【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1141 初めまして!!!
NAME:優花

初めまして〜
北山担の優花と申しますw
イラスト最高です!!
可愛いとキレイとすごいが混ざってます!
惚れました!!!
しかし幸太朗君15歳(ジェイサポートの時)の幸太朗君のイメージが強かった私は
幸太朗君の区別に随分時間がかかりました。
すみません。。。
でも凄くかっこよくなってますね!!
絵見たら分かります!!!
これからも頑張ってくださいねw

2006年02月05日 (日) 19時32分

No.1146

NAME:楠元瀬太

初めまして優花さん!
カキコありがとうございますー!
イラスト気に入っていただけて光栄ですvvv
アハハ〜武内も随分変わりましたもんね、
ぜひこんな陳腐なイラストサイトでなく、本人を見てあげてくださいませvvv
私の絵なんぞではあの子のキラキラを表現しきれませんよ〜。
もちろん15歳の武内も黒髪で可愛いですけどねvvv

でわでわ!
ぜひまた遊びに来て下さいませvvv
カキコありがとうございましたー!

2006年02月14日 (火) 12時10分

No.1140 こんばんは〜
NAME:ゆうこ

こんばんは♪*^-^*
NEWS魂@名古屋だけですか〜魂行きたいんですけど瀬太サマにもお会いしたいんですけど行けないんです((泣))親に遠征許可されて無くて...なので勝魂ww倍率高そうですが横アリ頑張ろうと思ってます(^^)v
『横尾ガン見、ナイスです!』←ありがとうございます(笑)これからもガン見し続けます^^
これだけですがまた来ますね☆

2006年02月05日 (日) 18時49分

No.1145

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんこんばんわー!
おおおう、そうですよね、なかなか簡単には遠征行けませんよねー・・・
私も武内が本気で絡めば親も説き伏せますが、大変ですもん。(苦笑)
アハハ〜横尾これからもガン見しちゃってください!
私も目が乾くまでガン見します!

でわでわ!
ぜひまた来て下さいませv
カキコありがとうございましたー!

2006年02月14日 (火) 12時07分

No.1139 こんばんは、お久しぶりです。
NAME:流羽

3104コンに行かれたんですね〜瀬太さんの武内くんへの愛の言葉が大好きです。私も藤ヶ谷に対して瀬太さんのようにストレートに言えたら・・・といつも思ってます(笑)

日記にも書いたんですが、瀬太さんが武内くんに見えると言われてた某コミックがずっと気になってて、ついに5巻まで全買いしました!!実は20数年食わず嫌いというか、漫画が読めなかったのですが、瀬太さんのコメント見て興味が湧いて、買ってみたら・・・もう本当に武内くんにしか見えてきません(笑)ステキです!!カッコイイです!!なので一気に読破して繰り返し読んでます(笑)
というわけで、お伝えしたくて、お邪魔しました。
もうすぐバレンタインですね〜(っていきなりですいません)

2006年02月04日 (土) 21時46分

No.1144

NAME:楠元瀬太

流羽さんお久しぶりですー!
3104コン、アハハ、行って来ました!
ストレートですかね?だいぶ歪んでるとよく言われますが。(笑)
いつも日記読んで頂いて光栄ですvv
流羽さんも藤ヶ谷ラブ!!って言っちゃいましょうvvv

で、で、買われたんですね!
今月号も最高ですよー!!もうコミック待ちきれない!
武内ですよね、間違いなく武内。
武内よりだいぶカッコイイけど、思い込めば武内!(笑)
私も何度読んでも飽きませんvvv
5巻なんか最高ですよねーvvv
私3巻と5巻が好き・・・!

バレンタインですね。今日だ!!(汗)
何するわけでもないですが・・・
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年02月14日 (火) 12時03分

No.1135 こんばんわ
NAME:みさっこ

疾走、どうでした?
私も先月、櫻井翔コン@福岡のついで(どっちがついでなのか微妙ですが(笑))に見に行ってきましたよ☆
地元県じゃやらないので、なんかのついでがないと見れなかったのでよかったです。

そして・・・・・・またかよ・・・っていうことが起きましたね。
深く書くべきじゃないのでこの辺でやめときますが、ちょっとここ24時間くらいで感情の起伏が激しくなってます。急に泣きながら笑ってたり・・・(笑)

ではー。また明るい話題で来たいと思います☆

2006年02月01日 (水) 21時54分

No.1137

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわ〜
疾走なかなかでした。
手越頑張ってたと思います!
元担ながら可愛かったです。(笑)

またかよどころじゃないことになりましたね・・・。
まぁ・・・なんていうか・・・
頭は冷静ですが、まだ実感が持てないだけかもしれません。
これまでの彼等の時間が、こんなに呆気なく・・・
や、もうやめときます。(苦笑)
また遊びに来て下さいませ。
お話しましょう。

2006年02月03日 (金) 22時13分

No.1134
NAME:ゆうこ

こんにちはデス^^
最新イラスト見ました〜ww眼鏡姿の武内君カッコ良いです*>△<*川りょんのUSAちゃんも可愛いし無関心で寒そ〜にしている幸宏君もww萌えですねぃ^ヮ^笑
ぁっドリボズ行って来ました♪ステージが凄い近い席だったんですけど周りの皆さん勝運ファンばかりなので;;
最初上から勝運登場なんですけど渉達は舞台上にいるんで前の席の方的には『何で舞台?』な視線が...汗
そんな視線を観劇中に感じつつも渉をガン見してきましたww
そういえば...NEWS魂・勝運魂行かれますか??^^
それじゃまた遊びに来ますねヽ>▽</

2006年02月01日 (水) 16時28分

No.1138

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんこんばんわ。
イラスト気に入ってくださって嬉しいです!
武内の眼鏡姿って、見てみたいですよねー
もう完全妄想の中なんですが。
川村のUSAシャツに愛を込めてみました!
幸宏はこう、寒そうにマフラーまいて下向いてる感じが可愛いなって妄想から生まれたんですが、ホンモノをぜひ見てみたいです!
ドリボお疲れ様でした。
私は一度もドリボに行った事がないのですが…
横尾ガン見、ナイスです!

NEWSコンにのみ向かう予定です。
名古屋だけになりそうですが・・・
見かけたら声かけてやって下さいねっ!
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!待ってます!

2006年02月03日 (金) 22時18分

No.1131 こんにちは!
NAME:kun

うっかりかわりょんに、「転ぶなよ!」と言いそうになってしまいました(笑)。
更新されていた、イラスト、今回もとても素敵ですね。
武内の眼鏡、かわりょんの服にプリントされているウサギ。ゆっきーが大人しかったのは、寒いのが苦手だからですか(笑)?
これからまた大寒波が押し寄せてくるそうですが、楠本様も雪、風邪等に気をつけて下さいね。当方、すでに雪で1回転んでいるので(笑)。

大変ご迷惑かとは思いますが、年賀状企画のお礼として、1枚イラストなんぞを描いてみたのですが、寒中見舞いとして楠本様の方へ郵送させて頂いてもよろしいでしょうか?
下手っぴ過ぎて、笑いのネタになること間違いなしですが(笑)。
よかったらご検討よろしくお願い致します。

2006年02月01日 (水) 11時41分

No.1133

NAME:楠元瀬太

kunさんこんにちは!
イラスト気に入ってくださって嬉しいですv
3人の帰り道が覗けるならこの目でがん見したいです。
武内の眼鏡は話に聞くものの見たことがないので願望。幸宏は寒さで縮んでそうな感じで。
川村の服のプリントはシゲです。(!?)
や、嘘です。USA(うさ)です。
まだまだ毎日寒い日が続きますねぇ。
今年はなんとか転ばずにいますが、まだまだ怖いです。(苦笑)
kunさんもどうか風邪などひきませんよう。

で、お、御礼イラスト!!
わぁーい!本当ですか!めっちゃ楽しみです!
大歓迎ですよー!!!
ありがとうございますvv
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!待ってます!

2006年02月01日 (水) 12時40分

No.1127 初めまして!
NAME:

始めまして、優と言います!!
あの、リンクを貼らせていただいたので、報告に来ました!
管理人さんの絵には、いつも癒されてます!!
もし良かったら、仲良くしてください!!!

2006年01月29日 (日) 12時48分

No.1130

NAME:楠元瀬太

優さん始めまして!
カキコありがとうございます。
リンク貼ってくださったそうで…!
あわわ、報告ありがとうございます。
イラスト気に入ってくださって嬉しいですvvv
こちらこそ、仲良くしてやってくださいませ〜
でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年01月30日 (月) 12時33分

No.1136

NAME:

管理人サンの絵はヤバイですね。
毎日見に来てますから!(重症)

超好きなんですよ!(この前も言ってた)

あ、武内担なんですよね!
良いですよねー、武内!(誰)

あ、あたしは、北山担です!

2006年02月03日 (金) 22時11分

No.1126 覚えてますか?
NAME:優奈

結構前に書き込みをさしていただいた、優奈です。
なんか、PCが壊れてしばらく触れませんでした。
これからも来るのでよろしくお願いいたします!!

2006年01月25日 (水) 15時41分

No.1129

NAME:楠元瀬太

どうも優奈さん!
パソコン直ってよかったですねー!
ぜひまた遊びに来てください!
いつでも待ってますよvvv
でわでわ!
カキコありがとうございましたー!

2006年01月30日 (月) 12時31分

No.1125 大野コン
NAME:みさっこ

こんばんわー。
今、ジャニネットで知ったのですが嵐・大ちゃんのソロコンにMADがつくことが決まったらしいですね。
(誰がつくかはその時によるらしいですが・・・)
福岡1部は参戦が決定してるんですけど、オーラスも観てーよーと、ひとりグチグチ言ってます(笑)
武内さん、福岡来るのかな・・・。来たら感想書きますね☆

話変わりますが最近どうも絶不調です。
体調とかじゃないんですが、気合入れて滝翼出演の歌番組を見ようとしてるのですが、気合入れると空回りで・・・。北山クンついてなかったり、ついてると分かってる歌笑を録画し忘れたままがっつり寝てたり・・・。PJはついてたかわからないんですけど、すっかり忘れてました。
今日のHEY!HEY!HEY!はまだみてません。ついてるかな・・・。
なので、しっかり残ってるのはうたばんのみ。擦り切れるくらい(HDDだから擦り切れないけど・・・)みてます。
相方さんには「うたばんは目立ち具合が『タッキー&翼&北山』みたいだったね」といわれました。
そんなとこがかわいいんですよ!奴は(力説(笑))

と、グダグダと失礼しましたー。

2006年01月23日 (月) 21時08分

No.1128

NAME:楠元瀬太

どうもですみさっこさん!
仙台のレポ以来どうしようもなく名古屋行かなきゃって焦ってるオタです。
ああああ大野さあああん!!
もう最初から半信半疑でしたが、
行きたくて仕方なくなってしまった以上、
どうしたら…!あああどうしたら…OTL
お友達の皆さん結構いかれる方が多くて羨ましいです…!
武内が足りてませんー!!

私も歌笑もPJも見忘れ撮り忘れてます!
うたばんだけ私も、何度か見直しました。
本当北山君目立つ・・・というか可愛い。
可愛くてつい見ちゃいますねー!
愛です愛。
私も絶不調だった時みさっこさん達に随分ダビング送っていただきお世話になりました…!
何のお返しも出来ずスイマセン・・・。

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってます!

2006年01月30日 (月) 12時30分

No.1121 めでたい日。
NAME:みさっこ

こんばんわ。
めでたい日が続いてますね。
楠元さん(&北山クン(笑))の成人式が終わったと思ったらテゴちゃんの大学合格の報告。
私好みくん2人目の大学生です。(一人目は北山クン)専門卒の私としては大学ってどんなとこなのかまったくもってわかりませんが・・・。
昨日のWS見て、キラキラキラキラ光って見えたテゴちゃんにクラクラでした。頑張ってほしいですね。

そして、先日のひらめ筋と少クラ、ひたすら見続けてます(笑)
永遠色はバックがあまり見えなかったにもかかわらず武内さんの頭をいち早く見つける自分に感動しました(笑)
ゆっきーの髪型が大好きなんですが・・・(どうでもいい(爆笑))

2006年01月17日 (火) 00時26分

No.1123

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはvvv
めでたいめでたい、手越ですよ。
怖い子!すごいなーって、噂は聞いてましたが、
朝からワイドショーでババン!と登場した時には、
目もくらむ思いでした。
ほんと、キラッキラしてましたね〜!
オーラが恐ろしくなってきました。(笑)
私も専門卒なので、大学のことはよくわかりませんが・・・
そうですね、ちゃんと卒業して早稲田出身の手越って名を馳せてほしいですv

永遠色か・・・あれたしかに頭わかりやすい子がいますね。
幸宏は少クラが終わってから切ってしまったので、貴重ですね!あの髪型…!カッコイイvvvv
ひらめ筋はビデオ撮ってまだ見てないんですが・・・
またチェックしようと思います!

でわでわ!
また遊びに来てくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年01月17日 (火) 11時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板