【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檸檬の窓

気楽にカキコしてってください〜★

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1182 こんにちわ>∀<
NAME:優姫

ご卒業おめでとうございます!!
って言っても私も恭、義務教育最後の卒業式でしたが;;


たけうーの絵見ましたww
ぃやぁ〜なんか黒髪って違和感ありますね;;
だめだ、茶髪の印象が強すぎて全然なれない…
かっこいいのは確かなんですけどねぇ(藁

でも、着物とかかっこいいですww


話はずれるんですが、3/30に滝舞に行けることになりましたww
一回席の後ろから二番目という微妙な席ですが;;
これで俺足とW幸とTJと江田ちゃんとコバ様がみれる(*´w`*)
黒髪のたけうー楽しみだな(藁
お互い滝舞楽しみましょうねww

2006年03月13日 (月) 17時40分

No.1189

NAME:楠元瀬太

優姫さんこんにちは!
卒業おめでとうございますー!!
お互い新しい門出をお祝いいたしましょうvvv
って義務教育…!若!!(羨)

武内はねー元は黒髪のが主流だったんですけどね…!
でも久々に見たら私は金パの方が好きかもとか思いました。(笑)
や、でもなんでも好きです。
カッコイイのは確かですもんね。(愛)
着物好きなんです。ああー見たいな演舞場武内。

演舞場ニアピン…!(苦笑)
私29日に行きますので…!
そっかーお互いガツガツ見てきましょうね!
会場の広さ的には後ろの方でも充分らしいですから!

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月18日 (土) 11時39分

No.1180 Mステ
NAME:みさっこ

こんばんわー。
昨日のMステ、リアルタイムを含め2度見たのにうっかりしっかり北山クンしか見てなかったみさっこです(笑)
楠元さんのブログを読んで、ゆっきーがいたことを知りました(爆笑)
てか、その後3回見たのですがゆっきーとやまりょうしか見つけられませんでした。他にMAD誰がいたかわかりましたか?

今、演舞城に行きたくて仕方ありません。
北山クンが見たいです。このままだと今年は北山クン見れません(涙)まだ3月ですけど。
今日、相方に話したら、「行きたいよねー。私もヨコ見たい」と言われましたが予定はありません(笑)
ほら、お金ないしOTZ。
NEWSコン福岡2ステと来月の翔くん舞台でいっぱいいっぱいです。GWの∞コン(大阪)も悩み中。

演舞城行かれたとき、ほんのちょこーーーーーーっとでいいので、北山クン見といてください(笑)

2006年03月11日 (土) 22時37分

No.1181 あれれれ?

NAME:みさっこ

再び登場です。
↑のカキコ、「初めての投稿」になってますね?
うーん、前とまったくおなじ環境で同じパソコンなのになぜだろう・・・。
他にいないでしょうが、100回以上カキコさせていただいてるあのみさっこですのでどうぞよろしく(笑)

2006年03月11日 (土) 22時54分

No.1188

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはー!
Mステ!!北山はいつもいっぱい映って羨ましい…!
幸宏も結構映ってたんだけどなぁ。(笑)
あとでチェックしてもらえて嬉しいです。
武内はー…いないんじゃないですかね。(笑)
私はやまりょうも見つけてません!いたんですか!?(お前…)

演舞場…!
そうなんですよねー…私も頑張ってチケット探ししてます!
今後もありますしね…私はどれに行けばMADに確実なのかなぁ…。
やっぱ嵐かな、貯金しなきゃ…!
でも演舞場、ちゃんとキスマイもチェックしてきますよ!(笑)
少クラで北山への愛を再確認してしまいました。

なんで初カキコになっちゃったんでしょうね。(笑)
100回越えてリセットされちゃったのかなぁ。
これからも記録伸ばしていってくださいませ!
でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月18日 (土) 11時35分

No.1179
NAME:ゆうこ

こんばんはーー
卒業式一緒だったのですねvv
おめでとうございます*^-^*
社会人ですか!?大変だと思いますけど頑張って下さい^^
そして、演舞城ニアピン!!!!お会いしたかったです><
武内サン見て来て下さいね。渉一生懸命見て来ますので((笑))
先に見ちゃいますけど楽しんで来て下さいな〜。
では、また来ますーww

2006年03月11日 (土) 21時38分

No.1187

NAME:楠元瀬太

ゆうこさんこんにちはー!
卒業式がかぶって演舞場もニアピンでなかなか縁を感じちゃいますねー!
武内見てきますよ!!ガツガツしてきます!(笑)
ゆうこさんも横尾ちゃんを!
また感想交換いたしましょうー!

でわでわ!
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年03月18日 (土) 11時30分

No.1178 おめでとうございます!!
NAME:流羽

ブログいつも読んでます(って前から読んでましたよ〜)お久しぶりです。
卒業おめでとうございます!!専門の2年間ってやっぱり早いものですか?我が妹も4月に無事専門の2年に上がれるようです。セタさんが教えてくれた高校デビューを漫画が苦手と言い張ってた私が知ってた&既刊を全部持ってたことに漫画大好きな妹が大そう驚いてました(笑)しかも読んでる・・・という。
いや、うちの妹はどうでもいいんですよ(笑)
セタさんの日記、専門時代がとても充実してたのとお友達や先生に恵まれていたことがすごく伝わってきましたよ!課題とかいろいろ大変なこともあったと思うのですが、頑張ってて凄いな〜と思います。
頑張ってるというと昨日演舞場行ってきました。舞台にいるMAD4人!!バリバリ踊ってましたよ〜髪を靡かせてギター?ベース?やってました!

すいません、長々書いて・・・また来ます!

2006年03月10日 (金) 19時07分

No.1186

NAME:楠元瀬太

流羽さんこんにちはー!
お久しぶりです!
ブログ読んでくれてて嬉しいですよー!最近無駄にすぐ更新してます。
卒業しちゃいましたねー…!
晴れてフリーターでございます!(汗)
専門学校って早いですー…!妹さんも頑張っていらっしゃるんですね!
高校デビューは姉妹で楽しんでくださいねっ!
私の妹は流羽さん同様少女漫画を読まないので未だに見てくれません…!
ただ「武内だ」とは同意してくれます。(笑)
充実した2年間だったと思います。
これからそれをこのサイトにも生かして頑張ろうと思いますので!お付き合いくださいませー!

演舞場いいなぁ・・・!!
私も早く見に行きたいものですvvv
いくらでも長く語っちゃって下さいませー!
でわでわ!
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたー!

2006年03月18日 (土) 11時28分

No.1175 おめでとうございます。
NAME:みさっこ

こんばんわー。
卒業、おめでとうございます!!
卒業と言う響きが懐かしいです(笑)

私は専門の卒業式の時、なぜだかクラス代表に選ばれてしまって・・・卒業証書授与のほかにも前に出て何か賞状みたいなのをもらうということをしなければならなくて(なんだったかなぁ・・・)緊張して寝てられなかったのを覚えています(笑)はぁ・・・あれから6年か・・・(爆笑)

これからもどうぞよろしく☆

2006年03月10日 (金) 02時10分

No.1177

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんばんわー!
卒業しちゃいました!ありがとうございますー!

いいなぁクラス代表!(笑)
私も一度あそこに立ってみたいと思いながら、毎回出席番号1番の人やクラスで目立つタイプの子がやってたので、羨ましかったですよ〜。
でも実際選ばれたらみさっこさんみたいに緊張するかも;そしたら私もちゃんと起きて話聞けたかなぁ…(笑)

でわでわ!
こちらこそどうかよろしくお願いいたしますvvv
カキコありがとうございましたー!

2006年03月10日 (金) 12時56分

No.1174
NAME:ゆうこ

お久し振りです^-^
TOP絵に萌え萌えです((笑
武内サン可愛いーーーww泣き顔がモロにツボにハマりました。
滝舞台行きますか??3/28に見に行くんですけど瀬太様はどうかなーと...武内サン出てるので^^
あと、今日3/9高校卒業しました。春から大学生ですがちょくちょく来るので宜しくお願いしますー。
では、これだけですがまた来ますね^o^

2006年03月09日 (木) 17時56分

No.1176

NAME:楠元瀬太

お久しぶりですゆうこさん!
TOP絵気に入ってもらえて嬉しいですー!
武内の泣き顔は世界一可愛いですよ!!(笑)
私の絵なんぞじゃ表現出来ません!
滝様の舞台は私29日なんですよ!
なんとニアピン!びっくりですね!
さらに卒業式の日取りも同じとは!
私も昨日卒業して社会人になったばかりでございます!
ぜひぜひ、これからも遊びにきてくださいませー待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年03月10日 (金) 12時48分

No.1170 こんばんは。
NAME:kun

ブログリンクの件、ありがとうございました!
早速、リンクさせて頂きましたので、こちらにて報告させて頂きます。
本当にありがとうございました!

で、ですよね。
まさか陵君やユッキーがそんなことするはずないですもんね(汗)。
阿呆な発言、スイマセンでした(滝汗)。

短文ですいません。
またお邪魔させて下さい。
それでは失礼します。

2006年03月06日 (月) 21時15分

No.1173

NAME:楠元瀬太

kunさんこんにちはー!
了解致しましたー!ありがとうございますvv

トップ絵の件。
やーいろいろなパターンを皆さん考えてくださって嬉しい限りです。(笑)
フィクションですので!
っていうか年下の川村に苛められて泣き出す武内なんて、ずるいくらい可愛いですよね。(笑)
どうかお気になさらず〜!

でわでわ!
カキコありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!待ってます!

2006年03月08日 (水) 10時18分

No.1169 こんにちは〜!!
NAME:優姫

お久しぶりです!!
TOP絵見ました〜武内さん萌えっす>∀<
ぃやぁ〜陵さんがこれまた怖い(笑
なんかこの3人見てて何かの取り合いの後に見えました;;
幸宏さまがGETできて、川陵さまが怒って、武内さまが泣いちゃって…みたいな(笑
3人ともかわいかったですww

滝舞には武幸TJ江が出るらしいんですけど…
これじゃぁ3人離れちゃいますね…(泣
でも頑張ってチケット譲ってくれる方さがさなくちゃ!!(汗
瀬太さんは滝舞行きますか??

2006年03月04日 (土) 12時19分

No.1172

NAME:楠元瀬太

優姫さんこんにちはー!
トップ絵なかなか好評で嬉しいですー!
なんかの取り合い!ほうほう!(興味津々)
確かに!それだと武内ったら年下二人相手に大人げなくて笑えますね!
結局そんな武内に困って幸宏譲ってくれそうですね…!萌え!(笑)
気に入ってくださって幸いです!

滝舞…どうやらパンフに載ってるらしいので本当みたいですねぇ…。
そうか…離れちゃうのか…(しょぼん)
とりあえず武内のために一日チケットとってみたんですが、NEWSコンに全日つくと私が行く日と駄々被り・・・!(笑)
どうなるんでしょうね…もう早くMADが全員で活動出来る場所が欲しい…!

でわでわ!
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございました!

2006年03月08日 (水) 10時15分

No.1168 かわいい〜〜!!
NAME:みさっこ

こんばんわー!
TOP絵みて、夜中なのに「かわいい!!!」と大騒ぎしてしまったみさっこです(笑)
なに?どうしたんですか?武内さん(笑)
ボロ泣きなのにいやらしいくらいかわいい・・・。愛ですね(笑)

逆にかわりょんは怖いですね(爆笑)
ゆっきーが一番平和で・・・。

先日のカキコ、戯言まで読んで頂いてありがとうございました。
楠元さんのブログ見て、武内さんの事で上がったり下がったりしてる楠元さんがちょっぴりうらやましかったりもするんですよ。武内さんを愛してるんだなぁってすごい伝わってくるんで。
もうっ、楠元さん大好き☆


・・・意味不明な締めでスミマセン(汗)

2006年03月04日 (土) 01時17分

No.1171

NAME:楠元瀬太

みさっこさんこんにちはー!
トップ絵気に入ってくれて嬉しいです!
武内の泣く姿の可愛さは私なんぞの絵じゃ表現の限界が・・・!!
本物はハンパないんです…!!(笑)
川村を恐く描くのに一生懸命でした。(苦笑)
幸宏の笑顔も…とにかく極端にデフォルメしてみたので、全然似ないですが…!
でも楽しんで頂けて幸いですvvv

上がったり下がったりお前本当どっちやねんってノリですよね、私。(笑)
でも真剣にとらえて読んでくれる人がいてくれて自分幸せだなぁって感じました。
うはい、武内大好きですvvv
そんでみさっこさん大好きなんですvvv

でわでわ!
また遊びにきてくださいね!待ってます!
カキコありがとうございましたっ★

2006年03月08日 (水) 10時07分

No.1166 こんにちは!
NAME:kun

TOP絵に思わず、「ど、どうしたの?!」と陵君と武様に本気で問いかけそうになったアホです(笑)。
満面の笑みのユッキーと、怒ってる陵君と泣いてる武様のそれぞれ理由を伺いたいところです。
…まさかユッキーと陵君が武様を泣かせたなんてことはないですよね?

話が変わってしまうのですが、以前から楠本様のブログにも日参させて頂いてます。
そこでなんとも図々しいお願いなのですが、ブログの方もリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
…何だか毎回毎回、何かしらお願いしているような気がしますが(苦笑)。
よかったら、ご検討下さい。

それでは乱文、失礼しました。

2006年03月03日 (金) 08時43分

No.1167

NAME:楠元瀬太

こんにちはkunさん!

喜・怒・哀の表情を描いてみようっていうテーマの今回のTOP絵…!
や、けして川村に泣かされたわけではないのでご安心下さい!(汗)
大好きな3人に三者三様の表情を…!
いろんな顔が見てみたいなっていう願望もこめて、描いてみましたv

で、ブログのリンクの件ですが!
どーぞどーぞ〜!好きなだけ貼っちゃってくださいませ!
フリーでございますvvv

でわでわ!
カキコありがとうございましたー!
また遊びにきてくださいね!待ってます!

2006年03月03日 (金) 12時34分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板