【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

B B S

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color                 
Delete Cookie

 

Joyeux Anniversaire♪
Noella [ Home ] [ Mail ]
お誕生日おめでとうございます。
この1年で様々な事があり、そしてまたこれからの1年もいろいろあるでしょうけど、それらを乗り越えて人は成長していくもの。1つ1つ乗り越えて、よりいっそう素晴らしい人生になるよう、1日1日を大切に生きていって下さい。
またこの1年も素敵な年になると良いですね♪
No.131 2006年12月04日 (月) 08時33分

 

旅行
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
今日からニュージーランド旅行に行ってきます♪
No.130 2006年10月24日 (火) 11時38分

 

ブログを始めました
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
これまで書いていた日記を休止し、代わりに
excite blogを書き始めました。
今後ともよろしくお願い致します。

http://habitrouge.exblog.jp/
No.129 2006年04月26日 (水) 02時29分

 

ダージリン
Noella [ Home ] [ Mail ]
会社でマーガレッツホープをがぶがぶ飲んでたら、結構早く200gを消費しそうです。また近いうちに買いに行かなきゃですね。
家でもダージリンばかり飲んでいるので、また購入しなきゃなんですが、ダージリン以外の茶葉が余りまくっているので、それらをどうするかが悩みのタネです。飲もう飲もうと思いつつ、全然飲まないのよね。。。
No.127 2006年04月10日 (月) 12時02分
あいかわらずですね
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
僕はフレーバーとダージリン、半々といったところでしょうか。
ですから、順調にフレーバーの茶葉も減っていっていますよ。
そんなにお困りでしたらいくつか引き取りますがいかがでしょう(笑)
No.128 2006年04月26日 (水) 02時28分

 

靴磨き
Noella [ Home ] [ Mail ]
久々に靴磨きを2足ほど行いました。
アビルージュさんに見られたら怒られそうな仕上がりだけど(汗)。

今日は磨いた靴を履いてお出掛けしてきます♪
No.125 2006年01月29日 (日) 10時01分
遅くなってごめんなさい
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
僕も最近靴磨きがおろそかになっているので、
人のことを怒る資格はありません。
まとまった靴磨きの時間がほしいなぁ。
No.126 2006年03月01日 (水) 23時56分

 

Bespoke Shoes
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
完成しました♪
近いうちに「Shoes」コンテンツに
詳細を書こうと思います。
No.120 2005年12月04日 (日) 22時55分
楽しみにしています
Noella [ Home ] [ Mail ]
きっと素敵な靴なんでしょうね。
更新楽しみにしていますね♪
No.121 2005年12月05日 (月) 19時07分
書き始めました
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
とりあえず冒頭のみですけどね。
成人の日までには完成させたいですね。
No.123 2006年01月04日 (水) 19時54分

 

はじめまして
りえな [ Home ] [ Mail ]
ジオシティーズのカテを見ていたら、このHPにたどり着きました☆
マリアージュの紅茶は、大阪と神戸のティーサロンで飲んだことが
あります♪
たしか、ダージリンだったと思います。
美味しくて気品のある紅茶ですよね〜
お店の雰囲気も、高級感がありますよね^^
私も自分のHPを作ってるので、よかったら遊びに
来てくださいね^^
No.117 2005年10月27日 (木) 02時02分
りえなさん、はじめまして
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
りえなさん、いらっしゃいませ。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

マリアージュ・フレールは良いですよね。
最近サロンに行っていませんが、友人と歓談するなら
ここのサロンが一番だと思っています。
また近いうちに行きたいものです。

りえなさんのサイト、拝見いたしました。
とても上品で、良い雰囲気が出ていますね。
また時間があるときに日記も拝見させていただきます。
こちらにもぜひ遊びに来てくださいね。
No.119 2005年11月04日 (金) 01時50分

 

bodum
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
定期的に書き込みがないと掲示板が削除されてしまうので…。

先月買ったボダム社のティーポットが素晴らしいです。
紅茶が数段美味しく感じられるようになりました♪
No.115 2005年10月02日 (日) 02時42分
それでは是非
Noella [ Home ] [ Mail ]
写真をアップして下さい♪

ついでに紅茶の感想の更新も楽しみにしております(笑)。
No.116 2005年10月03日 (月) 09時30分
アップしました
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
遅くなりましたが、リクエスト通りアップしました。
今日飲んだ"VOYAGE PARIS-BANGKOK"の缶と一緒です。

画像
No.118 2005年11月04日 (金) 01時46分

 

日記再開
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
7、8月と日記をさぼっていましたが、
9月から再開することにしました。
これからはきちんと更新するようがんばります。
No.113 2005年09月02日 (金) 01時51分

 

失礼しました。。。
Noella [ Home ] [ Mail ]
こないだ嘘を教えてしまいました。
紅花は赤い花ではなく、黄色い花だそうです。
まぁ咲き始めは黄色で、段々紅に染まっていくそうですが。

詳しくはこちら
No.111 2005年07月28日 (木) 22時10分
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
なるほど参考になりました。
紅の染料となるので、咲き始めが黄色でも
紅花という名前がつけられているんですね。
No.112 2005年08月24日 (水) 22時13分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板