【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(^o^)/ ハーイ、みんな起きたかな〜
こば兄 (9298)投稿日:2024年04月19日 (金) 05時09分 返信ボタン

今朝の外気温は10℃。昨夜は熟睡出来ました。目覚め爽やかに起き上がりベッドメイク。気温確認、顔を洗って、リンゴを剥いて・・・いつもの朝のルーティンです。今日も良い日でありますように。

昨日は何も予定の無い一日。久しぶりにスポーツ公園コースを回り、社協に顔を出したら、傾聴とサロンの補助金申請書の申込用紙を渡されました。
 まだ期限まで1ヶ月もありますが、もう出来上がっているので送信しちゃいます。こういうものは早く処理した方が良いもんね。
 イオンに行って買い物をしようかとも思ったけど、明日が20日で5%引き日なので明日行くことにしました。
 成城石井でキムチが安くなっていたので購入。マクドナルドでお茶してからライフを散策して帰宅。お茶の最中に数独をしていたら眠気が強くて参った。
昨夜夜中に起きてから眠れなくなって、4時間しか寝ていないせいかと・・。
30分程昼寝をしちゃいました。
 6,726歩、外気温18℃、室温23℃、湿度46%、丹沢の山々や東京のビル群が黄砂で見えなくなっていました。

*キコちゃん、クルマの上に黄砂が積もっていませんか。黄砂はガラスの破片みたいに硬いので、拭いたりすると車に小さな傷がついちゃいますから、水で洗い流しながら拭いて下さいね。

2年以上も歌を流していると、歌の好きな人たちが集まってくるんですよネ。そうするとやり易いんです。
うちのマンションのサロンでは歌好きが4人しか居ないので、盛り上がりません。トホホ

息子君の天丼は野菜天丼です。エビ天丼の方が美味しいと思うんですけどねー。 まあ、安上がりだから良いけどね。ウフフッ

トラ君1・2・3番で得点、4番、5番は得点圏で全く打てず。何なんでしょうかね?!

*まどかさん、地震、怖かったでしょう。でも、大きな被害が無くて良かったです。 
 ひろし君からもライン入っていたんですね。ひろ友さん達も全員大丈夫だったかな?
 今日は7時半発で福岡のファンミにGO!  楽しんできてくださいんね。

ボランティアなんて、誰に気を使う事も無く、気楽に、気の向いた時にやればいい。なんて時期はとっくに遠くに去って、今は小さなストレスと気遣いの日々です。嫌な物は嫌といえる人が羨ましい。嫌な性格だと自分でも思います。アハハハッ

/キコ (9299)投稿日 : 2024年04月19日 (金) 08時56分

今日は室温27℃、湿度50%です。
いいお天気です。

こばちゃん、傾聴とサロンの補助金申請、申し込みをしたのね。
期限まで、1か月あるけど、早い方かいいよね。

車に黄砂が積もってますよ。
水で洗い流さなないといけませんね。

トラ君、サヨナラ勝ちでしたね。
久しぶりの感動でした。
それにしても、4番は打てませんね。

一昨日、イオンのネットスーパーで、買い物しようとしたら、
お買い物ページが開けません。
問い合わせをしたら、キャッシュクリアというものが必要だとのこと。
色々調べて、閲覧したページの蓄積をクリアすると、
お買い物ページが開けました。
大変だったけど、一つ勉強になりました。

まどかさん、地震、怖かったね。
震度4は、かなり揺れますよね。
ひろし君からメッセージが入ったのね。
今日は、ファンミですね。
今頃、バスの中ですね。
雨に遭わないといいね。

花壇の手入れをしてると、声をかけられるのね。
花の名前、なかなか覚えられないね。
私もそうです。
新しい品種が次々に出るよね。

ひろし君と楽しんできてね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板