【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オハヨー \(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ オハヨー
こば兄 (9302)投稿日:2024年04月21日 (日) 05時03分 返信ボタン

今朝の外気温は14℃。暖かいです。今日は雨の確率60%。午後から施設のサロンにお邪魔してきます。

昨日は駅を一周してからJRでお隣駅のイオンに行き、株の割り戻し金を貰おうとしたのですが、「申し訳ございません、これは明日からになります」だって・・・。確かに引換券には4/21の文字が・・・。確認不足でした。
 でも、昨日は20日で5%引きの日。食料品売り場に行って、いつも行く小さなイオンには置いて無いメロン、バナナ、トマトジュース5本を購入。
 お隣のロピアスーパーに行き牛肉、黒酢酢豚、レーズンを買ってJRで戻りマクドナルドでお茶。イオンから携帯のメールに請求金額確定の知らせが来ていて、高額だったので、明細をみようとスマホ相手に四苦八苦。
その後ライフを経由して帰宅。
6,503歩、外気温20℃、室温24℃、湿度44%、半袖シャツでの散歩が丁度良かったです。
 マクドナルドで解決できなかった請求明細。家でPCに聞きながらやったら解明する事が出来ました。高額請求は電子レンジでした。アハハハッ

*キコちゃん、昨日は早朝から騒がせちゃってすみませんでした。
しっかりと目を覚ましていたので、自分の感覚でラインしちゃいました。ゴメンネ。

家に戻ってからトラ君の中継をネットで聞いて応援していました。
応援をしながら、「今迄は何だったの?!」と怒り笑い。こんな試合も1回位有っても良いのかな。

/キコ (9303)投稿日 : 2024年04月21日 (日) 08時42分

今日は室温28℃、湿度60%です。
曇り空です。

こばちゃん、株の割戻金、明日だったのね。
残念でしたね。

携帯のメールに、請求金額が来るのね。
高額請求、電子レンジでしたか。
私も、カードの利用のたびに、メールが来るようにしています。

トラ君、15点は取りすぎですね。
今日のために取っといて欲しかった。
クリンナップが打って、気持ち良かったですね。

まどかさんは今頃、どこにいるのかな。
ファンミは終わって、帰途についてるかな。

/まどか (9304)投稿日 : 2024年04月21日 (日) 23時22分

今日は朝早く佐賀のひろ友になった20才の男の子からメールで起こされました。でもお陰様で 7時からの団地の掃除に間に合い 感謝です。

昨日は帰りが遅くなり みんなのメールのやり取りしてたらもう夜中の12時 自分のブログにコメント書く 余裕がなくごめんなさい。

朝7時半に 佐賀のひろとも 男の子が8時頃に着くのでホテルに行きます とメールが来てのんびりしてた私たちはびっくりしました。
チェックアウトが10時だったのですが、部屋に入らせてもらえなかったので ロビーで3人で10時まで おしゃべりしてました。
10時から男の子の道案内でファンミのあるホテルに歩いて行きました。
ホテルに着いたらひろ友がいっぱい来ていました。
時間が来てるスプーンが現れ 歌 、トーク、ゲーム、 質問コーナー最後にツーショットの写真を撮って終わりでした。楽しい 幸せ時間はという間に終わりました。お土産はファンミのために作ったタオルでした。
思い出に残る ファンミ身近にひろし君にふれあい事ができて嬉しいです。
ひろ友と お茶会(6人)…君の話で盛り上がりました。
時間が来て中の男の子がバス乗り場まで連れて行ってくれました。  
博多の町を2人で歩いたら迷子になっていたかもしれませんが男の子のおかげで スムーズにバスに乗ることができました 感謝です!
バスの中で4時間ひろしくんの話ばかり、電車 タクシーに乗帰り着いたのは8時過ぎ!帰り着くなり ひろともとのメールのやり取りで12時過ぎ…
こば兄、キコちゃんごめんなさい🙏 

今朝は団地の掃除をした後、またまたひろ友達とのメールのやり取りでした。一緒に行ったひろ友は片頭痛と足が痛いと言ったので湿布持って行ってあげました。なんとまぁ忙しく1日が過ぎました。

こば兄、キコちゃん今日もコメントかけませんごめんなさい🙏お目々が辛い😅💦今日もお休みさせてください🙏🙏

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板