【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよ〜\(^_^=^_^)/ 朝だよ〜♪
こば兄 (9326)投稿日:2024年04月29日 (月) 05時03分 返信ボタン

今朝の外気温は15℃。曇り空から青空が覗いている空模様。今日の夕刻から天気が雨模様に変わりそうです。

昨日は八百屋に行き台湾パイナップル、新じゃがを購入、
OKに廻って、バナナ、長芋、ウインナー、白滝、液体出汁を買ってから銀行に行きお金を降ろし、マクドナルドでお茶。昨日も高校生、子供連れの若い家族が多かったです。
 帰りにマツモトキヨシとライフでカカオ100を探したのですが有りませんでした。
7,230歩、外気温22℃、室温24℃、湿度50%。朝は快晴で日光が暑かったんですが、昼には薄曇りになりました。それでも、歩いていると汗をかいちゃいました。

息子君は朝から”夕飯いらないよ”と言って出かけました。バーベキューの雰囲気でした。

*キコちゃん、室温29℃はもう真夏日ですね。きつそう〜〜。

まいばすけっとは昨日まで特売をしていたのですが、今日からは通常営業なので行きませんでした。お客様は気まぐれですね。アハハハッ

トラ君、昨日もBS放送が有ったので観戦応援、才木君の球筋は好きです。端切れの良い球を投げるので見ていて気持ち良いです。でも、ちょっと打たれちゃいましたけどね。大山君もようやく調子が上がって来たのかな。
サトテル君はスタメン外されちゃいましたね。

*まどかさん、リミスタ、楽しめましたね。200人のチャットってどんなかなー?どんどん話が出るから見ていられないんじゃないですか?まあ、それも楽しみの一つですね。

お子さんたちのプロ意識には頭が下がります。長期のお休みの時期は責任が重くなるから、より大変だと思います。体を壊さないようにして欲しいです。

/キコ (9327)投稿日 : 2024年04月29日 (月) 08時49分

今日は室温29℃、湿度65%です。
今のところいいお天気です。

こばちゃん、昨日は新じゃがを買ったのね。
もう、そんな季節ですね。
マクドナルドは、家族連れが多かったのね。

まいばすけっとは、特売は終わったのね。
特売じゃなきゃ、行かないのね。

トラ君、才木は、私も好きです。
昨日は打たれちゃったけど、いい投手だと思います。
大山もヒットが出るようになりました。
ホームランを打ってほしいんですけどね。
サトテルはスタメン外れちゃいましたね。
昨日も代打で出たけど、結果を残せませんでしたね。
どうしたんでしょう。

まどかさん、ひろし君のリミスタ、楽しめましたか。
ガラポンは外れちゃったけど、サイン色紙は貰えるのね。

下の子が帰ってきて、お嫁さんのお手製のパンをお土産にもらいました。
来月は、新婚旅行に、ハワイとカンボジアに行くそうです。

チョコレート、70%のは、あまりおいしくないですね。
私は、普通のチョコを食べるようになりました。
70%の方が体に良いのは分かってるんですがね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板