【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

起きてよー (^*^)> (^*^)> オハヨ〜
こば兄 (9311)投稿日:2024年04月24日 (水) 05時12分 返信ボタン

今朝の外気温は12℃。雨の一日の予報。今日は金曜日の傾聴の定例会の資料を完成させなきゃいけません。休ませちゃくれませんねー。

昨日は、八百屋で卵と甘夏を買い、OKに行きバナナ、リンゴ4個、あまざけ、ハム、カボチャ、サツマイモ、柿の種2袋を買って、マクドナルドで時間調整。
6,893歩、外気温14℃、室温23℃、湿度52%、一日中曇り。時たまパラパラと霧雨が。

 家に戻って、サロン道具一式を持って会場に行き、SET。
 近くにオープンした小さな無人冷凍販売店。26日にオープンのイオンの小型販売店舗”まいばすけっと”などの話も出ました。

 利用者さん5人、応援4人。みんな良く知っているので、冗談をいいながらの会話が弾みました。

*キコちゃん、昨日のそちらの雨が、今日は此方に来ています。
昼には上がる予報なんですが、今はかなり本気で降っています。

 美容院に行って可愛くなってきましたか?

 トラ君、12回引き分け。4・5番で点を取るベイ、4・5番が全く打てないトラ。期待を裏切り続けると岡田君も怒っちゃうよ。

*まどかさん、血糖値が上がりぎみなんですか。気を付けるためにはどうしたらいいんでしょうね。炭水化物も糖類に入るのかな?食べる物無くなっちゃうよね。

 佐賀のひろし君コンサートに娘さんが同行してくれるんですか。親孝行な娘さんですね。チケット取れると良いなー。


/キコ (9312)投稿日 : 2024年04月24日 (水) 09時31分

今日は外気温21℃、室温27℃、湿度60%です。
曇り空の中、買い物行ってきました。

こばちゃん、昨日はサロンでしたか。
会話が弾んで、楽しい時間を過ごせましたね。

昨日は、美容院に行くとき、雨は降ってなくて、
一応傘を持って出たんですが、帰りも降ってませんでした。
今日も予報は雨ですが、買い物は雨に遭わずに済みました。

トラ君、最後まで、ひやひやでしたね。
4,5番か打てませんね。
大山は、覚醒したと思ったんですがね。
やはり、打てません。
今日は、サンテレビと、BSで放送が有ります。

まどかさん、血糖値が上がってるんですか。
食事、気を使いますね。
血糖値を下げる珈琲とか、有りますよね。
そんなのを利用するのもいいかもね。

ひろし君の佐賀のコンサート、娘さんが連れて行ってくれるのね。
チケット買えるといいね。
いい席が買えるといいね。
娘さん、優しいな〜

/まどか (9313)投稿日 : 2024年04月24日 (水) 23時34分

今日はうすくもり!
エンドウマメを収穫して友達に持っていきました。
帰りに畑友にあいきゅうりの竹立て手伝ってきました。
下の花壇の草引き、マリーゴールドの苗を植え替えしました。
綺麗な花壇になるといいな!

こば兄、買い物ご苦労さまでした。
サロンでは話が弾みよかったね!

血糖値を下げるには 甘いもの 食べず 食事は野菜から食べるようにしたらいいそうです。

佐賀コンサートのチケットは佐賀のひろ友20才の子がとってくれる約束をしているので安心しています。あとはいい場所ならいいなぁ?ス?
まだ7月なのですが もう娘はホテルを調べて 段取りしてるようです。
 
キコちゃん、買い物お疲れさまです。
美容室もお疲れさまでした。

血糖値下げる コーヒーがあるんですね 今度 買ってみますね。

そうそうコンサートいい席あるといいな?ス椁コに感謝です。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板