【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

仲間のみなさん \(●⌒∇⌒●)/オハヨ〜
こば兄 (9305)投稿日:2024年04月22日 (月) 05時14分 返信ボタン

今朝の外気温は14℃。本気の雨。今日は最高が17℃だとか。寒さがちょっと戻るかな。

 昨日は午後から高齢者施設でのサロンだったので、妻ちゃんが買い物に出た後、
キャベツ・人参・玉ねぎ・ハムでコールスローサラダを作成。
妻ちゃんが帰って来てから、ちょっと遅めに出て、マクドナルドで時間調整。
バスで5個目の停留所で降りて、徒歩10分。開場の30分前に着いたら主催者(民生委員を30年もされた、去年の叙勲者)はもう着ていて、受付の準備をされていました。
 音楽の準備が終わってから、早めに来られた利用者さんと歌を歌っていたら、その流れがそのまま繋がっちゃって、1時間半の歌の会になっちゃいました。
 レパートリー外の民謡などのリクエストもあってちょっと忙しかったです。
終わって駅まで徒歩で帰りライフで牛乳を買って、家到着が16:30。
 6,569歩、外気温17℃、室温23℃、湿度49%、昨日はドン曇りで、帰りにはちょっと細かい雨が降り始めました。今日は雨が80%の予報です。

*キコちゃん、カード決済の請求書は必ず見た方が良いですよ。買った覚えのない請求が紛れ込んでいたという話を聞いたことが有ります。注意!注意!です。

 室温28℃は高いですねー。もう少しでエアコン温度ですね。今年はGWの気温がバカ高い様です。熱中症気を付けましょう。

 トラ君、佐藤の一発、才木の好投。そしてコールドゲームで首位浮上。ワーイ!

*まどかさん、ファンミのお話しのそこここに、笑顔と笑い声が溢れていました。(o^―^o)
これだけ楽しさが詰まった旅行ってなかなか無いよ。また次が待ち遠しいですね。
 ひろ友さん達との交流は素敵です。推し仲間って凄いですね。
 
 こっちの事など気にしないでください。まずは自分の心と体の健康が一番、ストレス無くなったかな。(^^♪


/キコ (9306)投稿日 : 2024年04月22日 (月) 09時32分

今日は外気温20℃、室温28℃、湿度60%です。
曇り空の中、買い物行ってきました。
明日は、カットの予約が入って居ます。
雨みたいでいやなんだけどな〜

こばちゃん、昨日は高齢者施設でサロンでしたか。
歌の会になっちゃったのね。
民謡のリクエストがあったのね。
お疲れ様です。

カード決済、請求書が送ってこなくなりました。
ネットで確認です。
カードを使うたびにメールが来るので、それで確認しています。

室温が高くなってきました。
暑いです。

トラ君、首位になりましたね。
まだ、序盤なので、浮いた気持にはなりませんが、
嬉しですね。

まどかさん、男の子に道案内してもらえて、
良かったですね。
迷子にならずに済みましたね。
ひろし君と、ツーショットの写真が撮れたんですね。
いいなぁ。
楽しく過ごせて何よりです。

ヒロ友と、メールのやり取りも尽きないね。

楽しいことなんだから、気にしないでくださいね。
書き込みは、無くても、元気でいることが分かってるから、
気にしないでくださいね。

/まどか (9307)投稿日 : 2024年04月23日 (火) 00時00分

今日はシトシト雨の1日でした。
傘持ってスーパーまでかいものに!

こば兄、高齢者のサロン お疲れ様でした 。
コールスローサラダ作って出かけたのですね。 すごいな!
レパートリーの他に 民謡のリクエスト 待って忙しいですね。

ファンクラブの人は まだ余韻が残ってるみたいでメールをしても電話もしても 長々話になります。
もし 仲間って凄い! 本当にみんな夢中なんだもん!!

キコちゃん、買い物 お疲れ様です。
明日はカットしてくるんですね 雨は嫌ですね。

福岡でファンミーティングの道案内は佐賀の男の子でした。
ひろし 君とのツーショットの写真は宝物になりますね。
ひろ友とのお話は尽きることがないですね💞💞💞
どんなに夢中になってもどうしようもないのにね!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板