【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まどか (9325)投稿日:2024年04月28日 (日) 22時43分 返信ボタン

今日は雨がパラパラの1日でした。
昼からひろし君のリミスタでガラポン抽選会でした。
チャットにも200人位の人が来ててんやわんやのコメントでした。
でも 3?ス?4回は呼んでくれて嬉しかったです。ガラポンは外れでしたが サイン色紙が来るので嬉しいです。

こば兄、世間では連休になっているのに 傾聴の総会にかける書類作り ご苦労様です。

近くにできたスーパーに行ってみたのですね それからイオンに回って買い物 お疲れ様です。
傾聴 会員と遭遇して体調の話や 経腸 利用者さんの話題で弾みましたね。
国産5Aの牛肉のすね肉…妻ちゃんの決定 権で ステーキにしたのね😋

娘も息子も今日も明日も仕事です。相手がお年寄りの 介護なのでどうしようもないですね。息子さんは 9連休ですね いいな!

畑 友達やひろ友との物物交換 楽しいですよ。
昨日はひろ友 からカラーの花をもらったので、 畑 友達にあげたら 肉じゃがを夕食にいただきました。

ゴールデンウィークも何かとお仕事があるっていいですね。

カカオ100%のチョコレートは有機カカオみたいです と何も入ってません。味もそっけもないのですが 慣れたら食べれそうです。

キコちゃん、室温が29°cは高いですね。湿度も 60% びっくりです。

今日は 下の子が帰ってきたのですね 嬉しいですね(母心)

娘と買い物で肉と魚 買うと本当ね畑には じゃがいもと玉ねぎや エンドウ があるので、エンドウご飯と煮物ができました。

リミスタのガラポン抽選会は2時間位ありましたが楽しい時間でした。
ひろし 君はトークが上手なので笑いが耐えない位笑いました。

チョコレートを食べてもいいけど 70%以上食べるといいですよ。
ということでした。でもやっぱは美味しくないかもですよ。土をかじるような感じです。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板