【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

みなさん \(@ ̄∇ ̄@)/ オハヨ〜
こば兄 (9323)投稿日:2024年04月28日 (日) 05時10分 返信ボタン

今朝の外気温は13℃。東京の上が茜に染まっています。今日は暑くなりそうです。

昨日は朝のうちに傾聴の総会にかける会計書類を作成。まずは10日の役員会で承認を貰わないといけません。

10時過ぎに家を出てセブンイレブンでイチゴを買い、家の郵便受に入れてから”まいばすけっと”を散策、昨日の混雑は有りませんでしたが、まだ人が多く、品出しの係の方は大変そうでした。
 イオンに廻って、掘り出し物を探したのですが特になく、キュウリのぬか漬け20%引きを買って、駅を一周しようと歩を進めていたら、リウマチ患者の傾聴会員と遭遇。最近の体調や、傾聴利用者さんの話題で盛り上がっちゃって、1時間程公園のベンチで雑談。
 成城石井を経由してマクドナルドでお茶。GW突入、土曜日でメチャクチャ混雑していました。高校生が多かったです。
 帰りにライフを散策していたら、国産A5牛肉のすね肉が手ごろな価格で売っていたので購入。小生はサイコロステーキかカレーにしようと思ったのですが、妻ちゃんは普通のステーキにすると言ってました。この辺の決定権はやはり妻ちゃんになります。
6,303歩、外気温22℃、室温24℃、湿度51%、一日中曇りのお天気でした。

*キコちゃん、28℃、65%だともう夏の暑さに近いですね。水分採って下さいよ。熱中症注意です。

昨日散歩から帰ったらトラ君の試合が始まっていたので観戦応援。
2点先制されたのに頑張っちゃって逆転勝利。佐藤君は何してるんだろうね、素振りかな?

*まどかさん、孝行娘さんとの買い物ドライブ、楽しんだんですね。お子さんたちは職業柄、連休は難しいのかな?
 昨日息子君に聴いたら、9連休だそうです。何も予定が無いので長野にでも行こうかな〜。なんて言っていました。

畑友達さんとは物々交換があるんですね。思いもかけない物が手に入るのってサプライズみたいで楽しいですよね。

昨日も今日も明日も明後日もGW中は活動が無いので、何もない日が続きますが、毎日何かが出てきます。面白いですね。

カカオ100%チョコですか。砂糖、ココアバター無しだと固まるのかな?見つけたら買って食べてみますね。ドラッグストアかな?

/キコ (9324)投稿日 : 2024年04月28日 (日) 09時38分

今日は外気温19℃、室温29℃、湿度60%です。
いいお天気です。
買い物行ってきました。
今日は下の子が来るので、エクレアを買ってきました。

こばちゃん、昨日もまいばすけっとに行ったんですね。

傾聴のリウマチ患者さんとの懇談、1時間ですか。
話が弾んだんですね。
マクドナルドは、混雑してましたか。
牛肉のすね肉、奥様の決定で、普通のステーキで食べるんですね。

もう、部屋の中、暑いですよ。
水分摂らなきゃと思ってます。

トラ君、逆転勝利、良かったけど、最後まで、ひやひやでしたね。
佐藤は、三振ばかり。どうしちゃったんでしょうね。

まどかさん、娘さんとドライブですか。
お肉と魚を買ったのね。
野菜は作ってるから、買わなくて済むね。

今日は、リミスタですか。
ガラポン抽選、チャット、楽しみですね。

チョコレート、食べすぎですよね。
ここの所、チョコは食べてません。
さすがに、食べ過ぎを反省しています。

チョコレート、100%ですか。
美味しくないのね。
100%のは、見たことないな〜

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板