【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

みなさん( ~っ~)/ オハヨ〜
こば兄 (9314)投稿日:2024年04月25日 (木) 05時00分 返信ボタン

今朝の外気温は11℃。昼は夏日になる予報なのでTシャツを引っ張り出して来てみたんですが、ちょっと寒いです。

 昨日は朝から雨。気温も朝のままの気温で推移していました。
 OKに行き、イチゴ、納豆、油揚げ、コンニャク、切り昆布、ミックスナッツを購入。イオンを散策して、マクドナルドで一休み。
1時間程数独をしてから、ライフ経由で帰宅。
 5,869歩、外気温13℃、室温23℃、湿度54%、傘を差しながらの買い物散歩でした。雨は嫌だな〜。

 朝、散歩に出る前に明日の定例会資料はほぼ完成。後は細かい部分の修正とコピーだけになっています。来月は総会があるのでちょっと大変です。

*キコちゃん、美容院も買い物も雨に合わなかったんですね。最高ですね。行いが良いのかな?ウフフッ

昨日は買い物散歩から帰ってから、切り昆布と油揚げの煮物、コンニャクの甘辛炒め、具沢山ポテトサラダを作りました。
ポテサラ以外はレシピ通りだと味が薄くて醤油を足しました。

トラ君、3点取られた時点でもう見るのを止めようかなーと思ったんですが、雨の中での9回に4点取って逆転勝利!まあ、こんな事も無きゃやってられませんよね。ワ〜イ!

*まどかさん、畑での農業、花壇での園芸。頑張りすぎないようにしてください。でも、収穫、開花が楽しみですね。

 孝行娘さんと良いお友達に協力してもらっての佐賀コンサート行きですね。幸せを感じて下さい。ウフフッ


/キコ (9315)投稿日 : 2024年04月25日 (木) 08時56分

今日は室温28℃、湿度62%。
いいお天気です。

今日は大阪ガスが、給湯器の点検に来ます。
午前中です。
早く来てくれないかな。

こばちゃん、昨日は雨の中、傘をさしての
お買い物散歩でしたか。
雨は嫌ですね〜
来月は、総会が有るのですね。
大変ですね。

切り昆布と油揚げの煮物、食べたことないな〜
美味しそうですね。

トラ君、昨日の試合は、本当に、途中で見るのをやめてたら、
後悔するところでした。
大山もヒットが出て、同点タイムリー、嬉しかった〜

まどかさん、エンドウ豆、もう収獲なんてすね。
そういえば、今が旬ですよね。

花壇もマリーゴールドの苗を植えたんですね。
綺麗に成りましたね。

佐賀のコンサートは、20歳のひろ友がとってくれるのね。
いい場所ならいいね〜
娘さんもホテルの段取りしてくれてるのね。
優しい娘さん、まどかさん幸せだね。

/まどか (9316)投稿日 : 2024年04月25日 (木) 23時48分

今日は 夏日買ったです 。でも明日から下り坂になりそうです!
皆さん 体調管理に気をつけてくださいね。

今日は 腎臓の専門医に行ってきました。
血糖値は大丈夫!!220を超えたらやばいかなって言われました。
血色素量が正常値だから大丈夫だと思います。
食事のすぐ後か食べる前 かによっても数値は違うからあまり好きにしなくて良いとのことです。

エンドウ苗、今が旬ですね 。
少し冷凍室に保存しました。古参竹と炊いたら 美味しいですよね。
 
佐賀のコンサート 、当日券でも見れそうです。佐賀の子が買ってくれるとのことなので 気長に待っていようと思います。
娘 もホテルを見つけて 前泊、次の日はお互い自由行動で泊まり2泊になりそうです。娘に感謝です。

今日も先生から言われたのですが 残りの人生悔いのないようにやりたいことをやって楽しんでくださいって!
福岡 ファンミーティングに行ってきました と言ったらすごいじゃん と言われました🤗



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板