【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オハヨ〜♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪オハヨ〜
こば兄 (9317)投稿日:2024年04月26日 (金) 05時01分 返信ボタン

今朝の外気温は12℃。もう日の出時間を過ぎました。今日も快晴で暑くなるとか・・。なんだかなー。

昨日は今季初めてのTシャツでの買物散歩でしたが、全然寒さを感じませんでした。
駅の周囲を一回りしてイオンで油揚げと牛乳を買い、そこから百均に行ってこぴーを87枚。
マクドナルドでお茶して、成城石井とライフを散策して帰って来ました。
6,256歩、外気温20℃、室温23℃、湿度55%、快晴無風。昨日までの雨が嘘の様です。

今日の午前8時にマンションから100mの所にイオン系列の小型スーパー”まいばすけっと”という店舗がオープンします。
 スーパー価格のコンビニで生鮮食品も並んでいるといううたい文句ですが、楽しみです。
定例会に行く前に行ってみたいと思います。

*キコちゃん、うちのマンションの給湯器は廊下側にあるので、ガス屋さんは勝手に点検をしている様です。うちはエネオスガスなんですが、点検なんてしているのかな?

トラ君、昨日はお休み。一昨日の雨中での試合の疲れは採れたかな? 今日からヤクルト戦ですね。

*まどかさん、腎臓医の先生、なかなか面白そうな先生ですね。話がはずんじゃいそうです。
「血糖値は気にしなくて良い」の一言は精神的に楽になりますね。確かに採血前に食事をすると血糖値や脂肪の値が上がりますからね。

悔いのない残りの人生って何だろう。答えがあり過ぎて参っちゃいます。

/キコ (9318)投稿日 : 2024年04月26日 (金) 09時29分

今日は外気温20℃、室温28℃、湿度60%です。
いいお天気です。
買い物行ってきました。

こばちゃん、昨日はTシャツでお散歩でしたか。
寒くなかったのね。

今日は新しいスーパーが開店するのね。
マンションから100mっていう立地が良いですね。
どんな感じか、楽しみですね。

ガスの給湯器、うちのマンションも廊下側にあります。
一応、声をかけてから点検しているようです。

トラ君、今日からのヤクルト戦、青柳ですね。
頑張って欲しいです。

まどかさん、血糖値は大丈夫と言われたんですね。
良かった〜

エンドウ豆、冷凍しましたか。
豆ごはんが美味しいですよね。
うちの下の子がエンドウが嫌いなので、
炊いたことが有りませんでした。

残りの人生、悔いのないように、と、言われても、
具体的にはどうしたらいいのか。
まどかさんみたいに、推し活をしたらいいのかな。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板