
友達が17時半まで来ないのでひとりぼっちです(>o<)

名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET