【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1162 どーも!!!
NAME:優花

こんにちは☆
少し前に書き込みした者です♪
あの後、少クラの亮ちゃんの後ろで踊る
MADから武内君を見つけ出しました!!
・・・うわぁむちゃむちゃカッケー!!!
と即座に思いました。
って言うかMAD全員かっこよかったです!
私的には福ちゃんのダンスが好きです♪
MAD大好きになっちゃいましたw
ではこれからもMADのイラスト楽しみにしてます!!!
がんばって下さいw

2006年03月01日 (水) 17時55分

No.1165

NAME:楠元瀬太

優花さんこんにちはー!
カキコありがとうございます!
見つけちゃいましたか!武内!うひゃー!
カッケーですか!?やった!やった武内!(グッ)
本当MADは良いですよね〜!!!
福ちゃんはやはりMADのリーダー・・・!!
ダンス素敵ですよね!!
更新遅いですが、気長に見守ってやってくださると嬉しいです…!

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいネ!待ってます!

2006年03月02日 (木) 00時53分

No.1161 昼間は・・・
NAME:みさっこ

こんばんわー。
昼間は突然メールしてすみませんでしたー。しかも名乗りもせずに・・・(汗)
小雨のふる中、傘もささず、海風にあおられるzepp福岡・・・。1部が終わった頃には晴れ間が出てましたけどね。

ブログ見ました。
武内さん&かわりょんが泣いたというのは2部ですよね・・・?
1部しか入れなくて、しかも力いっぱい埋もれてたので、見逃したのかも・・・。

それにしても、なんであんなに周りの人は背が高いのでしょうか・・・そんな中、私は平均身長をひとりで下げてたのですが(笑)



ここからの数行はみさっこの戯言なので、スルーしてもらっても構いません。


ブログの続きで。
武内さんへの愛(?)を貫くには、なかなかそうはいかないしできないのは重々わかっています。私のカキコは超無責任発言の連続でなんの励ましにもなってないですが・・・。
私なんて、貯金はないし、バイトの身だし、家族(特に父親)なんてとうに見放してるだろうし、彼氏なんて25年間いないし。ってか、今の生活なくなるんなら彼氏なんていらないし。
そんな私の支えになってるのがジャニーズで、松潤、斗真、北山クン、テゴちゃん、福ちゃんを追いかけることで幸せなので。

ただ、こんな考えをもってる人もいるんだっていうくらいの気持ちですので。気にしないで下さいね。なんだか無性に今の気持ちを書きたくなったので、書かせてもらいました。

2006年02月27日 (月) 01時13分

No.1164

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
メールありがとうございました!
ややや、連絡本当に嬉しかったですよー!
行きたさ噛み締めながら皆さんからの連絡をただただ待ってましたんで!
みさっこさんは小柄で可愛らしい方だったもんなぁ〜と思いましたよ〜!
でも私も155cmなんですが、名古屋では本当埋もれてましたー。

で、みさっこさんの考えについて拝見しました〜。
なんか・・・や、私がああいう皆さんの目に付く場所であんな書き方しちゃって不快に思った方も多いんじゃないかと思って、あとで少し後悔したあの日の日記についてですよね。(苦笑)
みさっこさんのお気持ちを読んで、私も本当にそう思いました。武内を追っかけてる自分もまた、普段の自分を支えてくれてるんだなって・・・。
時々そんな自分が重たすぎて、ただ武内を好きだってそれだけ、せめて誰かに聞いて欲しくてあのブログを開いたのに、愚痴るような書き方してゴメンなさい…鬱に入っちゃうんですよね、たまにですけど。

武内が好きです。
でも私っていう奴はやっぱり、武内が好きなだけでは生きて行けないのだと思うんです。
だけど、武内を好きな自分も、自分の「幸せ」を作ってるすごく大事な感情で、それがなくては生きていないのも一緒・・・って結局堂堂巡りですねぇ・・・(苦笑)
まだ答えは出せそうにないです、だけどやっぱり武内に出会えて幸せだから、苦しい何万倍も幸せいっぱいだから、それを忘れないようにこれからも応援しつづけようと思います。
真剣に考えてカキコして下さって嬉しかったです、ありがとうございます・・・!

長くなってゴメンなさい。(汗)
みさっこさん大好きですvvv
ぜひこれからも遊びにきてくださいませ〜!
カキコありがとうございましたー!

2006年03月02日 (木) 00時48分

No.1160
NAME:はる

瀬太サンお久しぶりですこんにちわー☆★
今年は一杯カキコ!!と意気込んでいたのに前回のカキコから1ヶ月も間が…OTZ
そんな間にインフルエンザにかかって39度熱出ましたけど某YK君みたいに腹筋は割れませんでした(笑)
熱があろうが、なんだろうが毎日ココには来させて頂いてたんですけどw
自分も「おてて繋いでて動揺した武内担」だったので松崎との2ショには思わず笑っちゃいましたw
福ちゃん絵ってなかなか見かけないので凄く嬉しかったですvvv
かっこいいー!!!(じたばた
毎回更新が凄く楽しみです☆★
これからも頑張ってください♪

2006年02月24日 (金) 19時07分

No.1163

NAME:楠元瀬太

はるさんこんばんわー!
あはは〜やーまたちょくちょく来てやって下さいませ〜!
インフルエンザはもう大丈夫ですか!?
おおおおお大事にしてください!
私は幸い今年はただの風邪で冬を乗り切れそうです・・・。

あ、松崎とのお手て繋ぎは動揺しますよねぇ。
私もドッキドキでした、生で見たかったなー!
福ちゃんは描くの好きなんですがなかなか難しい・・・や、みんな難しいんですが。(笑)
気に入っていただけて光栄です!

でわでわ!
また遊びにきてくださいネ!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年03月02日 (木) 00時24分

No.1157
NAME:亜依美@武内

お返事ありがとでーす♪
年賀状気にいりましたよー。
絵描けるの本当凄いよね!!

そうそう!片目誌は「ホストクラブ武内」にしか見えないと言われました(笑
さすがアイツがセンターなだけあるよね!
芋誌も含めて本当幸せだよねvv

アンジャのこーたろー連呼見ましたよ!
ビックリだよね、あれは。
まさかあのアンジャがよりによってこーたろーだなんて・・・!!
萌えだよね。

こちらこそお返事ありがとうございます。
また遊びこさせて頂きますね(迷惑
亜依美も黒髪幸太朗の噂には戸惑ってます・・・爆

2006年02月21日 (火) 23時58分

No.1159

NAME:楠元瀬太

どもです亜依美さんvvv
年賀状、気に入ってもらえて嬉しいですよーvvv
すごかないですよーまだまだ実力不足!
亜依美さんからのタケウチに幸せいっぱい!
あの記事好きなのvvv

ホスト倶楽部武内!(爆笑)
あの人店長!?NO1!?
うわーヤバイよねー!絶対通うよね実在したら。
幸せいっぱい!今後も載ると良いなぁ…

アンジャのネタ、あれには本当吃驚!
まさかのキセキだったよ!思わず携帯から日記打っちゃったもん。
萌えだよねーほんと大好きアンジャvvv

黒髪戸惑うよね、なんか自我を失いそう。(笑)
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年02月22日 (水) 12時03分

No.1155 はじめまして!
NAME:久遠かなた

はじめましてこんばんは!
昨日某美術展搬入準備でサイトを教えていただきました久遠です!
あっ、…って言ってもわかりませんかね…?(汗)
M下ですが…ってもしかして本名ご存じないかもですよね?!
えっと、Bクラスのメガネっ子です!(笑)
あわわわ、なんとかこのウザさでわかっていただければ幸いです…!
ほんとすみません!

サイト名教えて頂いてちゃっかり遊びに来ちゃいました!
ず、図々しい奴でごめんなさい…!!!
でもやはり例のオフ本の表紙かを見たときら思っていましたが
イラスト、とても綺麗ですねvv
CG塗りが苦手な私にはとても羨ましいですv

例の本もしっかり読ませて頂きましたよ〜v
私の大好きなジャンルだったので(笑)
がっつりかじりつくようにして…!(キモ)
お互い漫画、頑張りましょうね!

昔は結構ジャニーズにはまっていたのですが
今ではめっきり…というか
普通のアーティストさんすらにも
疎くなってしまってますです(苦笑)
これをきっかけにまたジャニについても色々
見てみたいと思います〜v

日記を読ませて頂いていて翼君がお好きとか
アンジャッシュがお好きとか書いてあったので
嬉しく思っていましたvv
翼君はもちろん私も、芸人さん大好きなんですvv
アンジャッシュのお2人のイラストも
綺麗だし似てるしで、凄くときめかせて頂きました!

おっと…!お初で長文カキコのうえに乱文ですみませんでした!
そしてサイト教えて頂いて本当に有難う御座いましたー!
またこっそりと遊びに来させて頂きますv
それではでは、失礼します〜!

2006年02月21日 (火) 21時24分

No.1156

NAME:久遠かなた

お、思ったより大分長い…!!(滝汗)
ほほほんとにごめんなさいー!!

2006年02月21日 (火) 21時25分

No.1158

NAME:楠元瀬太

わー!!
どうも!久遠さん!
っていうかM下さん!(笑)わかりますよ!
ほんとにすぐ来てくれたのですねー!
ありがたき幸せでございます!
クラスメイトじゃないですか、気軽に来ちゃって下さいよーvvv

あははは・・・!読みましたか卒展の・・・!
って私も久遠さんの読みましたよーう!
超可愛い・・・!(グググッ)
私なんぞー!いろいろ誤魔化してますよ!(苦笑)
CGとか全然わかりません!
お互いね、本当頑張りましょう…!
今後は学校でみんなと会う機会もなくなっちゃうし…サイト遊びに来てくださいねー!!
近況聞かせてください。(ぺこぺこ)

ジャニ!!もーいくらでもお教えしますよ!(笑)
多分あのクラスで1番詳しいから私!
翼様は神様ですvvv
私の大好きな人をいっぱい幸せにしてくれた人なので!
その辺のおいおいは卒業式までに話せれば…(語る気か)
で、で、アンジャッシュも好きですか!
芸人さん大好きです!基本ミーハー体質なのです!(笑)
アンジャッシュはもう随分前からファンで…いくらでも話出来ますよー!
絵、似てますか??いやいやいやいや・・・(笑)

いくらでも長文カキコしちゃってください〜!
これからもまた遊びにきてくだされば幸いですvvv
クラスが違って今まではあまり喋ったことなかったけど、改めまして卒業してからも仲良くさせてくださいませ〜!
でわでわ!
カキコありがとうございましたvvv

2006年02月22日 (水) 11時58分

No.1153 やっぱり・・・
NAME:みさっこ

こんばんわー。
こないだのカキコ、調子にのっててごめんなさい・・・。
北山クンはテレビで見れるほうですよね・・・(反省)
ちなみに、17日のMステは滝翼のようです。
翼クンだったら、武内さんバックの可能性あるのに・・・。

でもやっぱり、無性に北山クンが見たくて仕方ないので、嵐の「はうずいっと」DVDを引っ張り出して観てます。
嵐組で北山クンが付いたツアーの唯一のDVD作品なので・・・。(次についた冬コンは映像化してないですし・・・。)
キタヤマニアになるきっかけのツアーだったので感慨深いです。

あっ、そうそう!
先日、カメファンのいとこに切抜きを送ろうとして切り抜きの山をあさっていたら・・・。
以前楠元さんに送ったときに忘れられていたピンナップを2枚発見しました。
ひとつはJサポ時代、もうひとつは平成14年12月号のduet付録のようです。
また、何かきっかけで送りますので・・・。

2006年02月17日 (金) 00時22分

No.1154

NAME:楠元瀬太

こんばんわー!みさっこさん。
アハハハ〜気にしないで下さい!
こちらこそなんか読み直してみると皮肉っぽい書き方してスイマセン。(反省)
Mステ録画準備バッチリです!
多分キスマイでしょう!期待しましょうv

はうず!あれは北山天国ですよねー!
私は幸宏を黙々と見ちゃいます。
あれの幸宏は可愛い顔して本当カッコイイ…!!
はうず行けてないんですよね、皆さん思い入れ深いコンなので、うらやましいです・・・!

で、雑誌の記事!
アハハ〜本当ですか!いつもスイマセン、お世話になりっぱなしで…!
みさっこさんのおかげでたくさん武内が見れて感謝感激ですvvv
でわでわ!
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年02月17日 (金) 18時31分

No.1150 お久しぶりです!
NAME:優姫

こんにちわww
お久しぶりのカキコです☆
なんか、なんかB、思っちゃったんですけど、W幸&川陵の絵に動物が…


うさちゃんだぁ!!壊
これ発見したときに「川陵よ、そんな趣味が…」
なんて思った自分がいました(笑
絵がうまい上におもろいなんて瀬太さん最高っす
頑張ってください!


それと、リンク貼らせていただきました!!
前に続きのところにもご報告したんですけど見てないようだったので(汗
もしよかったら来てくださいww

2006年02月15日 (水) 15時48分

No.1152

NAME:楠元瀬太

優姫さんこんばんわv
イラストの感想ありがとうございますー!
あのUSA(うさ)冗談半分に描いたんですが、
なかなか好評(?)で大満足ですvv
もちろん本物の川村はもっと素敵オシャレしてるはずですので!
面白いって言われるのすごい嬉しいです!

アラ!失礼しました!
リンクありがとうございますvvv
さっき少し拝見してきましたー!
北山の夢小説を読破してきました!(お前)

でわでわ!
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年02月16日 (木) 03時10分

No.1149 気付いたら・・・
NAME:みさっこ

こんばんわー。
昨日、ひとつ歳をとりました(汗)
ついでにコチラのBBSのカキコ100回目!
めでたいってことにしといてください(笑)
いつもいつもご迷惑をおかけします・・・。

最近めっきり北山不足です。
ほらー、少クラ再放送は2回とも北山クンいない回だし・・・。
この前、歌笑に偶然にも出てくれた時は半泣きで見てました(笑)それぐらいじゃ解消しないですけど。
松潤もテゴちゃんもそれなりに見てる気がするんですけど・・・ね。(ドラマやバラエティのレギュラー持ってたら当たり前)
とりあえず、金曜のMステ・・・バック付けーって念を送ります。


100回目は楽しい話題で!と思ったので、グチグチした気分を取っ払って来ました☆
25歳のみさっこもどうぞよろしくお願いします!

2006年02月15日 (水) 02時30分

No.1151

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
それでいておおおお誕生日ですか!
おめでとーございますvvv
その記念すべきとこに100回目カキコv
いつも本当にお世話になっております…!

北山、あ〜う〜、そっすねー。
北山が不足してるって言われたら、
武内担なんてどうしていいかわかんないっすよ。(笑)
歌笑は見そびれてしまったし。(汗)
金曜のMステ誰が出るんですか?
バックあってほしいですねー!
でも武内は…アハハ、ありませんよね。(苦笑)

こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたしますーvvv
でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びにきてくださいませー!

2006年02月16日 (木) 03時05分

No.1143
NAME:亜依美@武内

お久しぶりです。
誰だか分かります??
せっかくお返事くれたのに
カキコ遅くなってしまい申し訳ないです;

素敵な年賀状どーもありがと↑↑(今更

MAD雑誌載っちゃったね!!
片目誌は何故に自担センター?笑
凄いよね!ありえないよね!!
芋誌は見開きMADとかもう犯罪・・・。
自担の写りもホント良いよね♪
亜依美も幸せです。

アンジャのこーたろー連呼萌えるよね笑
本当ビックリだったし!

ではでは!
こんな奴ですがこれからもよろしくです。

2006年02月07日 (火) 01時21分

No.1148

NAME:楠元瀬太

亜依美さんこんにちはー!
やや、覚えてますともvvv
お久しぶりです!
年賀状気に入っていただけたみたいで良かったvvv
武内担の方に喜んでもらうのはちょっと違ったドキドキがあって嬉しいですvvv

MAD雑誌載りましたねー!!
しかもセンターは反則!!私もビックリしました!
すごすぎ・・・!本当ありえないです!
芋誌の見開きの武内の麗しい事今世紀最大級の興奮です!!
幸せいっぱいvvv

そしてアンジャのこーたろー連呼観ましたか!
ビビリましたよねーあれは!
萌えました、エヘ。(笑)

でわでわ!
また遊びに来て下さいませ!待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年02月14日 (火) 12時14分

No.1142 お久しぶりです
NAME:幸渉

以前カキコした幸渉です。
タケウーの眼鏡姿...激萌えです!あたし眼鏡かけてる男の人に弱いんです。
あの美形なタケウーの眼鏡姿なんて...vV
これからも頑張って下さい。

2006年02月05日 (日) 19時54分

No.1147

NAME:楠元瀬太

幸渉さんこんにちは!
お久しぶりです、カキコありがとうございますvvv
メガネ萌えですか!それは良かった!
私は武内ならなんでも萌えるので、かけさせてみるのも楽しいですvvv
でも出来ればご本人で見てみたいものですvvv
武内美形か・・・うふふ、そう言っていただけるだけで幸せいっぱいですvvv
でわでわ!
また遊びに来て下さいね!待ってますv

2006年02月14日 (火) 12時11分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板