【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まどか (9319)投稿日:2024年04月26日 (金) 23時27分 返信ボタン

今日は時々小雨の降る 1日でした。
でも 畑に行ったら結構 草引きが始まって2時間位頑張りました。
かぼちゃの苗を植えたけど 黄色い 虫が…葉っぱはレースになっています。
夏の野菜は虫との戦いです。もうすぐ 落花生を植える時ですが、種をまいたらカラスが掘るんですよね 。カラスとの戦いも始まります。

こば兄、昨日は T シャツで買い物散歩に出かけたのですね。
快晴、無風いいですね。

今日はマンションの近くにイオン系列の小型スーパーがオープンしたのですね。お店が近くにあるっていいですね。

腎臓のアドバイスをしてくれる先生は女の先生なんですよ。
ざっくばらんで 何でも話せる いい先生です。お医者さんっていう学校の服ではなく私たちと変わらないような 普段着てるんですよゥフ
パッパッと 言ってくれるので気持ちが明るくなりました。と言ったら 
そう 言ってくれて嬉しいです。明るく生きなさいねの返事にほっかり! 
チョコを朝昼晩食べていたけど昼 1回の楽しみにするようにしました。

悔いのない人生!先生が言うには 思い残さないように趣味、 旅行など楽しんだがいいよって言われました。 

キコちゃん、暖かい陽気! 買い物 お疲れ様です。

血糖値を下げるには 最初に野菜を食べて胃袋にバリケードを貼って 肉魚など食べるといいんじゃないかな って栄養士さんから言われました。
チョコレートは朝昼晩をやめて 昼 1回ひとかけ を楽しみに やってみたらどうかなと言われました。ほんの些細なことで 数値は変わるものですよって

エンドウ豆 下のお子さんが嫌いだったのですね。今も嫌いなのかな?

悔いのない人生!!推し活もその1つだと言われました。
年甲斐もなくちょっとおしゃれをしたりするのも いいらしいよ。









Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板